☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

秋元才加が高安と結婚して子供いる?昔は貧乏&父親が無職で逮捕説も!

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーとして2006年から2014年まで活動していました。

AKB48を引退後の現在はドラマやラジオなどタレントや女優として活躍されていますが、高安と結婚して子供いるとの噂が浮上しているとか。

また、昔は超貧乏だったとの噂や、さらに父親が無職で逮捕説ありと言った話題や噂が浮上しているようです!

今回はそんな秋元才加さんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 高安と結婚して子供いる?
  • 父親が無職で逮捕説あり?
  • 昔は超貧乏だった!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:秋元才加(あきもと さやか)

生年月日:1988年7月26日

出身地:フィリピンマカティ

身長:166㎝

血液型:B型

所属事務所:フレイヴエンターテイメント

 

高安と結婚して子供いる?

 

「AKB48」の元人気メンバーとして活躍していた秋元才加さんですが、高安と結婚して子供いる?との噂が浮上しているようなので、まずはこちらの噂の真相について迫っていきたいと思います!!

 

と言う事で早速、秋元才加さんの高安さんと結婚して子供いるとの噂について調べてみると、秋元才加さんは2015年6月に大相撲力士の高安さんとツーショット画像をツイッタ―で公開していたようです!!

それが原因となって熱愛が噂になっていたようです!

こちらがその画像です!!

しかも高安さんも秋元才加さんの腰に手をまわしてとても親しそうですよね♫

ただ、実際のところ、結婚もしていませんし勿論子供もいません!!

実は、2人は幼馴染でお母さん同士が同じフィリピン人と言う事もあって仲が良かったそうです。

ちなみに2人のツーショットの画像はフィリピンのアキノ3世大統領が来日した際に、在日フィリピンコミュニティーの集いに15年ぶりに再会した際に撮った画像だったようです。

その際に秋元才加さんは高安さんに大相撲に招待され大相撲の観戦にもよく来るようになったそうで、高安さんが勝利すると拍手で大喜びする姿もアップで映し出されていたようです。

 

父親が無職で逮捕説あり?

 

そんな高安さんとの熱愛の噂や結婚して子供がいるとまでの噂になっていた秋元才加さんですが、父親が無職で逮捕説ありとの噂も浮上しているようなので、続いてはこちらの噂の真相に迫っていきたいと思います!!

と言う事で秋元才加さんの父親が無職で逮捕説についても調べてみると、確かに秋元才加さんの父親は無職なのだそうです。

スポンサーリンク

秋元才加さんは父親について2014年1月28日に放送された「解決ナイナイアンサー」に出演した際に語っていたようです。

その際に秋元才加さんは

「物心付いた時から父はまったく働いてなくて、常にお金がない状態で」

と語り、そのためにお母さんが朝も夜も働いてそのお金で生活していたようです!!

また、現在でもお父さんは働いていないようで秋元才加さんは、、、。

「今も働いてないですね。今は酔っぱらって電柱にぶつかって入院しています(働けと)言ってはいるんですけど「俺はもうだめだ」みたいな。「俺はこういう人間だから、才加が頑張ってくれ

と言われたそうです!

ただ、逮捕説に関する情報はありませんでした。

また、そんな父親でも秋元才加さんがハーフと言う事でイジメられて帰ってくるとその家に怒鳴り込みに行き「俺の娘の方が頭も良いし顔もいい!」と言ったそうです(笑)。

 

昔は超貧乏だった!?

 

そんな無職の父親のいる秋元才加さんですが、昔は超貧乏だった!?との噂もあるようなので続いてはこちらの噂の真相に迫っていきたいと思います!!

と言う事で秋元才加さんの昔が貧乏についても調べてみると、先ほども触れたように秋元才加さんの父親は秋元才加さんが物心付いた時から無職で母親が朝から夜まで働いていたそうでう結構貧乏な暮らしをしていたそうです。

家の電気やガスが止まるのは日常茶飯事の事でお風呂が沸かせられない時には水風呂に入ったそうです。

また、おかずが買えない時にはご飯に醤油を垂らして食べていたそうです。

ただ、お父さんは「お父さんの分も食べていいよ」と優しかったそうです。

そんな超貧乏な暮らしをしていたので勿論秋元才加さんはお小遣いをもらった事はなかったそうです。

勉強に使った教材も前の焼却炉に捨てられていた前の年のモノを使っていたそうです!!

なのでAKBに入ってからの楽しみは楽屋に用意されていたお弁当で残り物やメンバーがくれたものを持ち帰り冷凍して家族で食べていたそうです!!

 

まとめ

 

高安さんと秋元才加さんは結婚していません。

秋元才加さんの父親は無職でしたが逮捕説はありませんでした。

秋元才加さんの家は確かに昔は超貧乏だったようです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪