☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

宮崎あおいの2017現在の鼻が戻った?岡田准一との不倫や結婚の噂も!

投稿日:2017-10-30 更新日:

スポンサーリンク

演技派女優として数々の受賞歴を誇る宮崎あおいさん

透明感のあるナチュラルな雰囲気がとてもかわいらしいのですが、驚くことに鼻の整形疑惑があり、またそんな疑惑の鼻が最近元に戻ったという噂まであるようなんです!

さらにV6の岡田准一さんとの不倫の真相今後の結婚の見込みなどがとっても気になるところです!

今回はそんな宮崎あおいさんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂について集めてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2017現在の鼻が戻った?
  • 岡田准一との不倫の内容とは!
  • 岡田准一との結婚について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:宮崎あおい(みやざきあおい)

生年月日:1985年11月30日(31歳)

出身地:東京都

身長:163㎝

血液型:O型

 

2017現在の鼻が戻った?

 

NHKの朝ドラや大河ドラマでも活躍し、人気女優として知られていますが、実は芸歴がとても長い宮崎あおいさん。

 

 

デビューは4歳の時で子役として活躍した後、中学生の時にピチレモンのモデルとして人気を博しました。

子どもの時から笑顔がとってもかわいいですね!

 

 

そんなナチュラルな宮崎あおいさんですが、なんと鼻の整形疑惑があり、さらに現在は元に戻りつつあるという噂まであるようなので、さっそく比較画像から検証してみましょう!

 

 

あれあれ、これはかなりいじってしまったような…。

確かに、鼻筋が通り小鼻が小さくなっているように見えます。

たまたまの表情のせいでそう見えるのでしょうか。

 

 

いや、これはなんか息が吸いにくそうで、鼻をつまんだ後のように見えてしまうのですが…(汗)

これが整形でないとしたら、ちょっと不自然すぎやしませんか!?

 

 

宮崎あおいさん何を目指してこのような鼻になってしまったのかという疑問すら湧いてきますね…。

 

 

もしかしたら世界的有名なマイケルジャクソンかな…??

昔の方がかわいかったと思うのは私だけでしょうか?

 

 

成長でここまで鼻が変化するとは考えずらいので、お手入れしたこと可能性は高そうですが、だとしたら失敗じゃないかなあと思ってしまいます(涙)

 

 

しかし、そんな疑惑の声が聞こえてなのかはわかりませんが、変化を続ける鼻がまた元に戻りつつあるそうなんです

 

 

確かに少し息が吸いやすそうになっている!(笑)

顔のバランスも昔の宮崎あおいさんのようですし、やっぱりこっちの方が断然可愛い!!!

 

 

あまりに不自然なので整形し直したのか、前回の整形はヒアルロン酸注入によるもので徐々に吸収されてきたのか、たまたま表情で毎回鼻が違って見えてしまうだけなのか、どれが本当なのかはわかりませんが、今後も宮崎あおいさんの鼻の変化から目が離せませんね(笑)

 

岡田准一との不倫の内容とは!

 

さてさて、鼻が元に戻りつつある宮崎あおいさんと言えば、14歳の頃から交際していた高岡蒼甫さんと7年の交際期間を経て結婚に至りましたね!

 

 

結婚した2007年と言えば、NHK連続テレビ小説『純情きらり』が終わり、大河ドラマ『篤姫』が始まるちょうどその間の年であり、宮崎あおいさんお仕事がノリに乗っている時でした。

 

 

よくそんな超売れっ子で結婚できたなぁ、と思いましたが交際期間7年同棲もしていたという情報でしたので、周りも祝福ムードだったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

しかし、そんなムードを一変させたのが高岡蒼甫さんの韓国批判のTwitter

この問題ですれ違いが生じ別居離婚という流れになってしまったようです。

 

 

しかし、そんな中一途な印象の宮崎あおいさんが岡田准一さんと不倫という驚愕の情報が世間を驚かせます。

 

 

夫の高岡蒼甫さんがの携帯電話の明細を確認したことで、特定の相手と頻繁に電話やメールをしていることがわかりその番号の男性と話し合いの場を持ったことで発覚したそうなんです。

そこに現れたのが、なんとV6岡田准一さんだったとか。

 

 

岡田准一さんの携帯を確認すると不倫温泉旅行をうかがわせるメールなど不倫の証拠がたくさんあったとのことで、高岡蒼甫さんの怒りが爆発。

しかし相手は天下のジャニーズアイドル

 

 

この不倫報道はスルーされることが多く、高岡蒼甫さんは

薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。

感謝のかの字もない

などと宮崎あおいさんに対してTwitterで毒を吐きまくり

まさに泥沼すぎです…。

 

 

元妻の悪口をtwitterで散々発信するなんて、こんなみっともない男性は嫌ですね〜!!

こんなより岡田准一さんに惹かれる気持ちがよくわかる気がしますね…。

しかし、これだけにとどまらず宮崎あおいさんの不倫相手についても

岡田だけなら苦労しないですね

と、またも超ド級をブッこんできたりもしたわけですが、相手は天下のジャニーズなのでマスコミはこんな駄々っ子のような発言には目もくれてくれなかったようです。(笑)

 

 

ということで、岡田准一さんや宮崎あおいさんが不倫を認めたことは一度もなく、マスコミもかん口令が敷かれたようで後追い報道もありませんでしたので、真偽の程は確かではありません

 

 

しかし負け犬の遠吠え的な高岡蒼甫さんから発される情報は衝撃的でしたよね。

確かにあの当時叩かれまくっていた高岡蒼甫さんですから同情もできますけどね。

不倫が本当であったら、離婚を待つべきだったというのが正論なことは間違いないですね!

 

浮気&不倫で離婚なのか!?

小山ひかるが宮迫博之との不倫を否定してる?

ギャル曽根の旦那の浮気で離婚なのか!

 

岡田准一との結婚について!

 

そんな宮崎あおいさんと岡田准一さんですが、当時は不倫を断固否定していました。

しかし、2016年3月にフライデーにより同棲状態にある、同年12月には伊勢神宮に手つなぎ参拝など再度報じられたことで、再び話題になっているとか。

 

 

そして、不倫のイメージは払しょくできないながらも、長らく愛を育んでいる二人。

よっぽど相性がいいんでしょうね♪

二人とも結婚適齢期はとっくに迎えている年齢ですけどね。

 

 

岡田准一さんも俳優として確固たる地位を築いており、二人とも大河主演という超ビックカップルですね!!!

 

 

このまま結婚へと進むことが出来るのか、それとも事務所のNGが出てしまうのか。

はたまた一度目の結婚で痛い目にあって、結婚にはうんざりなのか…。

 

 

これは、二人の行く末がまだまだ気になるところですね!!

 

結婚の可能性ある??

三浦翔平と本田翼と破局や結婚の可能性について!!

益若つばさが現在妊娠中の噂や結婚の可能性について!!

 

まとめ

 

確かな演技力で主に映画界で活躍を続けている宮崎あおいさん。

整形疑惑不倫疑惑もありましたが、透明感と独特の雰囲気は唯一無二の存在感で素敵な女優さんですよね。

これから宮崎あおいさんのますますの活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪