☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

山賀琴子の顔がでかい!西麻布ラウンジ勤務?彼氏の噂や高校が判明!

投稿日:2017-11-14 更新日:

スポンサーリンク

ミス青学出身で、ミスコンの頂点”ミスオブミス”でもグランプリを獲得した美女・山賀琴子さん。

その圧倒的な美しさで現在は女優として活躍の場も広げていますが、何やら顔がでかいという声があるようなんです。

さらに衝撃の西麻布ラウンジ勤務疑惑もあるということで、真相がかなり気になります!

また熱愛彼氏出身高校などのプライベートや経歴にも迫ってみたいと思います!

今回は山賀琴子さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • ミス青学でも顔がでかい!
  • 西麻布のラウンジ勤務?
  • 彼氏の噂や高校が判明!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:山賀琴子(やまがことこ)

生年月日:1995年1月23日(22歳)

出生地:北海道旭川市

身長:160㎝

血液型:A型

 

ミス青学でも顔がでかい!

 

2015年にミス青山に選出され、さらには全国のミスキャンパスの頂点を決める『Miss of Miss CampusQueen Contest』にてグランプリを受賞し、名実ともに日本一美しい女子大生となった山賀琴子さん。

 

 

さらにミスモデルプレス賞ミスJJ賞もトリプル受賞したそうで、その美貌が圧倒的であったことがよくわかります。

その美しさと抜群のスタイルで、人気ファッション誌『CanCam』で美しすぎる奇跡の女子大生と特集を組まれるほど同世代女子から支持を集め、2016年には大手芸能事務所研音に所属し女優として活動を開始しました。

 

 

デビュー作はあの人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、その後2017年には月9ドラマ『突然ですが、明日結婚しますにも出演するなど、デビューしてからすぐにドラマ出演が途切れる事なく続いています。

 

 

まさにトントン拍子の躍進を続けている山賀琴子さんですが、一部で”顔がでかい”などと言われてしまっているようなんです(汗)

これだけ美しいのですから顔がでかくたっていい気がしますが…一応調べてみました!(汗)

 

 

画像から見ると全然顔がでかいという感じはしない、というかむしろ小顔だと思うのですが…。

しかしネットでも指摘されているように、角度によってはエラが目立つことがあるようです。

 

 

たしかに、エラあたりはちょっとふっくらしてるので、顔でかいなんて言われてしまうのでしょうね!!

でも、そんなにすごくエラが気になるというレベルではないですよね!

 

 

また小顔に見せたいのか、遠近法を使った画像が多いようで、「顔デカを気にしてか!?と疑惑を深めてしまっているようですが、少しでも顔を小さく見せたい乙女心でしょう(笑)

 

 

でも、実際に顔が小さいでしょうね(笑)

美しいことに、ものすごくどん欲なのかもしれません。

さらに顔がでかくてもかったらミスコングランプリやさらにはモデル賞JJ賞はもらえないと思います。

 

 

ということでものすごい小顔というわけではないけれど顔がでかいというわけでもなさそうです!

 

西麻布のラウンジ勤務?

 

和製ミランダ・カーと称されるほどの美貌スタイルを持ち合わせる山賀琴子さんになんと仰天の噂があるようです。

 

 

なんと西麻布のラウンジで働いていたというのです

ラウンジっていうことはホステス、つまり水商売ということですよね(汗)

 

 

こんなキレイなお姉さんいたら、そりゃ人気抜群でしょうよ!

早速調べてみると、どうやら稲井大輝さんという方のTwitterの発言が噂の元のようなのです。

 

 

現在このtweetは削除されており、削除された理由が「事実であるために研音に消されたのではないか?」と言われているようなのです。

ちなみに、この稲井大輝さんというのは2014年のミスター東大ファイナリストだそうで…。

えーと…(汗)ミスター東大??

 

スポンサーリンク

 

残念なホストみたいと思ってしまったのですが…風貌通りかなりチャラいキャラらしくtwitterでもプレイボーイぶりを発信しているみたいなんです。

実際モテるんでしょうか…かなり謎ですが。

山賀琴子さんの事を何度かtwitterであげているらしく、密会(?)したこともあると稲井大輝さんはtweetしていたようです。

 

 

真偽の程は、ちょっと怪しい気もしますが、私個人としてはラウンジ勤務の可能性はかなり高いんじゃないかと思ってしまいました。

稲井大輔さんがわざわざ店名まで限定して嘘のTwitterをあげる必要もないし、その後削除されたことも怪しいですね!!

 

 

今やキャバクラやラウンジでキレイ目な女子大生がこっそりバイトというのは珍しくないですし、ホステスから女子アナになった人もいましたから、

ということで、確証は今のところありませんが、ラウンジ勤務疑惑はクロに近いかな~とは思いました。

 

実は昔ホステスだった!?

望月理恵が若い頃やんちゃでホステスだった!?

 

彼氏の噂や高校が判明!

 

青山学院大学法学部出身ということで才色兼備山賀琴子さんですが、高校もやはり北海道の名門校ということが判明しているようなんです!

そんな山賀琴子さんの出身校は北海道札幌市にある札幌聖心女子学院高等学校出身で、偏差値60の私立中高一貫校です。

 

 

ちなみに、北海道では有数のお嬢様学校で東京の聖心女子大学の姉妹校だそうです。

ということはキレイで頭良くてお嬢様なんでしょうか??

調べてみると、山賀琴子さんのご実家は開業医という噂があるようなので、かなり裕福な家庭であることは確かなようですね!!

 

 

というのもTwitterに写る自宅画像がもう別世界なんです(笑)

 

 

グランドピアノに絵画、高価そうな食器など、どう見ても豪邸なんです!!

さらに山賀琴子さんが身につけているアクセサリーもヴァァンクリーフ&アーペルのネックレスでお値段243,000円

 

 

靴だって、女性の憧れクリスチャンルブタンのパンプスで145,400円

 

 

普通の女子大生ならこんな高価なもの買えないですよね(汗)

もしかしたらラウンジ勤務での収入がかなりあったのかもしれませんが、写真を見る限り、かなり実家はお金持ちであることに間違いはなさそうですよね!

 

 

また、家族だってみんな超美形と話題になっていたそうなんです!

お母さんとお姉さんも超美人ですよね。

 

 

天は何物を与えるのでしょうか~(涙)

ブスでアホでビンボーはどうしたらいいんでしょうか…(涙)

不公平は産まれながらにあるんですね」なんて泣き言を言っていても仕方ないので現実に戻りますが、現実的にこんなイイ女彼氏がいないなんてあり得ないでしょうね(笑)

 

 

しかし山賀琴子さんは女子高育ち

初恋は大学1年生の時

と本人が話していましたので、山賀琴子さんのような美人クラスの女子が片思いで終わるとは思えないので、3年経った今はその男性が彼氏かもしれませんね!

 

 

他にSexy Zone菊池風磨さんとも噂があるようで、

サングラスが同じだった

菊池風磨のソロコンサートに山賀琴子が招待された

という噂があるようなのですが、これは噂の域で証拠はありませんでした

 

 

彼氏に関しては今のところ特にめぼしい情報がありませんでしたが、これだけの美人ですから世の男性陣が放っておくはずがありません!

 

 

なので、今後の熱愛の続報を待ちたいと思います!

 

現在の彼氏は一体誰なの??

藤田菜七子(騎手)の現在の彼氏は一体誰??

本仮屋ユイカが彼氏と結婚したとの噂アリ??

 

まとめ

 

ミスコンの頂点に輝いた実績を引っ提げて、女優としての挑戦を続けている山賀琴子さん。

その類い稀な美しさ今後もますます活躍してくれそうです。

これからも山賀琴子さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪