☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

岡崎紗絵の水着画像が鬼かわいい!現在彼氏がいる?高校&大学どこ!

投稿日:

スポンサーリンク

日曜ドラマ『ブラックペアン』に出演して若手女優として人気急上昇中の岡崎紗絵さん。

女優だけでなく、人気モデルとして活躍していることから水着画像にかわいいとの声があるとか。

また、現在熱愛彼氏がいるのかや高校&大学はどこなのかとの声が多く挙がっているようです。

今回そんな岡崎紗絵さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 高校&大学どこ!
  • 現在熱愛彼氏がいる?
  • 水着画像が鬼かわいい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:岡崎紗絵

愛称:さえちん

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長 :164 cm

デビュー:2012年

事務所:ティートライブ エンターテイメント

 

高校&大学どこ!

 

モデルとしても女優としても人気上昇中の岡崎紗絵さんですが、高校や大学がどこなのか気になるようです!

早速調べてみると、愛知県出身ということなので、愛知県立名古屋西高校だということがわかりました。

ただ、公式に発表されているわけではありませんでしたが、掲示板などに名古屋西高校の学生による情報の書き込みがあり、そこから広まったようです。

ちなみに、名古屋西高校の偏差値は58で、校則が厳しい学校のようです。

大学についてですが、高校の卒業と同時に上京してきたようなので、恐らく大学へは進学していないと思います。

芸能活動が忙しいですし、大学へ行く時間はなさそうですよね。

ちなみに中学についてですが、愛知県立名古屋西高校の隣に名古屋市立天神山中学校があり、またその近辺に名古屋市立浄心中学校、さらに名古屋市立菊井中学校とあるので、そのあたりに通われていたと推測されているようです。

知名度が高くなると、出身校が知りたくなっちゃうのはなぜなんでしょうね~。(笑)

 

現在熱愛彼氏がいる?

 

2012年にファッション雑誌『Seventeen』のオーディションであるミスセブンティーン2012で応募者6515人の中から見事選ばれ、専属モデルになり、芸能界に入った岡崎紗絵さん。

スレンダーなボディに愛くるしい顔で、彼氏がいないわけがないですよね!!

しかし調べてみると、岡崎紗絵さんに熱愛の彼氏の存在はありませんでした。

というか、まだブレイクして間もないというか、絶賛人気上昇中ですから、今は仕事が忙しく恋愛より仕事優先かもしれませんね!

ちなみに、岡崎紗絵さんの好きな男性のタイプは

一緒にいて楽しい男性

男らしい男性

最近の男性でも女子力高いかたもいますからそれよりも、男らしい男性がいたら惹かれるかもしれませんね♪

また、服装は派手な服装よりもシンプルな服装がいいそうです!!

スポンサーリンク

岡崎紗絵さん自身の私服もシンプルというか、年齢のわりに大人な服装なのでモデルさんですがシンプルな服装が好きなんですね!!

また、岡崎紗絵さんは好きになったら自分から告白するそうで、恥ずかしがりやなんだけど、好きになったらスッキリしたいから告白しちゃうんだとか。

美人なのに男前な一面もお持ちなんですね〜♪

こんな可愛いくてスタイル抜群な子に告白されてOKしない人なんているのでしょうか??

理想でのデートは海に行ったり森林浴をしたり自然の中で遊ぶことだそうで、結構アクティブなんですね!

 

現在の熱愛彼氏は誰なの??

長濱ねる(欅坂46)と彼氏のキス&事後画像はデマなのか??

清野菜名と彼氏の生田斗真の現在は??

 

水着画像が鬼かわいい!

 

童顔で身長は意外にも164cm体重は公表はしていませんが、見た目とても細くモデルさんのなかでもかなり細い岡崎紗絵さんですが、憶測によるところ恐らく40kg前半と言われています。

また、このほっそりした身体なので、水着姿が見てみたいという声がたくさんあがっています。

実は3月26日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」でも水着姿で登場し、美脚などを披露していました。

なので早速、岡崎紗絵さんのかわいい水着姿をみてみましょう!

 

岡崎紗絵さんのかわいい水着画像①

岡崎紗絵さんのかわいい水着画像②

 

足は細くて長いですし、ウエストもなんなの??って聞きたくなるほど細いですね(笑)

これはモデルとしても文句なしの体型ですね〜♪

 

オレンジのボーダーが元気なイメージですね!

どの水着姿もとっても可愛いですよね〜♪

まだまだ他にもかわいい水着画像がありますので、ご覧ください!!

 

岡崎紗絵のかわいい水着画像③

岡崎紗絵のかわいい水着画像④

岡崎紗絵のかわいい水着画像⑤

岡崎紗絵のかわいい水着画像⑥

岡崎紗絵のかわいい水着画像⑦

 

白の水着もとても似合いますし、清純派な感じがします♪

というか、細すぎて背中とおなかがくっつきそうですね(笑)

こんなにスタイルいいって本当に羨ましすぎる・・・。

どの色の水着を着てもとてもお似合いで、さすがモデルさんって感じですね♪

今後もかわいい水着姿を披露して欲しいですね!!

 

水着画像がかわいいと話題!!

美山加恋の子役時代&水着姿の画像がかわいい!?

池間夏海の水着画像が鬼かわいい!?

 

 

まとめ

 

岡崎紗絵さんは名古屋県立西高校という情報がありましたが、高校卒業とともに上京したので大学へは進学していませんでした。

岡崎紗絵さんの現在の熱愛彼氏はいないようですが彼氏がいてもおかしくなさそう!

岡崎紗絵さんはどの水着姿も鬼かわいいのは間違いないですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪