☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

朝日奈央が彼氏の美容師と結婚?親ヤンキー!ラブベリー時代がかわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

元アイドリング!!!でアイドルとして活躍していた朝日奈央さんに熱愛報道が出ました!

朝日奈央さんのお相手は、有名人気美容師ということで、真剣交際で結婚の噂も…。

そんな朝日奈央さんのスキャンダル級な噂や気になる話題についてまとめましたので、ご覧ください。

 

朝日奈央さんのプロフィール

 

本名:朝日奈央

生年月日:1994年4月21日(25歳)

出身地:埼玉県入間市(小3まで)→ 東京都羽村市(20歳まで)

身長:165cm

血液型:B型

職業:タレント

活動期間
2007年 ~

アイドリング!!!(2008年4月 – 2015年10月)

メンテナンス(2015年11月 – 現在)

所属事務所:ライジングプロダクション

現在所属している事務所は、ラブベリー専属モデル時代からの事務所です。(旧ヴィジョンファクトリー)

2008年4月からアイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生15号として活動して人気になります。

雑誌モデル、アイドル出身朝日奈央さんですが、最近では、変顔を堂々と披露したり、カラダを張ったタレントとして知名度も上がり、好感度もいいタレントとして活動しています。

 

朝日奈央が彼氏の美容師と結婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日 奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。

1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。

かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

引用:女性自身

朝日奈央 美容師恋人と熱愛!新バラドル女王支える通い愛1年と女性自身に報道されたのは、2019年11月12日の事です。

その後の朝日奈央さんは取材などでも、隠すことなく認めています。

今月、一部週刊誌で熱愛が報じられた朝日は「いいお付き合いをさせていただいております」と笑顔。

報道陣から「熱愛報道出ましたね」と問いかけられると「全然話題になってないですけど、ありがとうございます!」と自虐を交えながらにっこり。

引用:excite news

2019年12月08日にTBS系「サンデー・ジャポン」に出演した朝日奈央さん。

番組の中でMCの爆笑問題田中裕二さんが「何か撮られていたよね?」と言われ、「撮って頂きました、すみません」と返し、他の事情を知らない出演者には、「ネットで調べて」と自ら否定していない返しをしていました。

朝日奈央さんのお母さんは18歳で結婚しているという早婚だった様で、朝日奈央さんの真剣交際は結婚願望もあるため、結婚間近なんて噂もあるようです。

しかも、同じアイドリング!!!の同期だった菊地亜美さんも2018年2月に一般男性と結婚しているので、意識しているかもしれませんね。

そんな朝日奈央さんのお相手は、美容師だと報道されています。

どんな方なのか探っていきましょう。

朝日奈央の美容師彼氏は栗原一徳さん

朝日奈央さんの彼氏が誰なのか、ネットではすでに特定されています。

というものの、以前、朝日奈央さんのインスタ美容師彼氏のツイッターなどでも一緒の写真を載せていました。

名前は『栗原一徳』さんと言い、Twitterのアカウントも@kuri_lovestでしたが、現在は削除されています。

朝日奈央さんの美容師彼氏の栗原一徳さんはこちらです。

朝日奈央さんが2016年に投稿したTwitterに一緒の写真が投稿されていました。

この頃、すでに付き合っているのではないでしょうか。

この時は、週刊誌の報道はありませんでしたが、意外と堂々と写真を投稿していたんですね。
こちらの動画もあります。

スポンサーリンク

こちらの動画の中で、朝日奈央の彼氏・栗原一徳さんは、美容師になった理由は、ズバリ!

モテたかったから」とのことです!

朝日奈央の彼氏・栗原一徳さんの勤務先

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿

栗原一徳さんが勤めている美容室は、銀座『air-GINZA central』。

栗原一徳さんのインスタによると、予約は平日はおすすめらしいです。

ヘアスタイリストとして人気の栗原一徳さんなので、髪をやって頂くのは、難しそう?

でも、銀座はしきりが高そうですが、予約出来たらいいですね。

東京都中央区銀座6丁目9-3銀座AKビル

Twitterやインスタを見ていくと、以前は、『LOVEST青山』に勤務されていた様です。

銀座『air-GINZA central』の店内はとても明るく清潔感のある店内ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿

2019年10月25日投稿の栗原さんのインスタでは、『銀座で働き始めてもうすぐ1ヵ月。』とコメントがあります。

『LOVEST青山』→『銀座 air-GINZA central』と転職されたのかなと思います。
銀座『air-GINZA central』は、2018年5月にオープンした新しいお店です。

朝日奈央の親が超ヤンキー!?

朝日奈央さんの親がなんと!超ヤンキーと噂になっています。

その真相は、2019年6月7日OAのAbemaTVのバラエティ番組「DTテレビ」に出演した時のことです。

もし『アイドリング!!!』ではない選択をしていた場合は?という様な質問に朝日奈央さんが答えたのは…。

「たぶん、親が割とヤンチャだったので、私自身もコンビニの前で、お酒を飲みながらたむろしていたと思います。田舎に住んでたし」と答えると、スタジオは騒然となった。

そして、MCだったチュートリアルの徳井さんが「確かに、どヤンキー”だもんな(笑)」と言いました。

朝日奈央

朝日奈央

ちなみに、朝日奈央さんの両親は同級生同士で、18歳の時に結婚し、19歳の時に朝日奈央さんを生んでいます。

残念ながらお顔はわかりませんが、親子仲はとてもいい感じですね。

 

芸能人の親について!!

秋山才加の昔が貧乏なのは父親が無職で逮捕された??

マリウス葉の実家と神戸の家が超豪邸?母親が離婚してる?

 

朝日奈央のラブベリー時代がかわいい?

朝日奈央さんは、2007年にファッション雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションで特別賞受賞し、専属モデルになっています。

その頃の朝日奈央さんは健康的で笑顔の可愛い女の子でした。

ラブベリー時代の朝日奈央さんを知っている人は、今でもファンでいたりします。

女性ファンが多いのも納得できます。

 

子役時代が可愛いとの話題!!

美山加恋の現在が鬼可愛い!子役時代&水着姿も可愛すぎ!

野村佑香の現在が劣化した?子役時代の画像と比較検証!

 

まとめ

朝日奈央さんに美容師の男性との熱愛報道がありました。

朝日奈央さんは、交際を認め、結婚も望んでいる様です。お相手の美容師・栗原一徳さんはなかなかのイケメン!

このまま順調な交際を…そして朝日奈央さんが望むように結婚の報告を心待ちにしたいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪