☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

牧野ステテコのポールダンスはパクリ?茨城大学で魚津高校!創価学会?

投稿日:

スポンサーリンク

2017年12月11日に行われた第1回女芸人No1決定戦「THE W 」では準優勝し注目された牧野ステテコさん

そんな中、ネタのポールダンスにパクリ疑惑が浮上しているとか。

また、茨城大学で魚津高校と判明しているとの噂や創価学会との関係が浮上していますが果たして真相とは!!

今回はそんな牧野ステテコさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 茨城大学で魚津高校と判明!
  • 創価学会との関係は?
  • ポールダンスのネタはパクリ!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:牧野ステテコ

本名:牧野朋子(まきの ともこ)

生年月日:1979年1月14日

出身地:日本・富山県黒部市

血液型:O型

身長:162㎝

所属事務所:浅井企画

茨城大学で魚津高校と判明!

 

そんな牧野ステテコさんですが、気になる高校や大学が判明したとの噂が浮上しているようなので、こちらの噂についてその真相に迫っていきたいと思います!!

2017年のオンナ芸人No1を決める「THE W 」で準優勝を飾り注目されている牧野ステテコさんは本当に茨城大学で魚津高校なのでしょうか!!

 

 

調べてみると、牧野ステテコさんは確かに茨城大学を卒業しているようです。

また、茨城大学では人文学部を卒業しているようです!!

「茨城大学」と言えば現在国立大学の中でもトップクラスで全国的にもとても評価の高い大学と知られていますよね!!

あんなポールダンスのネタをしていてふざけていますが実はとても高学歴な方だったようです!

 

 

また、牧野ステテコさんの出身高校は地元の富山県魚津高校のようです、偏差値は64と高めの高校に通っていたようで勉強はできる方のようですね!

ネタからは想像できませんよね(笑)。

もっと知的なネタを考えられるのかとおもうのですが、逆にあからさまに頭悪い感じを出した方が売れるとの考えも頭を使って考えた結果なのかもしれませんね。

 

 

ちなみにそんな高学歴でもある牧野ステテコさん葉大学卒業後には制作会社でのADの経験もあるようで、その後ワタナベコメディースクールに入学し、現在に至るようです。

 

創価学会との関係は?

 

そんな見た目からは想像もつかなかった結構な高学歴で以外にも勉強ができる牧野ステテコさんですが、創価学会との関係は?との怪しい噂も浮上しているようなので、こちらの真相にも迫っていきたいと思います!!

牧野ステテコさんは何かとよくない噂の多いい創価学会との関係が本当にあるのでしょうか?!

 

 

調べてみると、どうやら牧野ステテコさんを検索すると何故か検索ワードに「創価学会」とのワードが上記に浮上していたようなのです。

スポンサーリンク

ただ、牧野ステテコさんと創価学会との関係について調べても特に情報はありませんでした。

 

 

もしかしたら創価学会員として有名な久本雅美さんと似ているからそういった噂が流れてしまったのかもしれませんね(笑)。

 

 

 

また、牧野ステテコさん出身は茨城大学ですが、茨城には創価学会員が多くいるらしく、創価大学と言った大学も茨城県にあるようなんです。

もしかしたらそういった関係からも情報が混同して牧野ステテコさんが創価大学と関係があるのではないかと噂になったのかもしれませんね。

 

 

また、牧野ステテコさんのようなちょっと怪しい身なりで病んでいそうな方が創価学会員に多くみられることから怪しい雰囲気がそういった噂を生み出していたのではないかと推測もできますよね(笑)。

確かに牧野ステテコさんのような方ってそういった床に居そうじゃないですか(笑)。

 

ポールダンスのネタはパクリ!?

 

そんな創価学会との関係が噂されていた牧野ステテコさんですが、なにやらポールダンスのネタはパクリ!?との疑惑が浮上しているようなのです!!

2017年の女性芸人No1を決める「THE W 」で披露し準優勝にまで行き広く世間に知られるようになった代表ネタがパクリだとしたら大きな問題ですよね!

 

 

早速、調べてみると、確かに牧野ステテコさんのポールダンスのネタはパクリとの噂が浮上しているようなんです!

 

 

と言うのは2013年11月30日にフジテレビのバラエティー番組「さんま&くりいむの第16回芸能界”秘”個人情報グランプリ」の中でデヴィ夫人がポールダンスを披露していたそうなんです。

 

 

そんなあまり見たくないような方がポールダンスをすると言った観点が同じだと感じた方が多かったようで、そこからパクッタのではないかと話題になっていたようです。

もしかしたらそこからインスピレーションを受けていた可能性はありますが、パクリかと言うとまた違いそうですよね。

 

 

こういった自虐ネタになると確かにどれも同じような感じになりますが、牧野ステテコさんのネタは一応色々な所から持ってきた感は確かにありますがオリジナルと言えるんでしょうね。

 

まとめ

 

牧野ステテコさんは確かに茨城大学で魚津高校の卒業者のようです。

牧野ステテコさんは創価学会とは特に関係が無いようです。

牧野ステテコさんのネタはパクリではないと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪