☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

粗品(芸人)がチェリーボーイ卒業で秋山衣梨佳と結婚?借金まみれでギャンブル依存症!

投稿日:2020-02-18 更新日:

スポンサーリンク

粗品と言えば、お笑人気コンビ「霜降り明星」のツッコミ担当で、M-1王者に輝き、ピンとしてもR-1王者に輝き、2冠達成で第七世代の芸人として注目されています。

その霜降り明星粗品が、ギャンブル好きで借金まみれ熱愛報道でチェリーボーイ卒業秋山衣梨佳と結婚の噂がありますが、実際どうなのでしょうか。

そんなお笑コンビ・霜降り明星の粗品スキャンダル級な噂や気になる話題についてまとめましたので、ご覧ください。

 

霜降り明星の粗品のプロフィール

 

粗品

本名:佐々木 直人(ささき なおと)

生年月日:1993年1月7日(27歳)

出身地:大阪府大阪市中央区

血液型:O型

身長:180 cm

学歴
同志社国際高等学校卒業
同志社大学中退

コンビ名:霜降り明星

相方:せいや

所属事務所:吉本興業東京本社

活動時期:2011年~

特技:ボケを国に例えて返す、じゃんけん、タイピング、

趣味:音楽、Clash of Clans、麻雀、音楽、アニメ

 

大阪出身の粗品ですが、吉本東京本社所属になっています。

大阪33期生(2010年)と同期扱いです。

粗品のお笑いの大会参加は同志社国際高等学校時代にから始まり、そのときに出場したR-1ぐらんぷり』では一回戦敗退の結果になります。

粗品が高校3年生の時にコンビで出場した『ハイスクールマンザイ』(高校生のお笑いNo.1を決める高校生のお笑い甲子園H-1 )に出場しています。

そんな中で高校3年生の時に出場した、『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝進出の快進撃を果たし、これがキカッケで本気で芸人を目指します。

粗品がせいやと出会い、『霜降り明星』結成秘話

粗品(芸人)がギャンブル依存症で借金まみれ?チェリーボーイ卒業で秋山衣梨佳と結婚か!

粗品は、同志社大学1年時にオーディションを受けて吉本に入っています。

霜降り明星結成は、2013年1月です。

2人の出会いは、高校3年生の時にそれぞれが出場していた『ハイスクールマンザイ

粗品はせいやをみてこう思ったそうです。

「俺しか面白いやつはいないと思っていたなかで、『こいつは面白いな』って唯一思えた。『同級生でこんなに面白いやつがいるのか』っていう印象だった」

引用:Smart FLASH

そして粗品せいやに「俺が運営している大喜利サイトに入ってくれないか?」と声をかけたと言います。

その時、せいやは「気持ち悪い」と思ったという事ですが、があったのでしょう。その後の付き合いに続いていきます。

ただ、せいやも、すでに高校生の間では面白いと評判だった当時の粗品のコンビ「スペード」を意識して、大会では負かしてやろうと思っていたと言います。

お互いがそれぞれの事を「面白いヤツ」と認めていたと言事ですね。

その二人がコンビを組んだのでそれはそれは、最強に違いありません!

せいやが大学3年生の時に「霜降り明星」を結成し、その後は、史上最年少のM-1優勝という快挙に至ったという事です。

この二人には本当に見た目も違う生き物の様に、それでいてしっくりくる漫才のネタを見ていると、「運命」の出会いだったのかなとさえ思います。

さて、そんな霜降り明星も大人気お笑いコンビになっている今日この頃、なにやら、粗品にいろいろな噂が出ています。

まずは、「粗品、ギャンブル依存症で借金まみ!?」という噂の真相とは?

 

霜降り明星の粗品、ギャンブル依存症で借金まみれ?

霜降り明星の粗品、ギャンブル依存症で借金まみれ?

霜降り明星粗品ギャンブル好きは芸人仲間の間でも有名な様です。

霜降り明星粗品の相方のせいやさんもその粗品のギャンブラーぶりを2020年2月17日放送れたTBS系「人生イロイロ超会議SP」に出演した時にばらしています。

せいやさん曰く、粗品競馬をすると、1レースに50万円とか賭けてしまう!というんです。

せいやさんは「勝ってたらいいんですけど。得意じゃないのにやるから怖いんですよ」と相方として悩みの様です。

確かに、霜降り明星はブレイクで収入も多くなっているのでしょう。

まして粗品は独身です。M-1 ぐらんぷりで優勝した賞金の使い道を聞かれた粗品は「お母さんの欲しいもの10個買う」と感動秘話があります。

が!今ではギャンブルにハマっている!?

そんなせいや暴露話に当事者の粗品がこうは語っています。

「(勝つことは)たまにあります。勝ってる途中なんですよ、今。今は負けてるんじゃなくて、借金増えてますけど、これはいずれ勝つためのプロセスなだけであって、未来の自分に金借りてるだけなんで」

引用:デイリー

未来の自分に金借りてるだけ』とは、まさに粗品らしい?名言かもしれませんが….。

でもどうなのでしょうか、ギャンブル好きだけではなく、借金も増えているというので、噂は本当!の様ですね。

昔の芸人というと、破天荒なイメージで「賭け事や女遊び」を挙げられたりしますが、粗品もその口?

でも粗品の場合は、チェリーボーイだという話もあり、最近ではチェリーボーイ卒業!?の話題もあります!

その真相とは?

貧乏との噂について!!

秋元才加の昔が貧乏で父親が無職&逮捕説あり!?

溝口ひかりが貧乏大家族で自宅が狭い団地??

 

霜降り明星の粗品、チェリーボーイ卒業?

2019年の8月、霜降り明星の粗品さんが初熱愛報道をフライデーされました!

さすが!M-1 &R-1の二冠王の粗品さんですから、飛ぶ鳥を落とす勢いでそれはそれはモテるのだろうとは思います!

霜降り明星の粗品、チェリーボーイ卒業?

スポンサーリンク

霜降り明星の粗品、チェリーボーイ卒業?

2人が港区内の高級タワーマンションにそれぞれ入るところをフライデーされた!?

粗品マンションのオートロックを解除し中へ先に入ります。

その後、外を気にしながらも、何やら待っている?

そこにやってきたのは、小柄な女性

その前に焼肉屋で食事をしていた二人が別々のタクシーに乗ってこのマンションにやってきたという状況です。

2人は一緒にエレベーターに乗っていって、朝まで出てこなかったという記事です。

そして、別の日にマンションから出てきた粗品が直撃取材されています。

――先日、女性と麻布十番の焼き肉店に行かれましたよね?

粗品:「はい、はい、はい。」

――彼女さんですか?

粗品:「じゃないです。知り合いです。」

――「チェリー芸人」としてテレビ出演し、童貞であることをネタにしていましたけど、チェリーボーイは卒業ですか?

粗品:「アッハッハ! 彼女、泊まってないですよ。」

自身初の熱愛スクープすら、きっとネタにするに違いない

引用:フライデー

ただその後は、粗品霜降り明星で担当しているラジオ番組の中で、交際を認めている発言をしていたのは有名な話で、すでに同棲している事も公表しています。

そうなると、もちろん、真剣交際=結婚という見方をされますね。

ただのチェリーボーイ卒業ネタではなくなっていますね♪

それにしても粗品が「チェリーボーイ」と言われていた由縁とは?

実は粗品体の一部の異変にあった様です。

 

粗品がチェリーボーイだった理由

粗品がチェリーボーイだった理由

粗品チェリーボーイだというのは、ネタだと思っていた方も多いと思いますが、実は、本当にチェリーボーイだという理由がありました。

自分がチェリーだと、粗品本人がバラエティ番組「アメトーーク!」に出演した際に、女性とホテルに行った時のエピソードとしてネタで話したことで広まります。その理由が気になるところでした。

実は、粗品…カントンほうけいというの様です。

お笑いコンビ「どぶろっく」の言葉を借りれば「いちもつ」に問題があるという事です。

つまり、皮が被っている!!?状態なのが粗品のいちもつ

これは、女性といざ、行為に至るんですが、皮が切れたり、めくれたりすることでかなり痛いっ!というので最後まで行為に向かえない様です。

その時、粗品は、女性に「今日はここまでにいといたろか」と行為をストップ!

実際は、やめざる得ない状況にだった様ですね。

これは手術で問題がなくなる様なのですが、粗品手術していないのではないかと…。

以前、手術しない理由粗品が述べています。

その手術をすると、手術後、痛みが伴い、入院も2週間ほどかかるという事で、まずは人気者なのでそんなにスケジュールを開けられないというのが、第一の理由の様です。

でも、フライデーの記事で、粗品の熱愛が報道されました。

同棲もしています。

ということは、粗品は手術して、克服したのでしょうか!?

粗品はチェリーボーイを卒業していない!?

 

実は、粗品は、チェリーボーイを卒業していないという事も言われています。

同棲しているのにどうして?と思いますよね。

実は、熱愛報道された相手の女性に付き合う時に「セッ〇〇」出来ないけどと前置きをして、それでもいい?とお尋ねして交際に至ったという事らしいです。

ではその相手とは?

 

霜降り明星・粗品のフライデーされたお相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山衣梨佳(@akiyamaerika)がシェアした投稿

フライデーで熱愛報道されてから、粗品の相手の女性は、「大阪にいる時から仲良くしていたイベントスタッフの女性」と話していた粗品です。

でも、。実は元地下アイドルの「秋山衣梨佳(アキヤマエリカ)」さんだと判明しています。

※秋山衣梨佳さんのTwitter

秋山衣梨佳/チャーリー:@erikarin1118

 

すごくかわいい方ですよね。

フライデーの報道では歌手のaiko似だという事でしたが、もっとかわいいです♪(個人的見解)

 

霜降り明星の粗品、秋山衣梨佳と結婚か!?

霜降り明星の粗品、秋山衣梨佳との結婚報道がされて、話題になっています。

しかし、結婚について質問された粗品の答えは?

霜降り・粗品、秋山衣梨佳との“結婚報道”否定結婚せえへん

お笑いコンビ、霜降り明星のツッコミ担当、粗品(26)が1日放送のフジテレビ系「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」に生出演し、一部で報じられたタレント、秋山衣梨佳(25)との結婚について「結婚せえへん」と否定した。昨年9月に写真誌で熱愛が報じられて、ラジオ番組で交際を認め、同棲していると明かしていた

引用:サンスポ

実際、粗品は「せえへん、せえへん!」とちょっとイラっとした雰囲気でめんどくさそうに答えている映像も目にしましたが。

実際、ギャンブルで借金もあるというので、結婚となると責任もついてくることから、安易に結婚とはいかないのかも?しれませんね。

 

まとめ

霜降り明星の粗品ギャンブルにハマり、借金まみれだという噂ですが、どうやら、借金があるのは事実の様です。

霜降り明星の粗品秋山衣梨佳との交際・同棲を認めていますが、チェリーボーイを卒業したということは?事実関係不明ですね。

霜降り明星の粗品が手術をしたのか!?が気になるところです。

そして、霜降り明星の粗品秋山衣梨佳との結婚報道については、出演したテレビ番組内で完全否定は…しています。

今後、どんな展開になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪