☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

綾野剛の2017現在の彼女は佐久間由衣?新垣結衣との熱愛は嘘なのか!

投稿日:

スポンサーリンク

カメレオン俳優の異名をとり、どんな役でも見事に演じ切る俳優・綾野剛さん。

そのミステリアスな雰囲気にはまる女性ファンは多く、実際もかなりのモテ男!熱愛の噂も後を絶ちません。

そんなモテモテ綾野剛さんの現在の彼女は佐久間由比さん!?

結婚説や、新垣結衣さんとの恋の結末など気になる噂が色々と浮上しているようです。

今回はそんな綾野剛さんに関するスキャンダル級の噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2017現在の彼女は佐久間由衣?
  • 結婚の噂も浮上??
  • 新垣結衣との熱愛は嘘だった?
  • まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:綾野剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日(35歳)

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

 

2017現在の彼女は佐久間由比?

 

芸能界のモテ男と言われる綾野剛さん。

どこか冷めたような目元がクールで素敵ですよね!

 

 

そんな綾野剛さんの現在の彼女は佐久間由比さんという噂ですが、本当でしょうか?

二人の関係がスクープされたのは2015年大晦日

お相手の佐久間由比さんは報道当時20歳ということで、綾野剛さんよりも13歳年下ということになりますね。

 

 

かなり年下ですね(汗)

若い子が好きなんでしょうか?

この佐久間由比さんについて調べてみました!

2013年女性ファッション誌ViViの専属モデルオーディションでグランプリに選ばれモデルデビュー。 

 

 

その後モデル業の傍ら映画やドラマに出演。

2017年上半期に放送されていたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演中とのことで、若い子には珍しい繊細な芸術家肌タイプの女優さんだそうです。

 

 

綾野剛さんとフィーリングが合うのかもしれませんね!

ちなみに二人の出会いは共通の俳優仲間の紹介とのことです。

綾野剛さんは所属事務所の先輩で公私ともに仲が良い小栗旬さんにも佐久間由比さんを紹介しているという情報です。

趣味は二人とも映画鑑賞ということで相性抜群カップルかもしれませんね!

 

結婚の噂も浮上??

 

お似合いの綾野剛さんと佐久間由比さん。結婚の噂も出ているということです。本当でしょうか?

現在綾野剛さんと佐久間由比さんは半同棲状態にあり、綾野剛さんの自宅に出入りする佐久間由比さんの目撃情報もあるとか?

 

 

そして佐久間由比さんが手料理を作って待っていてくれるので、綾野剛さんの夜遊びが減ったなんていう情報もありました!

しかしこの報道に関して綾野剛さんの事務所から

交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない。食事にはなどは行っているようですが、それも複数人でのものです。

完全否定。同じく佐久間由比さんの所属事務所も否定のコメントを出しました。

また交際報道や様々な噂はあったもののそれを裏付けるような画像も全くありませんでした

 

 

ということで、この噂はガセである可能性が高いです

 

また、綾野剛さんは、自身の結婚観についての質問で

結婚したいとは思っています。

スポンサーリンク

仲の良い俳優仲間の小栗旬さんや山田孝之さん、向井理さんらがみんな結婚後に笑顔になっていって。

 

 

また、向井理さんに結婚後に笑顔が増えた理由を尋ねると

子供と毎日一緒にいると、笑顔が得意になるよ

と返され、あまりのかっこいい答えに度肝を抜かされたそうです

 

 

確かに仲の良い友達がみんな結婚後幸せそうにしていると、自身の結婚願望も強くなったりしますよね!

もしかしたら、綾野剛さんの電撃結婚なんて日も近いかもしれませんね。

 

結婚の噂が浮上してるって本当なの!?

西内まりやが彼氏の呂敏(ロビン)と結婚間近で引退説も浮上!?

たんぽぽ・白鳥久美子が彼氏のチェリー吉武と結婚した??

 

新垣結衣との熱愛は嘘だった?

 

モテモテ綾野剛さんの女性遍歴は豪華そのものですね!

そして今や「恋人にしたい女性No.1」など大人気のガッキーこと新垣結衣さんとの熱愛報道も記憶に新しいですよね!

 

 

せっかくなので、この機会に綾野剛さんの豪華元カノ陣を振り返ってみたいと思います♪

最初に報道され、ツーショットまで完璧にあるのが戸田恵梨香さんですね!

 

 

2010年の夏の報道でしたが、約2年で破局

 

続いては現在はすっかり姿を見せなくなった元SDN48の芹那さん

 

 

ドラマ最高の離婚で共演し芹那さんが猛アタックしたといわれています。

しかし交際には発展せずあくまで飲み仲間とのこと。

 

そして次が、2013年夏に大人気ドラマあまちゃんに出演し乗りに乗っていた橋本愛さん。

橋本愛さんは当時17歳綾野剛さんより14歳も年下です。

 

 

目下売り出し中だった橋本愛さんの事務所は完全否定しましたが、綾野剛さんの親しい友人からは交際を認める発言があったようですね

 

さらにその次が現在人気上昇中の若手女優の成海璃子さん。

2013年秋に二人の映画デートを目撃と東スポがスクープ。二人の年齢差10歳

 

 

しかし、ツーショット画像などはなく熱愛の噂に信ぴょう性は低いです。

 

そして、恋人にしたいNo.1新垣結衣さん。

2013年にドラマ「空飛ぶ教室」で共演し、綾野剛さんが猛烈に口説きまくっていたようです!

ドラマの打ち上げの席で、押して押しておしまくったのですが、超がつくほどの人見知りで内向的な新垣結衣さんは、そんな猛アプローチをしてくる綾野剛さんにドン引きしてしまい、何度飲みに誘っても新垣結衣さんは頑なに拒否していたとか。

 

 

こんなにイケメンな綾野剛さんでもフラれることってあるんですね!

ということで、新垣結衣さんとの噂は、綾野剛さんの一方的な片思いで惨敗したということですね

しかし、その後バラエティー番組で綾野剛さんは

新垣結衣さんは笑顔が100点!

と大絶賛。

もしかしたら今でも大好き、いやここまでくると大ファンなのかもしれませんね(笑)

 

 

ということで途切れることなく彼女がいるといわれる綾野剛さんですが、新垣結衣さんはオトせなかったみたいですね♪

ガッキーファンの皆さんは一安心といったところでしょうか(笑)

 

現在の熱愛スキャンダルについて!!

竹内涼真の2017現在の熱愛彼女は一体誰なの??

久慈暁子アナと大谷翔平の熱愛は嘘?現在の彼氏は岡野って誰!

 

まとめ

 

共演者キラーともいわれ、モテモテの綾野剛さん。

ガッキーは口説き落とせなかったですが、これからもますます色々な話題を振りまいてくれることを期待しています!

綾野剛さんの今後のご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪