☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

望月理恵の離婚原因は子供か!若い頃やんちゃでホステス?可愛い画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

昨年末に「有吉反省会」に出演した事で注目を浴びた望月理恵さん!

実は離婚していたそうなんですが、その原因が“子供”とは一体どういうことなんでしょうか?

また、若い頃にホステスさんをしていたという噂が流れているのですが、真相について探ってみましょう!

そして、現在40歳の彼女ですが、かなり若く見えて綺麗で可愛らしい彼女の画像もいくつか集めてみました!

今日も気になる情報を一挙にお伝え致しますのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・離婚原因は子供か!
・若い頃やんちゃでホステス?
・可愛い画像についても!
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:望月理恵

生年月日:1972年2月8日

出身:兵庫県明石市

学歴:神戸山手女子短期大学卒

 

ズームインサタデーで女性司会をしたことでも注目を集めた望月理恵さん。

アナウンサーとしてかなり頭の回転が早く、バラエティーからニュースまで何でもこなせるイメージがありますね!

 

 

そんな彼女ですが、実は占いにハマっているんだとか!

しかも若い頃から占いが好きすぎて、占いに振り回される生活なんだそうです(汗)

有吉反省会」では正直引くくらい占いを信じ切っているのがわかりました(汗)

 

 

また、かなりの酒豪と言うことでも知られていて、女友達と飲んでいたらサワーを25杯以上飲んでしまったこともあるんだそうです!

普段まじめなイメージのある女子アナが酔っ払ったところを一度見てみたいなー(笑)

 

離婚原因は子供か!

 

2003年に友人のバーベキューで知り合った2歳年下の男性と結婚していた望月理恵さん。

2015年に離婚してしまっていますが、一体なにがあったのでしょうか?

 

 

・・・とその前に、元旦那さんはお寺の息子さんでなんとお坊さんなんだそうです!!

かなり珍しいカップルですよね!?

女子アナと言えばスポーツ選手などと結婚することが多いですが、お坊さんのパターンは初めて聞きました!

 

 

結婚当時、望月理恵さんは無宗教だったそうですが、

「彼との道の世界を楽しみたい」

と思い結婚に踏み切ったそうです!

でも、残念ながら12年間の結婚生活にピリオドを打つことになってしまったんですね(汗)

その理由が“子供”と言うことなんですが、実際お二人の間にはお子さんがいないそうなんです。

 

 

一部の噂では、子供ができなかったから離婚に至ってしまったという話もありますね。

これが本当かはわかりませんが、お寺の息子さんでお坊さんになったということは、そのお寺の後を継ぐということですよね。

そうなると、次の跡継ぎを残さなければいけない為、子供を作る必要があると以前聞いたことがあります。

代々伝わるお寺だとしても、女性からしたらかなりプレッシャーな気がします・・・

 

 

実際、望月理恵さんはブログでこのような事を書いています。

「ずっと結婚生活についてかいてなかったのは、彼の商業を考え、俗な私のブログには登場させないようにしようと決めていました。」

スポンサーリンク

ここだけでも、生活にはかなり気を遣っていたんだろうな~・・・と憶測できますね(汗)

実際の離婚理由は本人たちにしかわかりませんが、“子供ができなかった”というのももしかしたら一つの理由なのかもしれませんね。

 

若い頃やんちゃでホステス?

 

実は望月理恵さんを検索すると出てくるのが「元ホステス」や「やんちゃ」などという、ちょっとアナウンサー悪しからぬワードです。

でも実際は彼女がホステスをしていたという情報はありませんでした。

 

 

そういえば数年前にあるテレビ局が、一度採用した女子アナが以前ホステスのアルバイトをしていたことがあるという理由で採用を取り下げようとして問題になったことがありましたね(汗)

ホステス経験のない望月理恵さんがどうしてこのような噂になっているかというと若い頃の画像が原因かもしれません。

 

 

あ~確かに今見るとちょっとやんちゃしてそうな感じがしますね。

眉毛が細くて髪が茶髪だとどうしてもヤ〇キー風に見えてしまうというか・・・

でもこれは多分その当時の流行ですよね。

安室奈美恵さんの“アムラー”が流行って時なんてみんなこんな感じだった気がします(笑)

それからお酒が大好きと公言していることも一つの理由かもしれませんね。

 

 

アナウンサーってそういうこと隠そうとするけど、彼女はそういうところも気さくに話してくれるので私的にはかなり好感を持てます!

でも中にはそういうキャラを「やんちゃ」などと認識してしまう視聴者もいるのかもしれませんね(汗)

 

可愛い画像についても!

 

40代とはとても思えない可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた望月理恵さん!

これこそまさに美魔女!といったかんじですが、やはり視聴者からも“かわいい!”との声が続出しています!

そんな中でも可愛い画像をいくつかピックアップしてみました!

 

 

本当に40代とは思えないくらい若く見えますね!

なんかちょっとハーフっぽく見えるのも美人の特権なんでしょうか?

 

 

メガネしても可愛いですね!!

続いてはコスプレ画像!

 

 

コスプレもかわいいですね!!

もう何しても可愛いんですね(笑)

私のイチオシはこちらのすっぴん!

 

 

こんなに綺麗なすっぴんの40代なかなかいませんよ。

羨ましすぎて僻みになりそうですね(笑)

もはやアナウンサーの領域ではないほど美しいですね!

 

可愛いと話題になってる!?

乃木坂46・秋元真夏は本物も可愛いとの噂??

南沙良が太ったけどかわいいと話題!?

 

まとめ

 

いくつになっても可愛くて綺麗な望月理恵さん。

得意の占いを生かした番組なんかもやってほしいな~と思います!

これからも応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪