☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

山田愛奈はモデルで芸人なの?水着画像がかわいい!高校は新潟向陽?

投稿日:

スポンサーリンク

non-no新モデルに抜擢され、ポスト佐々木希さんとの呼び声も高い注目の超絶美少女の山田愛奈さん。

整った顔立ちでとっても美人なのにモデル芸人という噂があるようで真相が気になります。

また美人が多いことで有名な新潟県出身で、高校は新潟向陽高校に通っていたという情報は本当なのでしょうか!?

さらにスレンダーでスタイル抜群の山田愛奈さんのかわいい水着画像も探してみました!

今回はそんな山田愛奈さんに関する気になる情報や、スキャンダル級の噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • モデルで芸人なの?
  • 高校は新潟向陽?
  • 水着画像がかわいい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:山田愛奈(やまだあいな)

生年月日:1998年9月6日(19歳)

出身地:新潟県

血液型:O型

身長:162㎝

スリーサイズ:B77‐W58‐H82

 

モデルで芸人なの?

 

新潟美少女図鑑モデルを務め、ミスiD2015に入賞しデビューした山田愛奈さん。

 

 

2016年には透明感美少女の登竜門とされる『ポカリスエット』のCMで

「あの美少女は誰?」

との声が殺到し、話題になりました!!

2017年3月には人気ファッション誌non-noの専属モデルに起用されることが発表され、その超絶美少女ぶりからポスト佐々木希さんとの呼び声も高いです。

 

 

確かにきれいですね~!

きれいなだけでなく、独特の雰囲気も持ち合わせネクストブレイク必須と言われています。

 

 

そんな美少女モデル山田愛奈さんが美人なのに芸人?という噂があるようです。

まさか、モデルでありながら芸人もやっているなんて信じられませんが、真相を探ってみましょう!

すると、なんと芸人にも同姓同名の山田愛奈さんがいることがわかりました

 

 

それは、キングオブコント決勝に進出し知名度を上げた『パーパー』山田愛奈さんなんです!!

これはどこからどう見ても別人ですね…(汗)

こちらの山田愛奈さんはお笑い芸人でありながら、声がとても可愛く声優も目指しているらしいです

 

 

どちらも知名度を上げているという共通点があり、世間に混乱を生んでしまたようです

これからは山田愛奈(モデル)、山田愛奈(芸人)と書いてもらわないと、わかりにくいですね~。

 

 

ということで、モデルの方の山田愛奈さんは芸人ではありませんでした

 

高校は新潟向陽?

 

新潟が生んだ天使と呼ばれている山田愛奈さん。

 

スポンサーリンク

 

出身高校は新潟向陽高校と言われています。

高校時代は新潟から東京まで通っていたようです。

 

 

新潟向陽高校を調べてみましたが、かなり田舎な様子でした。

自然に囲まれのびのびとした女子高生生活を楽しんでいたのかもしれませんね!

さらに新潟向陽高校のホームページを見るとかなり女子生徒のスカート丈が短いんです!!

 

 

ミニスカート姿の山田愛奈さんは、眩しかったでしょうね~。

モテたことは間違いないでしょう。

この画像ですっぴんらしいですよ!めちゃくちゃかわいいですよね!?

 

 

山田愛奈さんが新潟向陽高校出身であることの明確な証拠はありませんでしたが、気になる情報が一つありました。

高校の卒業を報告する写真が制服姿ではなくスーツ姿だったのです。(注:隣に映っているのはお母さんだそうです!若い!キレイ!!)

 

 

高校を特定されないために着替えたということも考えられますが、もしかしたら制服のない高校に通っていた可能性もあります。

新潟県内には制服のない私服通学の高校が9校もあるようです。

もしかしたら制服のない県立高校に通っていた可能性もあり、さらに多忙から通信制の高校に転校したということも考えられます。

 

 

特定することはできませんでしたが、現在は19歳で無事高校も卒業したことから上京した自ら語っています。

高校卒業後はこのお仕事一本で頑張ります!

進学も心の片隅にあり悩んだ時期もありましたが性格上中途半端が嫌なものでだったら一つに搾って頑張ろうじゃないか!!という決意を致しました。

そして春から上京もします。

とブログに投稿しています。

大学進学ではなく芸能界一筋で行くんですね! 

 

 

潔い決断で、応援したいなと思います♪

新潟から上京し都会の生活にも慣れてきた頃かもしれませんね!

 

水着画像がかわいい!

 

スレンダーボディーの山田愛奈さんですが、スリーサイズからBカップではないかと言われています。

 

 

そんな山田愛奈さんの水着画像がかわいい!ということですので気になりますよね。

non-noモデルですから今年の夏号に水着姿が掲載されたのかと思い調べてみましたが、公開されていない模様です…(汗)

しかし水着っぽい画像はありましたよ!

 

 

本人のブログに水着が掲載されたという噂もありました。

 

山田愛奈の水着画像①

 

しかし、まだ水着画像はあまり出回っていないようなので、来年の夏に期待したいですね♪

色が白く肌がきれいな山田愛奈さんですから、水着姿もとってもかわいいことは間違いなしですね!

 

 

注目の美少女から、大人の女性への成長がとっても楽しみです♪

 

まとめ

 

とってもきれいで可愛くしっかり自分をもっている山田愛奈さん。

現在モデルだけでなくドラマや映画などの女優業にも進出し、今後さらに活躍の幅を広げていきそうですね!

これからも山田愛奈さんを応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪