☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

益若つばさが深瀬と最近破局した?現在妊娠中の噂や結婚の可能性も!

投稿日:

スポンサーリンク

Popteen読者モデル時代から絶大な人気を誇る益若つばささん

現在はそのセンスを生かしたプロデュース業で経済効果1000億円というから、その手腕は相当なものですよね。

そんな益若つばささんと言えば『SEKAI NO OWARI』のボーカルFukaseさんとの交際を公表していますが、破局説結婚説、はたまた妊娠説など色々な噂が飛び交っていますので、現在の交際や真相に迫ってみます!

今回は益若つばささんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 深瀬と最近破局した?
  • 現在妊娠中との噂について!
  • 結婚の可能性はあるのか!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:益若つばさ(ますわかつばさ)

生年月日:1985年10月13日(32歳)

出身地:埼玉県越谷市

血液型:B型

身長:150㎝

 

深瀬と最近破局した?

 

Popteen読者モデルとして100億円ギャルの異名を持つほどの経済効果を誇った益若つばささん。

 

 

SEKAI NO OWARI 』のボーカル・Fukaseさんとのオープンな交際が話題でしたが、最近破局したという噂もあるようなので、さっそく調べてみました!

 

 

破局説が疑われたのは2016年、益若つばささんのインスタのFukaseさんの画像が削除されたことにより一度巻き起こったようです。

そして、さらに益若つばささんが着ていたスキーウェアが、Fukaseさんの元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅさんと全く同じことだったこともあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんへの嫌がらせとの噂で拍車をかけた模様です。

 

 

誤解されてますが、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになっていました

と言う事で、交際は続いていると宣言しています。

 

 

また、三角関係についても否定していて、きゃりーぱみゅぱみゅさんとも笑い話になっているとか。

 

 

本当はケンカくらいしていたかもしれませんが、実際のところどうなんでしょうかね(笑)

何と言ってもSEKAI NO OWARIには面倒くさそうなSaoriさんもいますしねぇ…(汗)

しかし、そんなSaoriさんも現在は結婚し年明けには出産とのことですので、交際の弊害(?)もなくなり、Fukaseさんと益若つばささんはますますラブラブかもしれません!

 

ということで破局説はガセで、現在も交際継続中の模様のようですね!

 

現在妊娠中との噂について!

 

以前Fukaseさんは

そろそろお父さんになる歳かな

とTwitterでつぶやき、益若つばささんの妊娠疑惑がふくらみました!

 

 

さらに益若つばささん本人も

体調不良で一日2回点滴を打った

と投稿していたことも重なり、益若つばささんの妊娠説が大きくなったようです。

 

スポンサーリンク

 

また、この画像もお腹のあたりが少しふくらんでいるように見えますよね。

しかし、これらは全部憶測から噂が広がっただけでガセでした!!!

お腹が大きく見える画像もたまたま食後だったか、姿勢のせいでそう見えるだけだったようです。

 

 

現在のブログやTwitterなどをのぞいてみても妊婦らしい形跡は見えません。

 

 

親知らずを2本抜いたこともつい最近投稿しているので、妊娠という可能性は低そうです。

 

 

プロデュースの仕事も順調で、仕事にまい進している様子なので今は仕事と子育てで大忙しなんではないでしょうか!

 

結婚の可能性はあるのか!?

 

うめつばと呼ばれ、憧れのカップルとして親しまれていた元夫・梅田直樹さんと益若つばささん。

 

 

二人の電撃結婚を発表したPopteenは同誌史上最高売り上げを記録したそうです!

 

 

注目度の高さがうかがえますよね。

しかし、そんなラブラブな結婚生活も約5年でピリオドを打つことになってしまいました。

離婚の原因については多くは語られていませんが、二人の間には今年小学校3年生になる男の子がいます。

 

 

一度の離婚そしてかわいい一人息子りおんくんの存在は、再婚を慎重にさせる要因になってきそうですね。

しかし、りおんくんFukaseさんにとても懐いている様子。

 

 

息子もママの交際を認めているみたいです。

さらにFukaseさんも

お互いのファンの方の気持ちとかあるから悩んだけど、二人でたくさん話し合って前向きに考えて進んでいます

結婚に前向きともとれる発言をしています。

 

 

そんな二人は同学年で誕生日、血液型まで同じというから運命的ですよね!

 

そのため昨年は合同誕生日会を開催していたようで、今年はそろそろ誕生日に結婚発表か??という噂も流れていました。

 

 

しかし、当の本人たちの10月13日は投稿がありませんでした

もしかしたら一緒に海外旅行などに出かけていたのかな~なんて勝手に妄想してしまいましたが、実際はどうだったのでしょうか??

それとも昨年のように仲良く誕生日パーティーをしていたのでしょうか。

 

 

今のところ情報は発信されていません。

そして結婚発表もされていませんね!!

もしかしたらお子さんのことを第一に考えて、タイミングを探っているのかもしれませんね!

 

 

幸せに楽しくすごしていられるのなら、結婚に縛られなくてもいいんじゃないかな、なんて個人的には思いました!

 

まとめ

 

ギャルのカリスマから、シングルマザープロデュース業も絶好調の益若つばささん

交際中のFukaseさんとも順調に愛を育んでいるようで、公私ともに充実しているようですね!

今後も益若つばささんの活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪