☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

秋元優里アナの竹林不倫の真相!浮気相手の写真あり?文春砲で干される!

投稿日:

スポンサーリンク

2006年4月にフジテレビアナウンサーとして入社し、2007年から「報道2001」では女性司会を務めた秋元優里アナ

つい最近になりまさかのW不倫が報じられてしまい竹林不倫との代名詞がついてしまい話題になっているようですね!

もちろん浮気相手の写真が流出してるようで、気になりますね!

また、一部では文春砲で干されるのでは?と言った話題も浮上しているようですね!

今回はそんな秋元優里アナに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 竹林不倫の真相!
  • 浮気相手の写真あり?
  • 文春砲で干される!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:秋元優里(あきもと ゆり)

本名:生田優理(いくた ゆり)

生年月日:1983年10月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166㎝

勤務局:フジテレビジョン

 

竹林不倫の真相!

 

秋元優里アナは2012年12月25日にフジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖さんと結婚し、2013年7月11日に第1子となる長女を出産しています。

そんな家庭も仕事も上手く行っていると思われていた秋元優里アナに2014年の10月に不倫疑惑が浮上しています。

しかしこの時は不倫疑惑について否定していたのですが、、、。

その後2016年には生田竜聖さんとの別居報道が浮上し秋元優里アナ本人も別居について認めています。

そして2017年のクリスマスに一度不倫疑惑が浮上した同じ相手との竹林不倫を激写されているんです!

しかもそのW不倫の現場が横浜市郊外の竹林にワンボックスカーを停めてのデートだったようです。

また、その竹林デートの2日後には箱根温泉での完全個室で部屋には専用の露天風呂のある部屋でのW不倫が報じられています。

竹林不倫の真相ですが、文春の記者によると竹林の車の中では

ヘッドライトをけし2人は助手席をすり抜けると後部座席へ移動しなにかしていたようなんですが、記者が言うには車のサスペンションがきしむ音が聞こえていたとか。

また、秋元優里アナのW不倫はそんな報道後も続いているようで新年が空けた1月4日にも仕事終わりに待ち合わせた2人は横浜市郊外にある今度は畑の中に午前0時すぎに停車し30分ほどそこで過ごしていたようで写真いも撮られています。

 

浮気相手の写真あり?

 

そんなワンボックスカーでW不倫を頻繁に行っている秋元優里アナですが、気になる浮気相手の写真あり?との話題も浮上しているようなのでこちらのっ話題の真相に迫っていきたいと思います!!

調べてみると、秋元優里アナの不倫相手は40代半ばで結婚していて妻も子供もいる方のようです。

また、「プライムニュース」のプロデユーサーのと言われているようですね!

スポンサーリンク

そんな秋元優里アナの不倫相手のプロデユーサーは浸しい方には「妻とはいずれ別れる」と話しているようで、以前は部下のADとの不倫も噂されていたことがあったようです。

そして「プライムニュース」のプロデユーサーと判明した事で秋元優里アナの不倫相手の男性が「上野修平」さんと言う方と判明したようです!!

ちなみに秋元優里アナが生田竜聖さんと結婚したのが2-12年12月25日で秋元優里アナは2006年の4月にフジテレビに入社しているので生田竜聖さんよりも前に上野修平さんとは面識があったことになります。

もしかしたら、生田竜聖さんと結婚する以前から上野修平さんとはそういった関係にあったのかもしれませんね、生田竜聖さんとの別居もその事が判明したのが原因ではないかと推測もできますね。

 

浮気の真相が気になる!!

杉浦太陽の浮気相手が梨菜?六本木デートの真相!

武豊が浮気三昧でクズすぎる?フライデー画像も!

 

文春砲で干される!?

 

そんな「プライムニュース」のプロデユーサーである上野修平さんとのW不倫を旦那である生田竜聖さんとの別居中にも繰り返し離婚が話題となっている秋元優里アナですが、文春砲で干される!?との噂もあるようなのでこちらの真相にも迫っていきたいと思います!!

秋元優里アナは10日に発売された週刊文春でW不倫がほじられ別居中のクリスマスと言ったW不倫で相手は生田竜聖さんと結婚前から関係があったとの噂もあるプロデユーサーで同じく妻子のある上野修平さん。

竹林での密会や箱根温泉など2018年の信念が明けてからも関係は続いているようで、2018年1月9日に報じられたW不倫の内容を受けてフジテレビ葉当面の間、秋元優里アナのテレビ出演を見合わせることを決定したようです。

もしかすると、このまま干されてしまうなんてことも場合によっては本当にありそうですね、今のところある情報では一方的に生田竜聖さんに対して秋元優里アナがゲス不倫をしているのは事実のようですからね。

このまま離婚となっても親権に関しても分が悪いのは完全に秋元優里アナのほうですからね。

今後の展開が気になる所ですね、フジテレビからしても曲のイメージが今回の件でだいぶ悪くなっているようですから、今後復帰できるのでしょうか。

 

消えた原因は干された??

前田敦子が干されて消えた?現在が仕事ない?

本仮屋ユイカが消えた理由は干された?現在の仕事は?

 

まとめ

 

秋元優里アナの竹林W不倫の真相は文春の記者によると停車された車の中でご想像通りのようです。

秋元優里アナ不倫相手のは上野修平さんというプロデユーサーのようです。

秋元優里アナのスキャンダルでこのまま干される可能性はありそうです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪