☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

森泉のDIYはやらせ&違法?現在の彼氏は腰添健か!手の甲にタトゥーあり?

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションデザイナーの森英恵さんの孫で、モデル・タレントとして活躍されている森泉さん

最近よくテレビで拝見する森泉さんは、『ボンビーガール』という番組でDIYで活躍されていますが、DIYはやらせで違法だと話題になっているようです!

また森泉さんは、以前付き合っていた彼氏と不倫だとか、略奪愛だとか騒がれていましたが、現在付き合っている彼氏は誰なのでしょうか?

今回はそんな森泉さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • DIYはやらせ&違法?!
  • 現在の彼氏は腰添健なのか!
  • 手の甲にタトゥーあり?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:森泉(もり いずみ)

愛称:泉ちゃん

出身:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

学歴:パットニースクール(アメリカ)

 

DIYはやらせ&違法?!

 

森泉さんは、DIYが大好きという事で『ボンビーガール』という番組に出演されDIYの腕前を披露されていますね。

また、ご自身の『森泉流 手作り雑貨 MY DIY BOOK』という本も出版されているくらいDIYが好きなのだそうです。

森泉さんは、別荘をレンガを貼ったり、リビングも壁紙自力で剥がして貼り直したりして、リフォームしているのだそうです。

また水道やシャワーヘッドも自分で付け替えてリフォームしているのだそうです。

本格的にリフォームされているのですね。

そんな中、森泉さんのDIYはやらせだとか、違法だと騒がれているようなので、気になって調べてみました。

実際に森泉さんがDIYされたという画像などがありましたので、比較して見てみようと思います。

 

 

こちらは森泉さんがDIYして作成された物だそうです。

 

 

こちらは、ある雑誌の作品だそうで『パクっている』と騒がれています。

見た感じどう思いますか?

似ていると言えば似ている気がしますよね。

この他にもいくつかの作品も類似作品があるようで、『DIYはやらせだとか、違法だ』と言われているようですね。

確かにこれだけ類似している作品があると、『DIYはやらせだとか、違法だ』と言われてもおかしくないですよね。もしこの事が本当なら問題ですよね。

もっと大きな問題になりそうでこれからの行方も気になりますね。

 

現在の彼氏は腰添健なのか!

 

森泉さん腰添健さんとの熱愛が報じられたのは、2011年2月の事でした。

スポンサーリンク

そのお相手の彼氏である腰添健さんは、女優・古手川伸子さんの夫だそうで二人は不倫関係として騒がれました。

二人が出会ったのは、森泉さん腰添健さんの共通の趣味であるサーフィンだそうです。

二人は不倫とはいえ交際は真剣だったそうで、森泉さんの自宅に腰添健さんが入り浸り、同棲生活を送っていたそうです。

二人のことを知る関係者の話によると…

「森さんの趣味はサーフィンということもあり、ふたりは出会ってすぐに意気投合。男女の仲に発展したのは2008年。彼女はその世界の第一人者である彼を尊敬していました。29歳という年齢差も気にせず、本気で結婚を考えるほど真剣に付き合っていたようですよ」

と二人のことを話していたそうです。

 

 

二人が出会った時、腰添さん森さんに嘘をついていたそうです。

「もう妻とは別れている。俺は独身だよ」と話していたそうで、その事を森さんは、騙されたとコメントを出していたそうです。

騙されたと言われても仕方ないですよね。

しかし二人は、腰添健さんが仕事を終えた森泉さんを車で迎えに行ったり、別荘で一緒に過ごしていたりラブラブのカップルだったそうですよ。

本当に愛し合っていたのでしょうね。そして森泉さんは、かなりの金額を腰添健さんに使っていたという話もありますね。

相手の男性はヒモだったという噂もありました。

 

 

そして気になる現在、二人はどうなったのでしょうか?現在の彼氏は…?いろいろ調べてみると、二人は別れたという情報もありますが、今現在も交際しているという情報もありました。

現在も付き合っているという情報によると、森泉さんが経営するペットショップを腰添健さんが任されており、家族と一緒に飲みに行ったり買い物に行ったりなど家族ぐるみの交際をしているのだそうです。

その事から、家族も認めているのでは?というものでした。

二人がゴールインするのもあり得る事かもしれませんね!

 

手の甲にタトゥーあり?

 

森泉さんの手の甲にタトゥーがあると話題になっているようですね。

調べてみると画像がありました。

 

 

手の甲というよりも、腕のあたりにタトゥーがあるようです。

 

 

また他にも調べてみると、背中のところにも羽のタトゥーがあるようです。

背中のタトゥー、天使みたいで可愛いですよね。

外国ではタトゥーは、ファッションの一部みたいな感覚で若い人に人気ですが、日本では『刺青』と悪いイメージがあるようです。

そのため、タトゥーをしているタレントさんなどは隠す傾向があるようですね。

森泉さんが最近活躍している番組『ボンビーガール』でもタトゥーが写ってしまわないよう配慮しているのだそうです。

番組を制作するのにも、細かな配慮など大変なのですね。

 

まとめ

 

森泉さんのDYIのこと、現在の彼氏のこと、タトゥーのことなどまとめてみました。

森泉さんの今後の展開が気になりますね。

これからも森泉さんの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪