☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

橋本マナミの老け顔の原因は枕?年齢を詐称か!現在の彼氏は内野聖陽?

投稿日:2017-09-29 更新日:

スポンサーリンク

愛人にしたい女No.1の異名を持つ橋本マナミさん。

豊満なセクシーボディーと落ち着いた大人の色気で大人気ですが、老け顔年齢詐称などとも言われています。

また枕の噂も囁かれているとか!?

そして気になる彼氏が俳優の内野聖陽さんって本当!?

今回はそんな橋本マナミさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 老け顔の原因は枕?
  • 年齢を詐称してた!?
  • 現在の彼氏は内野聖陽?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:橋本マナミ (はしもと まなみ)

生年月日:1984年8月8日 (33歳)

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長・体重:168㎝・54㎏

スリーサイズ:89‐62‐88cm

 

老け顔の原因は枕?

 

平成の団地妻」「国民の愛人」とも言われ、愛人キャラが定着している橋本マナミさん。

同じ愛人キャラの壇蜜さんと人気を二分していますね!

 

あなたは、どちら派ですか!?

ん〜どちらもステキですね♪

しかし、そんな橋本マナミさんですが、一部で”老け顔”なんて言われているようですが、検証してみましょう。

 

 

ん〜確かに色っぽいから大人っぽく見えてしまうので年齢よりは上に見えそうですね!

でも、全然シワとかもなさそうですし、そんなことないと思いますよね〜!

すっぴん画像もありました!

 

 

34歳でこの肌のハリはさすがですよね〜!

さらにこれだけ大きなお胸ですから、三十路も過ぎればもっと垂れてしまうものです。

これだけキレイな形を維持しているのは、陰でかなり努力していると思いますね♪

 

 

豊満な体つきと落ち着いた大人の色気は年齢を増して見せてしまうのかもしれませんね。

そんな愛人キャラ橋本マナミさんですから、やっぱり枕営業の噂はつきものですよね!!

グラビアアイドルには必ずと言っていいほどついて回りますね~。

 

 

実際はどうなのでしょうか?

今のところ本人には全面否定していますが、実際のところ怪しいですけど…。

むしろ様々な芸能関係者から

愛人にならないか

と誘いがあるらしく、それでも断ってきたと話していたようですね!!

本当の本当のところは本人しかわからないことですが、一応否定はしているので枕はしていないかもしれませんね

 

年齢を詐称してた!?

 

橋本マナミさんは1997年に全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して芸能界入りしています。

ちなみに、この時中学1年生だったとか…。

1997年に中学1年生で、2017年に34歳ということは、えーと…..計算!計算!(汗)

はいはい、バッチリ合ってますね!

 

 

いうことは、年齢詐称疑惑はガセであることがわかります!

ではなぜ年齢詐称と疑惑がかけられてしまったのでしょう。

どうやらやはり見た目の貫禄?落ちつきからそう言われてしまうようなんです!

では若いときの写真を見てみましょう!

 

 

今より若い!!

ですが基本的に変わっていません。

スポンサーリンク

そしてこの頃から実年齢よりだいぶ上に見えます₍汗₎

ということで、橋本マナミさんは昔からずっと年齢詐称に見えるくらい大人っぽいということですね!

 

 

もちろん詐称はしていません。どこか昭和の香りがただようような艶っぽさがありますよね。

そんなところがオジ様たちを虜にするんでしょうね♪

 

事実を改ざんしてたって本当なの??

藤田富が大学詐称?実は大学を中退してた!?

藤田ニコルが身長サバ読みで体重も嘘だった?

 

現在の彼氏は内野聖陽?

 

これだけ妖艶な橋本マナミさんですから、気になってくるのは彼氏の存在です!

これまでテレビでも彼氏の存在について暴露しているようです。

 

 

交際していた俳優は酔っぱらうたびに「俺はマナミじゃないとダメなんだ。酔っぱらってじゃないとこんなこと話せない」と電話をかけてくる。

破局したのちにその俳優がトーク番組で「酔っぱらうと調子いいことっていっちゃうじゃないですか」と話していて切ない気持ちになった。

とのこと。

この発言を受けネット上では俳優の特定作業が始まりました!

人気ドラマにも出ている俳優であるという情報と、過去に同様の話をしている俳優を探した結果、山本耕史さんであることを突き止めたようです。

 

 

山本耕史さんって堀北真希さんにもストーカーまがいの猛アプローチして結婚しましたよね!

しかし、その男性が山本耕史さんではないと橋本マナミさんが否定していたようですね!

他にも岡村隆史さん

 

 

志村けんさんなど芸人さんからもアプローチされているとか。

 

 

他にもサッカー選手ガンバ大阪遠藤保仁選手など数多くの有名人に口説かれたと噂になっています。

 

 

実名ではありませんがエピソードも交え、橋本マナミさん自身がテレビで口説かれた有名人について暴露していたようです。

 

ちなみに、その男性は高嶋政伸さんに関しては、ほぼ間違いないと言われているようです!

 

 

さすが愛人にしたい女No.1!業界内でもモテモテなんですね!!

そんな橋本マナミさんの現在の彼氏内野聖陽さんであるという噂があります。

内野聖陽さんといえば、一般人女性との不倫をスクープされ、女優の一路真輝さんと離婚した俳優さんですよね。

 

 

噂は本当なのでしょうか?

どうやらテレビ番組内でのイニシャルトークが噂の元みたいです。

大河俳優USと人気グラビアアイドルHMがバーで密会を重ねている

二人とも大河に出ていた

同じシーンでの共演はない

去年の秋口から交際開始

という情報だったようで、これをもとに内野聖陽さんと橋本マナミさんだと特定に至ったようです。

 

 

さらに内野聖陽さんは橋本マナミさんにメロメロで、同棲しているなんていう噂までありました。

 

 

これについては本人のコメントはなく確実な証拠写真などもありませんでしたので、信ぴょう性は低いでしょう。

実際にお付き合いをしているのかは定かではなりませんが、もし事実だったら大人のカップルという感じでお似合いですね♪

 

現在の彼氏に関するスキャンダル級なネタはこちら!!

大田理裟(クライミング)がかわいいけど彼氏がいる?

NGT48荻野由佳と彼氏の画像が流出しちゃった!?

 

まとめ

 

愛人キャラでバラエディー番組でも大活躍の橋本マナミさん。その肉感的な体でこれからも世の男性を魅了していってほしいです!

橋本マナミさんの今後のご活躍を応援しています!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪