☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

尼神インター誠子の妹(双子)が可愛くない!性格も最低?すっぴん画像!

投稿日:2017-06-01 更新日:

スポンサーリンク

最近ブレイクしてきた女芸人コンビの尼神インター

特にボケ担当の誠子さんは“じわる”と言われ、じわじわ面白いと話題です!

そんな彼女には双子姉妹の妹がいるのですが、その二人が全然似ていないということでも話題ですね!

双子の妹さん達の画像や性格について、気になる誠子さんのプライベート事情を調べてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・双子の妹が可愛くない!
・妹は性格も最悪だった!
・妹のすっぴっん画像あり?
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:狩野誠子

生年月日:1988年12月4日

出身:兵庫県

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたで人気コーナーの「お笑いイミグレーション」に出演し、ブレイクを果たすことになった尼神インターのお二人。

ツッコミ担当のさんとボケ担当の誠子さんで漫才をしています。

中でも、いい女が言いそうな台詞を次々に発していく誠子さんのノリはじんわり面白さがやってきます(笑)

とんねるずの二人に「ブス!」と直球な言葉をかけられても全くめげずにいい女キャラを突き通す感じがかなりツボで笑ってしまう私です(笑)

 

 

私は最近まであまり知らなかったのですが、関西では知名度のある芸人さんだったみたいですね!

実は元々中国人の方とコンビを組んでいた誠子さん。さんに「あいつとは別れろや!」と言われたことグッときたそうで、さんとコンビを組むことを決意いたそうです(笑)

現在のネタの流れと似ていますよね(笑)実際もさんは男らしいかっこいい性格なんでしょうか??

私的には、さんが有吉弘行さんに“長距離トラックドライバー”というあだ名をつけられていたのがかなり面白かったです(笑)

 

双子の妹が可愛くない!

 

誠子さんには二つ年下の双子の妹さん達がいるそうです。

そしてこのお二人が「似てない!」「超美人」などと言われていたかと思うのですが、なぜか最近では真逆の「可愛くない」との声もあるんだとか!?

詳しく調べてみところ、こちらが噂のお二人の画像です。

 

 

めちゃめちゃかわいいですよね!?

どこら辺が可愛くないのか全くわかりません。

画像がもう一枚!

 

 

やっぱり可愛いですよね??

失礼を承知ですが、確かに誠子さんと似てない・・・

双子の妹さん同士もあんまり似てない気がするので二卵性かな?

むしろ二卵性でどちらも美人ってすごすぎます!

 

 

バラエティー番組でこの妹さんたちの話をしたところ、司会の芸人さんからは「紹介しろや!!」とドヤされるほど可愛いです(笑)

どうしてかわいくないという噂が流れたのかわかりませんが、私はすごい美人姉妹だと思います。

誠子さんとのテレビ共演なんかもあったらうれしいですね♪

スポンサーリンク

 

妹は性格も最悪だった!

 

美人な双子の妹さん達ですが、実は性格の悪さが噂されています。

というのも、誠子さん曰く、学生時代は妹さんたちから口をきいてもらえなかったんだそうです。

「私がブサイクやから、妹たちは口をきいてくれない時期があったんです。」

と番組内でも話しているようですね。

 

 

冗談半分かと思ったんですが、結構本当みたいですね(汗)

「シュレックみたい」

「メイクしてもブサイクだよね」

などなど、誠子さんは見た目に関することをよく言われていたみたいです。

 

 

現在は会話をするようになったというものの、だいたいはほしい物があるときなんだとか(汗)

それでも誠子さん的には話をしてもらえてうれしいみたいですね(笑)

なんだか思春期の親子のような話ですが、姉妹でもこういうことはあるんですね。

それに双子って威力が何倍にもなる気がしませんか?

かわいさも楽しさも倍増すると思いますが、攻撃力もすごそうです(汗)

 

 

こういったエピソードが多々あるため、「美人だけど性格が悪い」「性格ブス」などと書き込みがされてしまっているみたいですね。

誠子さんもどんどんテレビで活躍し始め、きっと妹さんたちにとっても今は自慢のお姉さんだと思います!

これからは仲良しエピソードも聞かせてほしいな~と思います!

 

性格が悪いから嫌い殺到?!

トリンドル玲奈が干されて消えた理由は性格が悪すぎる!?

飯豊まりえの涙が嘘であざとい性格に嫌いの声が殺到!?

 

妹のすっぴっん画像あり?

 

美人と噂される双子さんたちなのですっぴん画像を見たいな~と思ってさがしたのですが、残念ながらありませんでした。

一般の方なのでそもそも画像がそんなにないんですよね(汗)

でも誠子さんのすっぴん画像ならありました↓

 

 

ていうか、普段お化粧しているんでしょうか??

テレビで見るときとほとんど変わらないので、普段のメイクがかなり薄いのかもしれませんね。

それにしても、肌キレイですよね??

また、逆にかなりがっつりメイクをしている画像も見つけました!

 

 

なんかちょっと強め系で綺麗だと思うんですが、いかがでしょうか?

やっぱりこういうメイクをしていると、妹さん達にも似ている気がしますね!!

 

 

というか角度によっては結構似てるので、姉妹なのは間違い無いでしょうね!!

今度は3姉妹でしっかりメイクした姿を見てみたいですね♪

 

すっぴん画像で整形疑惑が浮上!

ぺえのすっぴん&卒アル画像が流出した??

ゆんころ(小原優花)の整形疑惑をすっぴん画像で検証!

 

まとめ

 

現在ブレイク中の尼神インター 誠子さん。

ネタやキャラだけでなく、妹さん達についても話題の耐えない彼女ですね♪

今後の活躍も期待したいです!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪