☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

井上咲楽のおねしょの原因は病気?実家は超ド田舎!眉毛も体毛も毛深い?

投稿日:

スポンサーリンク

太すぎる眉毛が印象的で注目を集める現役女子高生タレント・井上咲楽さん!

なんと驚くことに18歳になった現在もおねしょをするということで、病気なんじゃないかという疑惑が上がっています!

また妙に納得できますが、実家が超ド田舎で現在もド田舎に住みながら仕事に通っているとか!?

さらに眉毛が濃いのは知られていますが、眉毛だけではなくて体毛も毛深いという噂は本当なんでしょうか?

今回は井上咲楽さんに関する気になる情報や、スキャンダル級の噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • おねしょの原因は病気?
  • 実家が超ド田舎!?
  • 眉毛も体毛も毛深い!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

井上咲楽さんのプロフィールはこちら!!

 

おねしょの原因は病気?

 

井上咲楽さんといえば、ぶっとび強烈キャラ極太眉毛で一躍有名になりましたよね!

 

 

そしてこれまた前回も書きました、驚愕のおねしょ&おもらしを暴露。

なんと18歳にして、いまだにおねしょをしていて、中学生の時には教室でおもらしもしていたとか…。

 

 

我が家の息子も小1までおねしょしていましたが…。

その際に

これ以上続いたら病院行って

と言われ夜尿症という病気を疑われました。

夜尿症は6歳を過ぎても月に数回おねしょをすること

だそうで、井上咲楽さんの場合はゆうに6歳を超えていますよね。

 

 

笑った拍子にちょっとチビッちゃうくらいならわかりますが(え!ない??)本当に何度ももらしてしまうというのは病気の可能性が高そうです。

井上咲楽さんが病院に行ったかまでは不明ですが、一応医学的には夜尿症と頻尿という病気の症例に当てはまっています

 

 

治療すれば治るのでぜひ病院に行ってみてと伝えたいところですが、本人は全く気にしていない様子。

まあ、本人がそれでいいのなら問題ないような気がしますが…。(汗)

ただ、おねしょしたシーツは洗った方がいいと思いますよ~。

 

 

めっちゃ臭いですからね(経験談w)

おねしょおもらしも、全然気にならないなんてすごいなとある意味感心します!

もしかしたら大物になるかも…!?って感じですよね(笑)

 

実家が超ド田舎!?

 

栃木県芳賀益子町出身という井上咲楽さん!

 

 

えーーー??驚きです。

私の祖父母宅と超近くです!

しかも茂木高校って祖父母宅みんな茂木高校だし(笑)

 

 

話題のド田舎については…

おっしゃる通り、山間部は超が付くほどのド田舎です(笑)(何度も行ったことがある私が言うので間違いありません!)

日が暮れればあたりは真っ暗、買い物はもちろん車でなければいけないほど遠いし、正真正銘、本当に田舎です。

イノシシが出る

と本人も話していましたが、もちろんイノシシいます!

 

 

山ばっかりで自然がいっぱい、カブトムシマムシなんか普通にいます。

しかも井上咲楽さんは

父親がやまのてっぺんを切り開いて家を作った

と話しています。

おーー!父親もぶっ飛んでる(笑)

山を切り開く!?家を作った?父親が?

すっごいパワフルですね。

 

 

父親の職業は木こり兼大工なんでしょうか?

詳しい情報はわかりませんが、とにかく父親も娘同様ぶっ飛びキャラである可能性がかなり高そうです。

しかも益子で山の上って…。

ものすごい超ド田舎だと思いますよ!

スポンサーリンク

 

 

そこから茂木高校に通うのもかなりのガッツが必要です(汗)

井上咲楽さんのあの元気さなら通い遂げられそうと納得してしまいますが、それでも片道1時間は確実にかかりそう…。

ですが益子といえば益子焼という焼き物も有名ですし、自然がいっぱいの田舎生活って楽しいですよね。

 

 

私も祖父母宅に行くのがとっても大好きでした♪

この田舎生活でのびのびと自然と触れ合い、きれいな空気を吸って新鮮な獲れたて野菜を食べて、あたたかく育ったこと井上咲楽さんの明るいキャラを作ったんじゃないでしょうか!

 

 

なんたって学校でおもらししてもイジメられない環境ですよ(笑)

田舎ってあったかいな~と思いませんか!?

 

 

でも益子の山頂から茂木高校に通い、さらに東京の仕事に通っているというのはとっても大変なのは間違いありません。

なんせ新幹線の止まる駅(宇都宮駅)に出るだけで超大変ですから!(汗)

超・田舎育ち作った素朴で開放感あふれるキャラで、自然の中でたくましく育ったガッツも感じられますよね!

 

実家がお金持ちで大豪邸!?

マリウス葉の実家と神戸の自宅が大豪邸!?

松野未佳の実家がお金持ちで大豪邸ってホント??

 

眉毛も体毛も毛深い!?

 

いくら太眉ブームといえど、太いにも限度っていうもんがありますよね。

ほとんどの女子が眉毛を整えています。

 

 

(眉毛整える関係の話は前回の記事に爆笑エピソードが載っていますので、合わせてぜひご一読ください)

井上咲楽の爆笑眉毛エピソードの回

そんな中でもキャラを曲げない存在感抜群の極太眉毛がチャームポイントの井上咲楽さん。

 

 

両津勘吉レベルの太眉から、体毛も毛深い疑惑があるようなんです。

確かに眉毛が濃いとまつ毛も鼻毛も濃いイメージ!

本人のブログにも全身の毛が濃いこと書かれていました。

毛が濃いのは眉毛だけじゃないのよ~

まつ毛は「なっが!」ってよく言われる

と書かれています。

 

 

さらには毛深い体毛は脱毛しているかとのファンからの問いに

脇だけ脱毛した

湘南美容外科で5,000円しない脇だけ通い放題プランで通ってる

脇脱毛のみしたこと告白しています。

 

 

あとは顔そり用のカミソリと電気シェーバーでムダ毛処理をしているそうなんです。

でも夜剃っても朝にはにょきにょきはえてくるから、お仕事の時には常に電気シェーバー持ってるよ

とのことで、毛深いことでの苦労がわかりますね。

 

 

でも眉毛が隠れるとめっちゃかわいいんです!

全然別人になってしまいますよね♪

 

 

それだけ破壊力のある眉毛といことなんでしょう!

ですがその毛深い眉毛で一躍知名度を上げたので、今後もその眉毛キャラで独特の路線を貫いてほしいな~と思います。

 

すっぴん&卒アル画像がかわいくない!?

桜井日奈子のすっぴん&卒アルがかわいくない!?

れいぽよ(土屋怜菜)のすっぴんが別人級!?

 

まとめ

 

極太眉毛おもらしもぶっちゃける、ぶっ飛び強烈キャラの井上咲楽さん。

田舎育ちでのびのびと育った自然児らしく、細かいことは気にしないおおらかな性格が独特で今後も話題を呼びそうです!

これからも毛深いキャラ全開で活躍してくれる姿を陰ながら応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪