☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

武田梨奈が酒好きの酒豪?彼氏ができない理由とは!腹筋画像もスゴい?

投稿日:

スポンサーリンク

夜食テロ」「酒テロ」と言われ大反響を呼んだテレビ深夜ドラマ「ワカコ酒」に主演していた武田梨奈さん。

可愛い顔ながら空手家であり、セゾンカードのCMでは頭で瓦を割るシーンも披露しているんです!

ドラマでの酒飲み姿から、プライベートでも酒好きで酒豪なの?と噂されています。

また、美人なのに彼氏ができないそうなんですが、その理由について迫ってみたいと思います!

今回はそんな武田梨奈さんのスキャンダル級な噂についてまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 酒好きの酒豪?
  • 彼氏ができない理由とは!
  • 腹筋画像もスゴい?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:武田梨奈(たけだ りな)

生年月日:1991年6月15日

出身地:神奈川県

身長:157cm

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

酒好きの酒豪?

 

武田梨奈さんが主演して大反響を呼んだドラマ「ワカコ酒」は、26歳OLの村崎ワカコの気ままな“ひとり呑み”を描いている新久千映の人気漫画の実写版です。

 

 

2015年に始まり、2017年にはseason3まで放送が続くほどの人気ドラマになっており、一部でも「夜食テロ」「酒テロ」なんて声も挙がるほどの反響が大きいようです!

ドラマではお酒を飲む役なため、武田梨奈さんにもお酒のイメージが定着しているようなんです!

実は「ワカコ酒」が始まるまでは、お酒をほとんど飲んでなかったとか。

 

 

お酒を自分から進んで飲むタイプではなく、弱い方だったそうですが、ドラマに出演するということで役のための勉強としてお酒を飲み始めたところ、「お酒っておいしいな。楽しいな」と思うようになって、現在では生活の一部となっているそうです。

その証拠に、家には日本酒のストックが置いてあるそうで、寝酒に飲んでいるそうで、最近では「2日に一回は一人で呑みに行ってます」など、着々と酒好きの酒豪になっているようです(笑)

 

 

20代の女子とは思えない酒好きですよね。

健康診断で引っかかりまして…。中性脂肪が。お医者さんに『カロリー、脂質に気を付けなさい』と言われて、ビールではなくホッピーにするようにしたんですが、そこからハマってしまいました

また、一番ベストなお酒の楽しみ方について聞かれると

一人で飲みに行くのが好きですね。仕事帰りに行くと、自分の好きなものを食べて飲んで、好きなタイミングで帰れるじゃないですか?それが至福の時間ですね。

完璧な酒好きな人の発言ですよね。

 

 

「ワカコ酒」では「ぷしゅう~」とおいしそうなシーンが毎度ありますが、実生活でもきっとリアルぷしゅう~をしっちゃっているんですね(笑)

こんな可愛い方が一人でカウンターでお酒を引っかけてたら、思わず話しかけちゃう人もいそうですよね!!!

 

彼氏ができない理由とは?

 

気になる武田梨奈さんの彼氏情報ですが、調べてみると現在彼氏はいないようですなんですね!!

こんな可愛い顔なのにもったいないですよね。

 

 

しかも、でも彼氏ができない理由でもあるのでしょうか。

とあるイベントで武田さんは、彼氏は必要ないと発言していたそうです。

もしかして、現在は彼氏より仕事なのでしょうかね。

スポンサーリンク

男勝りな性格でもあるので、ファンの間では、「現在の彼氏というかこれまで彼氏がいたことがないのでは?」とまで言われているようなんです。

ただ、理想の男性像はあるようで、「彼氏は頭突きをやることを認めてくれる人がいい」とコメントしていたそうです。

 

 

…え?って思いましたよね(笑)

実は、以前『好きになった人』(日本テレビ系)にて武田梨奈さんが人生で唯一付き合った男性という元彼の岩崎亮平さんに復縁を求めて告白していたようです。

 

 

当時13歳、中学の同級生だった二人は仲の良い男女グループでプールに行った際に岩崎さんから告白され交際がスタートしたそうです。

しかし、岩崎さんが可愛い女の子と楽しそうにしている姿を目撃し、ペットボトルを投げつけてしまったことが原因で連絡が途絶えてしまい、交際は3ヶ月で自然消滅してしまったそうなんです。

思春期だから可愛い女の子に嫉妬してしまったんでしょうね〜(笑)

ちなみに、番組による公開告白の結果は「女性として見れない」ということで、残念ながらフラれてしまったようです。

 

 

また、好きなタイプは武田鉄矢さんや内藤剛志さんなんだそうで、若いのに昭和な感じの方が好みなようですね!!

良い方に言いくるめちゃうと年上で包容力がある人がタイプってことですかね??(笑)

となると、つぎにお付き合いする男性がどのような人になるの気になりますね♪

 

熱愛彼氏の噂について!

瀬戸内寂聴の秘書・瀬尾まなほの彼氏や結婚の噂も!

竹内涼真が彼女と噂の里々佳と破局したの?

 

腹筋画像もすごい!

 

女優で可愛い印象のある武田梨奈さんですが、デビュー当時から空手家であることでも話題になっていましたね!!

 

 

空手を始めたきっかけは武田梨奈さんが10歳の時に、空手大会に出場した父が対戦相手に負ける姿を目の当たりにして「私が父の仇をとってやる!!」と思い空手を始めたそうです。

仇を取れたのかは不明ですが、現在、琉球小林流空手道月心という流儀で、黒帯2段で、空手黒帯全日本チャンピオンという実績の持ち主とまでなりました。

 

 

スポーツマンである彼女、さぞかし肉体美もすごいと想像しますが、実際に美しい腹筋が話題となっています!!

 

武田梨奈の美しいと話題の腹筋画像

 

綺麗なウエストのくびれに、すばらしい腹筋ですよね。

なにか特別なことしているのかと思いきや、毎日腹筋を300回しているとのこと。

 

 

もうアスリートでの鍛え方みたいでストイックと思いきや、実は付近ベルトを使っているという現実(笑)

きっと腹筋もやって腹筋ベルトも使いこなせば効率がいいと考えたのでしょうね♪

 

腹筋がすごいと話題!!

市川華菜(陸上)が鬼可愛いけど腹筋もすごい!?

松岡茉優の腹筋画像がすごいと話題?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

空手に女優に歌手にとマルチに活躍しながらも一人酒を楽しんでおり、彼氏がいなくても私生活が充実していそうな武田さんですよね。

努力家で知られる彼女、これからもますますのご活躍を健闘しつつ、素敵な男性と巡り合えるといいなと心から思いました♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪