☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

小泉今日子の現在の姿が鬼劣化?若い頃の画像と比較!豊原功補との現在は?

投稿日:

スポンサーリンク

KYON2(キョンキョン)の愛称で人気の小泉今日子さんの現在が気なります。

というのもあまりテレビでも見なくなったという声もすくなくないですね。

現在50代になっている小泉今日子さんですが、アイドル時代は、「花の82年組」の中でも特に無二の存在として大人気でした。

今回はそんな小泉今日子さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

小泉今日子さんのプロフィール

 

小泉今日子

本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

愛称:キョンキョン

生年月日:1966年2月4日(53歳)

出身地:神奈川県厚木市

血液型:O型

身長:153cm

職業:女優、歌手、随筆家

活動期間:1982年~

個人事務所「株式会社明後日」代表取締役(2018年2月~)

デビューは、1981年に出場したオーディション番組『スター誕生』で合格したのがキッカケで、大手芸能プロダクションのバーニングプロダクション(1982年 – 2018年1月31日)に所属します。

花の82年組と言われる1982年(3月21日)に「私の16才」アイドル歌手としてデビューします。

個性的な楽曲が特徴のアイドル時代でしたが、小泉今日子さん自身が作詞した「あなたに会えてよかった(1991年)」は、累計出荷枚数158万枚のミリオンセラーとなり、第33回日本レコード大賞ではこの曲で作詞賞を受賞し、ゴールドディスク賞も受賞しています。

小泉今日子さんの女優としてのデビューは、1982年NHK大河ドラマ 『峠の群像』でしたが、自身が主演した1983年~84年放送の『あんみつ姫シリーズ』の印象がとても強いです。

代表作としてとして、1989年フジテレビ放送『愛しあってるかい!』、1991年TBSで放送の「パパとなっちゃん」、2001年TBS放送『恋を何年休んでますか』、2012年フジテレビ放送『最後から二番目の恋』が思い浮かびます。

プライベートでは、1995年2月22日、俳優の永瀬正敏さんと結婚し、2004年2月22日には離婚しています。

その後、2006年公開の映画『さくらん』で、2人は共演しているので、離婚後も友達としてのつながりはあるようですね。

 

 

小泉今日子さんの現在の姿が鬼劣化?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

J-WAVE GOOD NEIGHBORS(@good_813jwave)がシェアした投稿

ここ何年か、小泉今日子さんをテレビであまり見かけなくなりましたね。

実は、女優業は休業中と以前、発表がありました。その経緯については後で触れていきますが、インスタで最近の小泉今日子さんの画像は見ることが出来ました。

それを見て、なんだか老けたなと思っている巷の声があります。

結構ないわれ方をされていますが、小泉今日子さんのアイドル時代があまりにも可愛かったんです。

そして、今でもそのイメージを持っている人がいるのでしょうか、50代の小泉今日子さんをみて、「劣化」という言葉が飛び出してしまうのでしょうね

 

小泉今日子さんの若い頃の画像と比較!

 

小泉今日子

こちらはデビュー間もないころの小泉今日子さんです。

まだ素人っぽさが全面に出ている雰囲気がしますね。

小泉今日子

1984年リリースの「ヤマトナデシコ七変化」では、ふっくらしていたデビュー当時に比べてほっそりしています。

アイドル時代、顎のラインがシャープなイメージの小泉今日子さんがまさにこの頃です。

小泉今日子

1993年12月25日、日本テレビで放送されたクリスマスSPドラマ『瞳に星な女たち』での小泉今日子さん。

ロングヘアでOL役がとてもかわいらしく、中森明菜さんも出演していたこのドラマでは対照的な二人で注目されました。

小泉今日子ファンは、この頃から飛躍的に女性ファンが増えています。

2012年 フジテレビで放送されたドラマ「最後から二番目の恋」は、本当に久しぶりの小泉今日子さん主演のドラマというので大注目されました。

ドラマの中の鎌倉に住みながら、東京でバリバリ仕事をしている役を演じた小泉今日子さんはこの頃46歳くらいになっています。

ますます同年代の女性の憧れの存在にもなっていますね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

こちらのインスタは、2019年5月15日に投稿されたものです。

という事は、53歳の小泉今日子さんですね。

同年代の女性と比べても、若い!!の一言です。

ただ、常に女優としてテレビや映画に登場していたころに比べて、ちょっと年齢を感じさせるかなというのはありますね。

小泉今日子さんが現在、女優業をお休みしている理由として、まず第一は、自身が社長を務めている会社「明後日」の方を優先させるという事にもあるようです。

その陰には、交際相手の俳優・豊原功補さんとの関係もあります。

 

若い頃が可愛いと話題!!

松雪泰子の若い頃も現在も鬼可愛い!!

稲盛いずみの現在の顔が変わった!若い頃がかわいい?

 

小泉今日子が交際を認めた、豊原功補との現在は??

 

小泉今日子

小泉今日子さんと豊原功補さんが初めてツーショットの写真を撮られたのが、「フライデー」で2015年ことでしたね。

ただ、豊原功補さんが既婚者であったことで、話題にもなっていました…。

2018年 小泉今日子・豊原功補、交際認める

フライデー記事から3年後、小泉今日子さんは、交際を認める公式コメントも出し、それに伴い、豊原功補さんは単独で記者会見も行っているのは、知っている方も多いのではないでしょうか。

この頃、小泉今日子さんがデビューからずーっと所属していた事務所(バーニング)を退所して、独立することを2018年2月1日に小泉今日子さんの会社「明後日」の公式サイトで報告しています。

その報告の中には、『人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます』として、豊原功補さんとの交際を認めるコメントもしています!

これには、堂々と不倫を認めた!?としてワイドショーでも取り上げられています。

私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

2018年2月1日 小泉今日子

小泉今日子からのご報告

私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

(略)

50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。

そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。

(略)

こちらは全文ではありませんが、内容から察すると、熱愛記事が出てから、事実でないことをネットの中で取りざたされたり(豊原さんがすでに離婚しているなど)した様です。

そして感じたのは、所属事務所と小泉今日子さんとの間で考え方の違いやなにか、小泉今日子さんが納得しないものもあったのかなと思います。

そして、「マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたい』というこの部分が理由になりますが、小泉今日子さんは女優業を休業という事になっています。

 

その後、豊原も2月3日に記者会見を開いています。

ただ、記者からの質問で離婚について聞かれて、「具体的にどうこうはっきりという話にはなっていません」という事を言っています。

という事は?この時点では離婚について、話し合いがされていないということですね。

その会見場にいた記者の間では、そんな豊原さんの受け答えに関して、「曖昧」という印象を持ったと言われています。

2019年 小泉今日子・豊原功補の現在

 

小泉今日子

小泉今日子さんと豊原功補さんは、一緒に暮らしていました。

が、2018年末からケンカをするようになったとか。

小泉今日子さんが女優業を休業して、裏方として俳優・豊原功補の出演舞台のプロデュースをしたり、裏方としてなっていました。

プライベートでも一緒、仕事でも一緒という環境が出来ていた様ですね。

こんな記事が出ています。

今回の舞台に向けてお互いの考えがぶつかり合い激しい言い争いになったんだとか。

2人は私生活でもパートナーなので、24時間365日ベッタリ一緒。さらに小泉さんが豊原さんの仕事以外のことにも口を挟んでくることが増えたそうです。

そんな生活が続き、豊原さんが『いい加減にしてくれ!』と猛反発。束縛のキツさに耐えられなくなってきたようです」(舞台関係者)

引用:女性自身

現在では、同棲生活を解消し、小泉今日子さんがそのまま、二人が住んでいたマンションに住み、豊原さんがそこから徒歩ですぐのところに別に部屋を借りて住む様になったようです。

また、親しい知り合いの話しとしてこの様なことも女性自身は記事にしています。

「豊原さんはあと1年ほどで奥さんとの別居生活5年目を迎えます。一般的に、離婚調停で婚姻関係の破綻が認められるのは、5年以上の別居ケースが多いんです。

小泉さんは本格的に女優復帰する20年までに、豊原さんが“何らかの決着”をつけることを望んでいるといいます」

一般的に女性は「結婚」望む傾向にあるとは思いますが、やはり小泉今日子さんもそうなのでしょうか。

この二人についてはまだまだ気になるところですね。

 

”不倫”との話題が浮上!!

秋元優里アナの竹林不倫の真相とは!浮気相手の写真あり?

大和里菜がスキャンダルで解雇?現在は不倫&パパ活!?

 

まとめ

小泉今日子さんの現在は鬼劣化と噂がありますが、女優業を休業中というので、表舞台に立っている時よりは少し、年齢を感じるのかもしれませんが…。

同年代の方に比べると、ぜんぜん鬼劣化ではないです!小泉今日子さんの若い頃の画像が逆に鬼かわいんです

小泉今日子さんの現在は、お付き合いしている俳優の豊原功補さんと同棲は開所したものの、お付き合いは継続中の様です。

今後もどうなるか目が離せません。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪