☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

前田敦子の2017現在の仕事ない?彼氏はアパレルtomか!すっぴんひどい?

投稿日:

スポンサーリンク

元AKBの絶対的エースであり不動のセンターと言われた前田敦子さん。

そんな前田敦子さんがAKBを卒業して5年が経ち女優・歌手として再出発したわけですが、そんな前田敦子さの2017年現在が仕事ないという噂!?

また彼氏の存在も!?そしてすっぴんがひどいって本当??

今回はそんな前田敦子さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2017現在の仕事ない?
  • 彼氏はアパレルtom!?
  • すっぴんがひどい?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:前田敦子

愛称:あっちゃん

生年月日:1991年7月10日(26歳)

出身地:千葉県市川市

身長:161㎝

血液型:A型

 

2017現在の仕事ない?

 

AKB48の不動のエースとして君臨した前田敦子さんですが、卒業後は女優業をやりたいということでドラマに立て続けに出演していました。

 

 

しかし、そんな前田敦子さんの現在仕事がないという噂があるようですが、本当なのでしょうか!?

色々探ってみたところ、どうやら前田敦子さんは激太りして仕事が減ったと言われているみたいなんです。

では、早速検証してみましょう。

 

 

ん〜全然太ったようにはみえませんし、むしろとても細いと思うのですが…。(汗)

しかし、AKB48の卒業後のソロ出演したMステにてタモリさんに「太った?」と聞かれてしまったようです。

 

 

いやいやタモリさん~!

いくらタモリさんでも、さすがに年頃の女の子にその質問は禁句ですよ〜(笑)

どうやらタモリさんの発言から激太りの噂がたったようですが、写真を見る限り太ったようには見えませんね!

たしかにAKB48在籍時は歌って踊って超ハードな毎日を送っていたので、その頃よりは多少太ったのかもしれませんが…。

 

 

また、他にも演技が下手で干されたという噂もありました。

「声がね、女優として致命的」

「セリフが棒読み」

「表情も言葉も全部大根すぎる!」

などなど、辛辣な意見が多い中、業界関係者からは

「話題性がある」

「性格が真面目でこちらの指示を素直に聞き入れる耳を持っている」

など好意的な意見も多いそうで、演技が下手で干されたというのも違うようですね。

 

 

では、一体真相はどうなのでしょう。

前田敦子さんのスケジュールを見てみました!

就活家族~きっとうまくいく~ 2017年1月~3月

銭型警部 2017年2月

居酒屋ふじ 2017年8月

テミスの剣 2017年9月

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~2017年10月~12月

他にも現在公開中の映画1本、公開予定の映画2本

めちゃめちゃコンスタントに仕事してるじゃん!!?って思うのは私だけですか!?

 

 

おそらくAKB48の頃は毎日のようにテレビに出ていたので、その頃に比べると見る機会が減ったというだけで、スケジュールはビッシリと詰まっているという印象です。

というわけで、前田敦子さんは2017年もお仕事頑張っているようです

 

彼氏はアパレルtom!?

 

前田敦子さんの熱愛報道といえば、佐藤健さんと噂が話題になっていましたよね!!

 

 

このスキャンダルは衝撃的でした!

なんてったってアイドルがお尻丸出しですからね(笑)

そして、その次はこの方でしたよね

スポンサーリンク

 

 

歌舞伎役者の尾上松也さんですよね!

しかし、すでに破局しているとの噂があるようで、そんな中で現在はどうやら別の彼氏がいるという噂です!

調べてみたところ、相手はアパレル関係の役員tomさんという方みたいです!

 

 

ネットにも二人の目撃情報があるようで、

土曜の夜、東京青山の交差点に高級SUV車が泊まり前田敦子さんが乗り込みました。

運転席にはアパレル関係役員のイケメン男性30歳。

その後二人は六本木ヒルズでデートを楽しみました。

2時間後ふたたび二人は車に乗り、今度は前田敦子さんのマンションへ。

翌日も二人でスーパーやインテリアショップへ寄ってまた前田敦子さんのマンションへ。

などなど、他にも目撃情報を多くあり、都内のバーなどでデートを重ねているそうです。

 

 

なんか、さすがアパレル会社役員とその彼女といった感じでしょうか、かなりオシャレなカップルですよね!!

ちなみに、今回の報道に関して前田敦子さんの所属事務所は

何もお話しする事はありません

とコメントしていたようです。

事務所が否定しないということはこの熱愛情報は本当と言っていいのでしょうね!!

ということなので、前田敦子さんの現在の彼氏アパレルtomさんということで間違いなさそうですね!!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰なのか!!

GENKINGのイメチェンがかわいい?現在の熱愛彼氏は誰!

岡井千聖の現在の熱愛彼氏は一体誰!?

 

すっぴんがひどい?

 

AKB48の人気ナンバーワンで、とってもかわいらしい前田敦子さんですが、まさかのすっぴんがひどいという噂があるようです。

 

 

ん〜あれだけの可愛さがあってすっぴんがブサイクとか信じられませんけど、本当なのでしょうか!?

早速、画像を探してみました。

 

 

うーん。どうなんでしょう。

ヒドイのかは個人の感じ方次第ですが、これはちょっと地味すぎますし老けて見えますね(笑)

疲れてるんでしょうか、目の下のクマもすごいのがはっきりわかりますよね!!

そして若干宮川大輔に似ているような…。(ゴメンナサイw

これはたまたまの一枚なんでしょうか、他の画像も探してみました!!

 

 

いやいや、全然かわいい!!

やっぱり特徴的な大きな目がかわいいですね!!

そして、卒アル写真もありました。

 

 

ん〜この頃からやっぱりかわいいですよね!

また、ドラマで共演し親交が深い高畑充希さん、柄本時生さんらとブス会なる集会を結成し、よく集まっているそうです。

その際すっぴんで集合することもあるらしく、その写真がこちら!

 

 

確かに化粧をしている時と印象は違いますが、ナチュラルでかわいいと思います!

それにすっぴんに自信がなかったらすっぴんで遊びに出かけたりしませんよね(笑)

めんどくさいというパターンもありますが、この場合は違いそうですもんね。

ということで前田敦子さんのすっぴんがひどいという噂は、感じ方次第ですが、私は全然アリだと思いますよ♪

 

すっぴん画像が…!?(笑)

最上もがのすっぴん画像がおかずクラブのオカリナに似てる??

藤田ニコルのすっぴんが可愛いけど加工修正だった??

 

まとめ

 

AKB48時代から比べると、現在メディアへの露出が減っている前田敦子さん。

しかし地道に着実に芸能活動はしているようで、女優としての演技も上達したという声も聞かれました。

とても努力家だという前田敦子さんの今後のご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪