☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

くるみ(モデル)の水着画像が可愛い!赤塚不二夫が親戚?高校&大学どこ!

投稿日:2020-04-29 更新日:

スポンサーリンク

TBS系『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターの経験の持ち主でもあるハーフモデルのくるみ

そんなくるみさんの水着画像が可愛いと話題になっているようです!

また、赤塚不二夫さんが親戚にいるとの噂があるようです!

さらに、出身高校や大学などの学歴についても調査してみました!

今回はそんな美人すぎるモデルのくるみに関する、気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

くるみ(モデル)のプロフィール

 

くるみ(モデル)のプロフィール

名前:くるみ

本名:エドワード・アダムス・クルミカーン

生年月日:1994年6月29日(25歳)

出生地:北海道札幌市

国籍:日本

身長:168cm

スリーサイズ:B86cm,W61cm,H87cm

血液型:AB型

職業:モデル、タレント、女優

活動期間:2013年~

所属事務所:イマージュエンターテインメント

趣味:ゲーム、格闘技観戦、ショッピング、
スノボー、サーフィン、ギター

特技:暗記、編み物、バルーンアート

家族:父、母、姉、兄

モデルのくるみさんは、母親は日本人ですが、父親がアイルランド、アメリカ、ロシアの3か国のミックスになるので、クォーターになりますが、日本語はもちろん、英語中国語を話すトリリンガルなんです。

TBSの長寿番組である「日立 世界ふしぎ発見!」で2017年9月2日より、ミステリーハンターとして出演したのがキカッケでした。

そして、2020年1月から、趣味の格闘観戦が高じて、RIZIN初代公式アンバサダーに就任し、格闘技の世界でも華を添える、そしてファンとしての知識も活かして、活躍しているんですね。

そんなモデル・くるみさんのyoutubeチャンネルも話題になっています。

モデル・くるみのyoutubeチャンネル

2019年11月公式YouTubeチャンネル「くるみジャーニー」を開設してます。

最初の回では、自己紹介から始まっているので、明るくてテンポのいいトークも楽しめます。

youtubeを始めたキカッケは、マネージャーさんに「やりなさい」とすすめられたということです。

実際、どんな内容に展開していくのか、これまでのくるみさんのyoutubeを見ると、さまざまなことにも挑戦している様です。

中でも、美しすぎるモデルという印象とは真逆の「ゲテモノ食い」や、カバンの中身の抜き打ちチェックなどもあり、親しみやすい人柄もチェックできる内容ですね。

本人も「体を張って!」と言うくらいなので、楽しめることでしょう!

 

モデルのくるみの水着画像が可愛い!

 

美しすぎるモデルのくるみさんの水着画像が可愛い!と話題になっています。

くるみさん自身のインスタでもたびたび写真が投稿されているので、まとめてみました!

くるみさんのかわいい水着画像!!

くるみさんのかわいい水着画像!!

くるみさんのかわいい水着画像!!

品のいいフリルの水着もくるみさんのイメージ似合っていて、可愛いですね♪

大人の女性らしさとかわいい女の子の二面性を感じさせるくるみさんですが、なかなかセクシーな感じにも見えますね。

また、くるみさんは品のある雰囲気がにじみ出ていますし笑顔が眩しいですよね!

肌の露出が多い水着もかっこいいのはその体型のせいだけではなく、ミステリーハンターとしても活躍していたためなので、もともとあるくるみさんの明るい性格なのか、とっても素敵ですよね!!

女性から見ても品が良くてくるみさんの水着画像はとても素敵でしたね♪

 

くるみ(モデル)、赤塚不二夫が親戚?

 

モデルのくるみさんはあの赤塚不二夫さんと親せきという噂があります。

スポンサーリンク

くるみ(モデル)、赤塚不二夫が親戚?

赤塚不二夫さんというと日本を代表する漫画家でその後、影響を受けた漫画家も多いですね。

赤塚不二夫さんのプロフィールはこちらです。

本名:赤塚 藤雄

1935年9月14日~2008年8月2日(72歳没)

 満州国 熱河省灤平県古北口古城裡22号
(現在の中国河北省承徳市灤平県と北京市密雲県古北口との境界線)

日本の漫画家、タレント、俳優

代表作:『おそ松くん』『ひみつのアッコちゃん』『天才バカボン』
『もーれつア太郎』など

くるみさんが、その日本を代表する漫画家の親戚というのでその真相とは?

その事実をくるみ本人が語っている「くるみジャーニー」の回があります。

この回でなぜか冒頭のテロップで「おそ松ちゃん」と入り、トークがスタートします。

そして、スタッフから「くるみさんって、赤塚不二夫さんの親戚っていうのは本当なんですか?」と聞かれて、説明をします。

それによると、くるみさんのおじいちゃんの弟が赤塚不二夫さんだということで、くるみさんの日本人である母親のお父さんの弟が赤塚不二夫さんということのようです。

そのため、くるみさんの母方の叔父が赤塚不二夫さんという事で、間違いない様です。

その隔世遺伝のせいか、くるみさんは「めっちゃお酒を飲む」ということです。

この回では、赤塚不二夫先生のDNAを引き継いでいるかどうか、絵を描いて検証しています。

その結果、くるみさんの絵の才能は…

くるみ(モデル)、赤塚不二夫が親戚?

いかがでしょうか、人の絵には見えるので、なんとかいけるかもしれませんが、全然DNAが引き継がれていませんね…。(笑)

 

芸能人の家族について!!

山本ソニアの父親が社長で金持ちで弟アレンがイケメン?

出口クリスタの妹&母親もかわいいし父親がお茶目??

 

 

くるみ(モデル)の高校&大学どこ!

くるみ(モデル)の高校&大学どこ!

くるみさんは札幌出身という事ですが、高校は東京の世田谷区成城にある科学技術学園高等学校という情報があります。

くるみ(モデル)の高校&大学どこ!

科学技術学園高等学校は、男子普通科(昼間定時制課程)通信制課程(男女共学校)が設置されているということです。

という事は、くるみさんは通信制だったという事になりますね。

その後、大学に進学したという情報がないので、最終学歴は高校で、その後、仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

”出身高校”はどこなの!?

宇賀神メグ(TBS)アナがハーフで鬼かわいいけど出身高校どこ!

岡崎紗絵の水着画像が鬼かわいいけど高校&大学どこ!

 

まとめ

モデルのくるみさんは美しすぎるモデルとして今、女性にも人気んで話題になっています。

中でもくるみさんの水着画像が可愛い!と評判なのでまとめてみました。

くるみさんが日本を代表する漫画家の赤塚不二夫さんと親せき関係にあるというのは、くるみさん本人が語っていて、本当です!

くるみさんは東京の世田谷区成城にある科学技術学園高等学校の通信制に在籍していたという情報がありましたが、大学には通われていない様ですね。

これからの活躍をもっと期待したいモデルのくるみさんです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪