☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

瀬尾まなほが鬼かわいい!経歴や出身大学が判明?彼氏や結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

瀬戸内寂聴さんの秘書として活躍している瀬尾まなほさんが「可愛すぎる!」と注目を集めているようです!

また、美人秘書の気になる経歴や出身大学、さらには熱愛彼氏や結婚の噂についても迫りたいと思います!

今回は瀬尾まなほさんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鬼かわいいと話題!
  • 経歴や出身大学が判明?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:瀬尾まなほ(せお まなほ)

生年月日:1988年2月22日

出身地:日本・兵庫県

 

鬼かわいいと話題!

 

現在95歳になる瀬戸内寂聴さんの秘書を務めツーショット写真やその活動などで注目が集まっていて、現在29歳で鬼かわいいと話題になっている瀬尾まなほさん。

 

 

そんな鬼かわいいと話題の瀬尾まなほさんですが、芸能活動をしているわけでは無いので、まだ情報は少ないようなんですね!

しかも、調べてみると瀬尾まなほさんはブログやツイッターにインスタグラムなどと言ったSNSはやっていないようです。

 

 

また、瀬尾まなほさんは秘書だけでなく瀬戸内寂聴さんを近くで見てきたからこそ分かる瀬徳地寂聴さんの秘密が書かれた「おちゃめに100歳寂聴さん」と言った本を出版されているようです!

そんな本の表紙のツーショット画像がこちらです!!

 

 

本当に瀬尾まなほさんは美人ですし可愛いですよね!

また、瀬戸内寂聴さんの笑顔もコロコロしてて可愛いですけどね(笑)。

ちなみに「おちゃめに100歳寂聴さん」に書かれている内容は2人の絆から人間のすばらしさが教えてもらえるとような胸が熱くなる内容になっているそうです!

 

 

瀬尾まなほさんのさんもツイートしてこの本に対してコメントしているようで面白くてスイスイ読める瀬戸内寂聴さんを知らない方にもお勧めだそうです!

お姉さんの瀬尾まなほさんが美人でかわいいですから間違いなく妹さんもお綺麗なんでしょうね!

そんな妹さんもいる鬼かわいい瀬尾まなほさんの情報はまだ少ないですが、すでに注目が集まっているので、バラエティ番組などでも取り上げられそうですね!

 

 

経歴や出身大学が判明?

 

そんな瀬尾まなほさんの経歴や出身大学についいてですが、調べてみると「京都外国語大学」英米語学専攻だったようです。

また、大学卒業後は寂庵に就職したようです。

 

 

瀬尾まなほさんは就職して3年目になると長年勤めていたスタッフの4人が退職し、その時から70歳近く年齢の離れた瀬戸内寂聴さんの秘書として活動し始めたそうで、それが2013年3月の時だったみたいです!

また、瀬尾まなほさんが寂庵に就職するきっかけとなったのが、大学生時代に京都のお茶屋でアルバイトをしていた友人の紹介だったそうです。

スポンサーリンク

 

 

ちなみに面接するとその場で即採用だったようですよ!!

秘書の仕事と言っても、もう95歳の瀬戸内寂聴さんの身の回りの世話もしているようで、食事の準備や話し相手としても家族のような関係ですね。

また、食事に関しては瀬戸内寂聴さんの苦手なニンジンなどは細かく切って分からないようにしてサラダなどに混ぜているそうです。

瀬戸内寂聴さんニンジンが苦手って、なんか子供みたいで可愛いですよね(笑)。

 

 

好き嫌いなにも無くて文句は言わないようなイメージでしたがそんなことないみたいですね(笑)。

瀬戸内寂聴さんの人間味が垣間見えちゃいましたね(笑)

という事で、瀬尾まなほさんは大学卒業してほぼすぐに就職して3年で瀬戸内寂聴さんの秘書になったとの経歴のようですね。

 

 

また、瀬尾まなほさんはSTAP細胞で話題になった小保方春子さんとの交流もあるようです。

そんな瀬尾まなほさんの座右の銘は『一つでも多くの場所に行き、多くの物を見、たくさんの人に出会うこと』だそうですよ!

 

出身高校や大学はどこ??

竹内涼真が立正大学を中退してた!?

市來玲奈の大学や出身高校はどこ??

 

熱愛彼氏や結婚の噂について!

 

そんな瀬尾まなほさんの気になる熱愛彼氏や結婚の噂についてですが調べてみると瀬尾まなほさんは現在まだ結婚はされていないようです。

また熱愛彼氏についての話題ですが、こんな話があるようです。

 

 

瀬戸内寂聴:「寂庵にきて間もない日の朝、起きぬけの私を見つめて「月のものが止まった」と思い詰めた目でいった事がありましたね。」

瀬尾まなほ:「ああ、その話!」

瀬戸内寂聴:「ふふ。「あなた、恋太と別れたばかりだったわよね。子供どうするの」って本気で心配したのよ。そしたらね、、、」

瀬尾まなほ:「先生、「今日は4月1日ですよ」って」

瀬戸内寂聴:「ああ、あ」とため息をついて、私は笑いだしてしまったわね」

と、大学を卒業して寂庵に勤めて23歳の春に彼氏と別れているようです。

それよりも、エイプリールフールで騙されてしまった瀬戸内寂聴さんがなんともかわいい(笑)

 

 

そんな瀬尾まなほさんは現在は熱愛彼氏についての情報は無いようですが、瀬戸内寂聴さんは瀬尾まなほさんの本が売れたら忙しくなって婚期を逃してしまうのではないか、「そうなると、もう私はあなたの結婚式にでられないから」との心配もされているようです。

これだけ美人さんですから、素敵な男性がすぐにでも現れそうなので、今後の熱愛情報に期待ですね♪

 

熱愛彼氏や結婚の噂について!!

高橋真麻が2018年に熱愛彼氏と結婚?同棲や妊娠の噂も!

篠崎愛の彼氏がイホンギで結婚する!?

 

まとめ

 

瀬尾まなほさんの出身大学は京都外国語大学で卒業後すぐに寂庵に就職し瀬戸内寂聴さんの秘書になったようです。

大学時代には彼氏がいたようですが、現在はいないようです!

瀬尾まなほさんも可愛いですが、瀬戸内寂聴さんのかわいさも垣間見えましたね(笑)

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪