☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

大久保桜子が鬼かわいい!岐洲匠が熱愛彼氏?足が太い&タイツ姿も!

投稿日:

スポンサーリンク

2017年2月より放送がスタートの戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』のカメレオングリーン/ハミィ役大久保桜子さん。

新人の女優さんながらもかわいいと評判を集めていますが、同じく宇宙戦隊キュウレンジャーに出演しているシシレッド役岐洲匠さんとの熱愛疑惑が浮上しているようです!!

また、足が太いとの声やタイツ姿などが話題になっているとか。

今回そんな大久保桜子さんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

 

目次

 

  • プロフィール
  • 鬼かわいいと話題!
  • 岐洲匠が熱愛彼氏?
  • 足が太い&タイツ姿の画像も!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日:1998年7月20日

出生地:千葉県

身長:152cm

血液型:O型

職業:女優

事務所 エイベックス・マネジメント

鬼かわいいと話題!

 

キュウレンジャーのハミィ役で注目されている大久保桜子さん。

 

 

ハミィ役で名を知られたこともありますが、実は以前から芸能活動をされています。

現在はエイベックスに所属していますが、その前は子役事務所としても有名なNEWSエンターテイメントに所属していたそうです。

残念ながら、そのころの写真はありませんでしたが、きっと可愛かったんでしょうね。

大久保さんは、152cmと小柄な体型というだけでも可愛いのですが、くりくりな目に愛嬌たっぷりの笑顔が度々インスタグラムにUPされており、そんな彼女に癒されている人はたくさんいるでしょう。

 

 

キュウレンジャーのエンディングには出演者が「キューキュータマタマ♪」という音楽に合わせてダンスをしています。

そのダンスを踊っている大久保さんがとにかく!!キュートなんです。

twitterでも

「ほんまハミィの人可愛いっすね(無類の小柄好き)」

「キュウレンジャーのハミィちゃん可愛いなぁおい」

「ハミィちゃーん可愛い,笑顔が最高」

と、たくさんの方が大久保さんの可愛さにズキュンとやられているようで。(笑)

 

 

ちなみに大久保さんはネット上で様々な有名芸能人に似ていると言われていますが、その中でも乃木坂46の生田絵梨花さんに似ているという声がダントツでした!!

せっかくなので、写真で見比べてみましょう!!

 

大久保桜子さん

 

スポンサーリンク

生田絵梨花さん

 

たしかに、二人を比べてみると似ていますね☆

とくに目が似ている気がしますね♪

生田さんも可愛いので、二人が鬼かわいいことに間違いはないですね!

 

岐洲匠が熱愛彼氏?

 

最近、大久保さんと岐洲匠さんの熱愛が文春にてスクープされました。

岐洲匠さんとは、大久保桜子さんが出演しているキュウレンジャーでシシレッド役で活躍されている俳優さんです。

 

 

文春砲のスクープ内容によると、

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた二人は、タクシーで都内の大久保さんの自宅マンションに帰宅。

翌朝、マンションを出た二人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった…

お泊りからの同伴出動ですよね。

この写真を見ると付き合っているのは確実ではないでしょうか・・・

 

 

二人とも歳が近いですし、本格的に芸能活動を始めたのが今回のキュウレンジャー。

同じ戦隊仲間として意気投合していくうちに恋愛に発展していったのですかね。

今回の熱愛に対し大久保さんも岐州さんも二人とも否定はしていますが、まだまだ駆け出しの二人ですし、お二人とも人気女優俳優になる素質は十分ありますので、事務所としては恋愛を認めるわけにはいかないのかもしれないですね。

しかしながら岐州さんは184cmで高身長の爽やかイケメン。

大久保さんは152cmでお二人の身長差はかなりありますが、とてもお似合いです。

 

 

画像で見ても、仲良しな感じが伝わってきますね。

二人の行く末がますます気になります!!

 

足が太い&タイツ画像について!

 

鬼かわいいと言われている大久保桜子さんですが、足が太いとも言われています。

その発端となったのは、キュウレンジャーの制作発表での写真をだそうです。

それがこちら。

 

 

確かに少し太いでしょうか・・・?

緑のタイツだからということもあるのではないでしょうか。

カメレオングリーンということで緑を着用していますが、短いスカートやロースニーカーとトータルバランス的に足が太く見えるようなかんじです。

高校生という設定ですし、ガリッガリに痩せているよりは大久保さんのような健康的な体型のほうが好感を持てまよね!!

大久保桜子さん自身も10代ですし、そのくらいがちょうどいいと思います。

足の太さより、大久保さんの身長の低さが気になってしょうがありませんね(笑)

逆に他の共演者さんが約180cmくあいあるので大久保さんの小ささが際立ちますね!!

 

 

緑のタイツって似合う方ってなかなかいませんよね!!

やっぱり可愛い女性はなにを着ても可愛いというのはこういうことなのでしょうか?

 

まとめ

 

小さな子供だけではなく、幅広い世代に好かれているハミィこと大久保桜子さん。

これからの女優として、ますますご活躍できるよう応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪