☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

藤崎奈々子の現在が劣化で別人!消えた原因は病気?結婚しない理由とは!

投稿日:

スポンサーリンク

天然キャラでバラエティ番組に引っ張りだこで癒し系タレントの藤崎奈々子さん

可愛らしい藤崎奈々子さんなのですが、劣化したと話題になっているようです!

また、芸能界から消えたと言われており、その原因についての真相とは?

そして、長年付き合っている彼氏がいるのですが、結婚しないのには理由があるそうです!

今回はそんな藤崎奈々子さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在が劣化して別人!?
  • 消えた原因は病気?
  • 彼氏と結婚しない理由とは!
  • まと

 

プロフィール

 

名前:藤崎奈々子(ふじさき ななこ)

本名:諏佐奈々子(すさ ななこ)

生年月日:1977年12月19

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

身長:162cm

最終学歴:目白学園女子短期大学卒業

 

現在が劣化して別人!?

 

癒し系タレントの可愛らしい藤崎奈々子さんが劣化したと話題になっているようですね!

テレビに出演した時の画像なのですが、『目のところのシワが増えた!』『劣化した!』などと言われているようです。

 

 

たしかに、劣化と言われている画像を見てみると、少しは歳をとったかなと感じますが、それでも可愛らしいですね!

ちなみに、藤崎奈々子さんは2017現在で40歳になるそうなのですが、20代の頃と比べると徐々に劣化してくるのは当然ですよね(汗)

 

 

 

ちなみに藤崎奈々子さんといえば、長年趣味としてやっているサーフィンは芸能界の中でも有名な話だそうなので、若々しくいられるのは趣味のサーフィンがあるからなんでしょうね!!

画像を見てもカッコいいですよね!!

 

 

ご自身のブログでもサーフィンの画像などアップされているのですが、本当に幸せそうにされています。

若さの秘訣は、趣味を楽しむことかもしれないですね。

 

消えた原因は病気?

 

一時はバラエティ番組などによく出演していました藤崎奈々子さん

最近メディアから消えてしまったことについても話題になっているようですが、消えた原因とは一体なんだったのでしょうか?

 

 

実は藤崎奈々子さんが虫垂炎の疑いで入院したことがあったそうで、虫垂炎の原因は「子宮内膜症」だったそうなのです。

この病気が原因でメディアから離れてしまったようですが、あまりの突然のことでびっくりしたでしょうね。

 

ちなみに、子宮内膜症とは

子宮内膜あるいはそれと似た組織が子宮内腔以外の部位に発生し、女性ホルモン(エストロゲン)の刺激を受けて増殖する疾患。

という病状なんだそうで、特に若い女性に増加しているそうです。

藤崎奈々子さんは、どういった症状だったのかというと…宮崎から仕事のために沖縄へ飛んでロケというときに、急にお腹に激痛が走ったのだそうです。

そして、羽田に到着後、耐えられなくなり、急いで病院に直行し虫垂炎の疑いがあるとしてそのまま入院になったそうなのです。

スポンサーリンク

 

 

予期せぬ出来事で大変だったでしょうね。

退院した藤崎奈々子さんなのですが、ファンに向けて

「皆さんも、何かおかしなと思ったり健康診断で小さな兆候が出たらこまめに検査してくださいね。」

とファンにメッセージを送ったそうですね。

なんとも優しい方ですね!!

また、定期検診をしたのにも関わらず病気になってしまった事を藤崎奈々子さんは…

せっかくお金払ってドックしたのに意味ない…。これからはきちんと検査や治療をしよう、と心に決めました

と言っているようです。

 

 

病は突然のようでしたが、いつ何が起こるかわからないですよね(汗)

藤崎奈々子さんが元気に回復されてよかったですね。

 

芸能人の病気に関する噂について!

井上咲楽のおねしょの原因は病気!?

西内まりやが芸能界引退危機?消えた理由は病気!?

 

彼氏と結婚しない理由とは!

 

以前藤崎奈々子さんと付き合っていると騒がれていたのは、ロンドンブーツの田村淳さんでしたね!

彼とも長年付き合っていたそうですが、藤崎奈々子さんの方が別れを切り出し終止符を打ちましたね!

 

 

別れた理由は、他の人に気持ちが移ったからなんだそうです!!

その彼は誠実で真面目な人だったそうなのですが…そんな理由で二人が別れ騒がれましたね。

では今現在、藤崎奈々子さんが長年付き合っているという彼氏はいったい誰なのでしょうか?

藤崎奈々子さんが付き合っている彼氏は、一般男性なのらしいのですが…実は凄い方らしいのです!

 

 

彼氏の名前は、森下一喜さんです名前を聞いてピンとくる方もいるみたいですが、あの『パズドラ』を作った方みたいですよ。

藤崎奈々子さんより4歳年上で資産が数十億円はあるそうなので、彼のことを「すっごく優しくて大人な男性」と絶賛しているそうですね。

 

 

この彼とは、10年以上付き合っているそうなのですが、結婚しないそうで、その理由が…彼の方は、付き合ってすぐくらいの時から『すぐにでも結婚して子供が欲しかった』そうなんです。

しかし、当時二人が付き合い出したのは藤崎奈々子さんが28歳の時だったそうで、当時売れっ子タレントだった事、さらにサーフィンを始めたばかりだった事で結婚は考えられなかったのだそうです!

そういった理由から、二人は長年事実婚状態であるのだそうです。

 

 

ただ、藤崎奈々子さんは事実婚状態でも、幸せと言っているのでこの関係がいいのでしょうね。

それに、内縁の夫がセレブなら間違いなく仕事もしなくていいですから、年中サーフィンに没頭できますね(笑)

 

現在の熱愛彼氏は誰なの??

大久保桜子の熱愛彼氏は岐洲匠??

森泉の現在の熱愛彼氏は腰添健なのか!

 

まとめ

 

藤崎奈々子さんが劣化したと噂されている件や消えた原因、また彼氏と結婚しない理由など調べてみましたがいかがだったでしょうか?

病を克服され元気に幸せに暮らしているようですので、このまま幸せに過ごして欲しいですね。

これからも藤崎奈々子さんの活躍を期待していきたいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪