☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

未分類

足立梨花の現在の顔が変わった!原因はツイッター炎上?桜のストーリーは捏造か!

投稿日:2020-05-01 更新日:

スポンサーリンク

足立梨花さんと言えば、バラエティタレントや女優など幅広く芸能界で活躍しています。

スタイルもよく、明るいイメージの足立梨花さんですが、ここにきて現在の顔が変わったとの声が浮上し、さらに顔が変わった原因はツイッター炎上なのか、そして桜のストーリーは捏造疑惑など噂が出ています。

今回はそんな足立梨花さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

足立梨花のプロフィール

 

足立梨花の現在の顔が変わった!原因はツイッター炎上?桜のストーリーは捏造か!

名前:足立梨花

ニックネーム:あだっちぃー

生年月日:1992年10月16日

出生地: 長崎県

出身地:三重県 三重郡 菰野町

身長:163 cm

血液型:A型

スリーサイズ:B79 W56 H85

職業:女優、バラエティタレント

活動期間:2007年~

著名な家族
飯田明弘(母方親戚:JRA元騎手で元調教師)
飯田祐史(母方親戚:JRA元騎手で調教師)

所属事務所:ホリプロ

趣味:アニメ鑑賞、音楽ゲーム、ご当地キティ集め

特技:ソフトテニス

足立梨花さんが芸能界に入ったのは、中学3年生の時に2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリを受賞したことがキカッケでした。

この応募は、父の推薦があったという事で、家族で応援しているのが分かりますね。

足立梨花の現在の顔が変わった!原因はツイッター炎上?桜のストーリーは捏造か!

その時のホリプロのオーディションでは、5万1923人の中からの見事なグランプリだったんです。

透明感のある笑顔が光る女の子という印象です。

当初、モデルに憧れていたということですが、芸能界では、モデル、グラビア、女優、バラエティタレントと、幅広い活躍をして来ています。

足立梨花さんがバラエティ番組に出ている印象だと、明るくて、しっかり自分の意見が言えるという感じで好印象ですね。

2009年には、NHK「ふたつのスピカ」で宇宙飛行士を目指す女子高生役で注目され、その後もNHKの連ドラ「ゲゲゲの女房(2010年)」や 「あまちゃん(2013年)」にも出演し、幅広い年齢層の人にも認知されることになります。

また、2010年『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任したこともあり、女優の中でも、Jリーグを通してサッカーの知識もあることでテレビ出演もしていました。

 

足立梨花の現在の顔が変わった!

 

いつも元気なイメージの足立梨花さんですが、ここにきて「足立梨花さんの顔が変わった」と言われていますが、その真相とは?

整形疑惑!?と思いましたが、デビュー当時から見ていくと、幼い少女のイメージから現在では、大人の女性になってきているという風に感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

整形したという感じではないと思いますが…。

その原因は一体、どうしてなのでしょうか。

足立梨花さんの顔が変わったと言われているのが、久しぶりに登場したTwitterの投稿の動画足立梨花さんの顔の事の様なんですが…。

足立梨花の現在の顔が変わった!原因はツイッター炎上?桜のストーリーは捏造か!

いかがでしょうか。

え?足立梨花さん!?と思った方も少なくなかった様ですね。

アプリの加工?それとも激ヤセ!?と憶測を呼んでいます。

 

足立梨花の顔が変わった原因はツイッター炎上?

 

足立梨花さんの顔が変わったと言われているのは、こちらの足立梨花さんのTwitterの動画です。

新型コロナウイルスの影響で、多くの芸能人もテレビの収録が出来ず、自宅待機という状況が続いているんです。

そんな中で、足立梨花さんと同じ事務所のタレントたちが、Twitterで『#お家で小さな幸せしりとり』とハッシュタグが付けられ、しりとりをしていて、次のまた芸能人という風につなげていってるんです。

その流れでさまぁ〜ずの三村さんから足立梨花さんに流れてきたという事です。

この動画で足立梨花さんは笑顔で元気そうですが、あまりにも痩せていて、別人!?顔変わったと言われてしまったのです。

全然顔違いますね。アプリ使いすぎ。

スポンサーリンク

— わかな (@nanako_to_waka) April 19, 2020

大丈夫?痩せたんじゃない?

— 干物妹!うまるちゃん@七つの大罪グラクロ (@_UMARUCHAN) April 18, 2020

大丈夫?痩せたね。
お帰りなさい!待ってましたよ!
凄いファンなので、姿が見れて安心しました。
頑張って👍

— タカ (@taka9121n) April 18, 2020

何か別人かと思う位激ヤセしたような。
叩かれて、かなりの心労があったんじゃないのか。そう勘ぐってしまう程の痩せ方だと思う。

— 白いパラソルチョコレート (@ken_showa_idol) April 18, 2020

でも、足立梨花さんになにがあったのでしょうか?

心配しているファンの声の中にもなんだか気になるワードがありますね。「叩かれ」「心労」…。

実は、足立梨花さんのTwitterが炎上しています。

 

炎上の原因はこのツイート!?

足立梨花さんのツイート炎上の事の発端は、『2020年3月25日、タレントの志村けんが新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、東京都内の病院に入院している』と、志村けんさんの所属事務所から発表されたときの事だったんです。

多くの人が志村けんさんの回復を祈り、願っていましたが、本当に残念なことに志村けんさんは新型コロナウイルス感染が原因で亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

そして、3月25日、志村けんさんが入院したという報道の中で、一緒にバラエティ番組に出演していた足立梨花さんのツイートが問題になりました。

そのツイートがこちらです。

このツイートに関して、確かに足立梨花さんの「言葉足らず」という指摘もあり、炎上し、「そんな問題じゃない」というリピに対しても次のように返した足立梨花さんです。

さらに炎上を呼ぶこととなった足立梨花さんの言葉…。

ちょっと、反発している感じの言葉が入っている感じもしますね。

志村けんさんの事もとても心配していたことに違いはないとも思います。

炎上の中にはこんな言葉がありました。

■Twitterって本性が出るんですね。
とりあえず、常識がなってないなというのが第一印象。
同じ女性として、志村さんを労わる気持ちが欲しかったなぁ〜

■志村けんさん亡くなりましたね
もう彼は戻ってくることはありません
この発言をしたことを一生後悔して欲しいです

■コロナと闘ってる志村さんも心配ですが、あなたのそのお言葉遣いはもっと心配ですね。
いい歳した大人が…あなただけじゃなく親も笑われますよ。

■この人定期的に炎上するけどほんとモラルないよな
目上の人が命の危機で大変な状況なのにとりあえずってなんだよ
しかも会ってませんので大丈夫ですって言い方。笑

■ネットで見て来たけどこれはあかん..
なんでこんなこと言ったんだろう
消さないのも凄い..

■芸能人ですから、もう少し文章を考えた方が良いですね。言いたい事は分かりますが、一般人と比べて影響力もありますし、志村さんに向けての配慮も必要かと思います。ただ、これ以上芸能界でコロナが蔓延しないと良いですね。

足立梨花さんの言葉が、出来れば、自分は大丈夫なので、志村けんさんの回復をみんなで祈りましょう。

または、足立梨花さんを気づかい、心配してくださった方々には、感謝の気持ちと自分もみなさんも気を付けつつ、志村けんさんをもっと気づかい、心配する気持ちの言葉があったら、炎上にはならなかったのかもしれませんね。

こんな炎上があり、さらに足立梨花さんは……。

自身のインスタのストーリーに隠し文字の様にメッセージが..。

 

足立梨花の桜のストーリーは捏造か!?

足立梨花の現在の顔が変わった!原因はツイッター炎上?桜のストーリーは捏造か!

足立梨花さんのTwitterが炎上騒ぎになり、その後、またまた話題になっているのが、足立梨花さんのインスタです。

一見、桜のキレイな画像なのですが…。

このの画像に足立梨花さんが「隠し文字」を入れていたんです。

その言葉というのが、Twitterに寄せられた心無い言葉などを受けてのものだと思われますが…。

『わたしが死ねばよかったんだ』

『そう言ってほしいんでしょみんな』

足立梨花さんが心配になってきますね。

でも、またこのインスタの隠し言葉を見て、Twitterに投稿がある様なんです。

いまが、足立梨花さん自身が注目されているので、何かするたびにクローズアップされてしまう様ですね。

でも、本当に足立梨花さんの心が心配になります。

 

足立梨花のまとめ

足立梨花さんが久しぶりにTwitterに動画をあげましたが、なんと!その動画の足立梨花さんの顔が変わった!と噂になっています。

Twitterでの炎上がその原因かと言われ、更には足立梨花さんのインスタのストーリーの桜画像に隠し言葉が…。

多くのファンが心配しています。

いつもの笑顔がかわいい、明るい足立梨花さんに戻ってくれることを願っています。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪