☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ほのか(売り子)が鬼かわいい!彼氏や枕の噂アリ?大学や高校が判明!

投稿日:2017-09-27 更新日:

スポンサーリンク

可愛すぎるビールの売り子』として注目を集めているほのかさん

これだけ”可愛すぎる”と注目を集め、徐々に名も売れてきているようですが、それと同時に噂されているのが枕営業の噂…。

他にも熱愛中の彼氏高校や大学などの学歴などなど、ほのかさんの事をもっと知りたいですね。

今回はそんなほのかさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・売り子で鬼かわいいと話題!
・熱愛彼氏や枕営業の噂アリ?
・大学や高校が判明した!?

 

プロフィール

 

名前:ほのか

本名:摺河洸(するがほのか)

愛称: ほのまこ

生年月日: 1996年3月23日

出身地: 神奈川県

身長: 160cm

体重: 41kg

 

売り子で鬼かわいいと話題!

 

ほのかさんは、鬼可愛いと話題を呼んでいます。

ほのかさんは、実は『売り子』さんなのだそうです。

ベイスターズの本拠地、ハマスタで『ビールの売り子』さんしていたそうなのです。

ほのかさんは、鬼可愛いので人気の売り子さんだったそうです。

画像をみても、こんな可愛い子が売りに来たら、つい買っちゃいますよね。

 

 

ほのかさんは、2015年一年で売ったビールの数は2万4000杯なのだそうです。
今や芸能界入りし人気のある『おのののかさん』売り子さんですよね!
おのののかさんが一年で売ったビールの数は、1万杯なのだそうです。

 

 

伝説の売り子・おのののかさんと比べても、売り上げ数2倍以上

どのくらいの人気のある売り子さんなのかがよくわかりますね。

 

 

そんな人気のある売り子のほのかさん。

その可愛さの噂も広まり、芸能界入りする事になったのです。

2016年6月に「サンデー・ジャポン」に地上波初登場したそうなのです。

 

 

そして、たちまちネットで話題になりました。

そして、2016年6月週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たしています。

とってもかわいいですね!!これからますます人気が出そうな予感です♪

 

・熱愛彼氏や枕営業の噂アリ?

 

これだけ可愛いほのかさん、熱愛の彼氏はいるのでしょうか?

気になりますね。いろいろ調べてみました。

すると、こんな画像が出て来ました!

 

 

なかなかのイケメン!とてもお似合いですよね。

そう思っていたのですが、実はご兄弟なのだそうです

お兄さんだという情報や弟さんだという情報があり、どちらの情報が正しいのかは確実な情報がありませんでしたが、ご兄弟には違いないようです

 

 

そして、気になるのは枕の噂…

可愛いと評判のほのかさんも、みんながみんな同じ意見とはいかないようで、

『なぜこの子が売れたの?』

という人もいるそうで、噂の火種はそんな嫉妬がらみみたいです。

一方では、先にデビューしたおのののかさんの影響もあるのではないかと言われています。

スポンサーリンク

 

 

おのののかさんも枕を疑われるタレントさんの一人ですからね₍汗₎

枕を疑われるタレントさんの特徴は

急激にテレビに出演する機会が増え、突然消えるアイドルやタレント

だそうです。

確かにビールの売り子からシンデレラストーリーのように人気者になったという点で、おのののかさんもほのかさんも共通していますよね。

そういえばおのののかさんは一時は急激にテレビに出ずっぱりのような状態であったにもかかわらず、最近あまり見ないような…(汗)

二人ともビールの売り子さんから芸能界デビューして、一躍人気者ですからね。

 

 

枕の可能性もゼロではないかもしれません

ですがそれも想像の域の話です。実際はスター性を事務所が見出し売り出しているのかもしれませんし、そのかわいさでファンを増やしいるというほうが自然かもしれませんね!


 

結論、彼氏も枕も確実な証拠はありませんでした!

しかしルックスよりもキャラクターが認められ芸能界入りしたとの情報もあり、売り子の時代に汗だくになりながら笑顔で接客する姿が良かったと評判のようです。

一生懸命働く姿は、一段と魅力的ですよね。

そんな仕事に一生懸命なほのかさんですから、売り出し中の今は彼氏よりも仕事かもしれませんね!

 

現在の熱愛彼氏は誰??

畠山愛理(新体操)の現在の熱愛彼氏は誰??

綾瀬はるかの現在の熱愛彼氏は誰??

 

大学や高校が判明した!?

 

ほのかさんの大学高校の事、調べてみました。

ほのかさんが通っている大学大妻女子大学だそうです!

 

 

学科は人間関係学科で社会臨床心理学を専攻しているそうです!

人間関係と社会の臨床心理を研究しているなんて!

芸能界での生き残り方を勉強するには最適じゃないですか!?

 

 

高校は神奈川県立川崎高校という情報がありましたが確かではありません

神奈川県立川崎高等学校の偏差値は46。

中の下といったら失礼でしょうか…(汗)

制服の写真がありましたよー!

 

 

これを着ていたら似合うでしょうねえ♪

ということで高校は川崎高校の可能性大、大学は大妻女子大学で現在在学中ということでした!

こんなかわいい子がいるキャンパスライフって、きらびやかでしょうね♪

 

大学が判明してる!?

瀬尾まなほの経歴や出身大学が判明してる?

竹内涼真が立正大学を中退してた!?

 

まとめ

 

ビールの売り子出身鬼可愛いと評判のほのかさん。

とってもかわいい笑顔で今後さらに人気が出ること間違いなしですね!

そんなほのかさんのさらなるご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪