☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

にゃんこスターのアンゴラ村長が超可愛い!ネタが面白くない&つまらない!

投稿日:2017-10-03 更新日:

スポンサーリンク

コント日本一を決めるキングオブコント2017準優勝し一躍脚光を浴びているお笑いコンビにゃんこスター

初めて男女コンビでの決勝進出ということで話題になりましたが、女性のアンゴラ村長さんが超かわいいとネットで評判なようです。

しかしネタが面白くないとかつまらないという否定的な意見もあるようで…。

今回はそんなにゃんこスターアンゴラ村長さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • アンゴラ村長がかわいい!
  • ネタが面白くない&つまらない!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:アンゴラ村長

本名:佐藤歩実

生年月日:1994年5月17日(23歳)

血液型:B型

出身地:埼玉県

 

アンゴラ村長が超かわいい!

 

お笑いコンビにゃんこスターのボケ担当として活躍するアンゴラ村長さんは実はワタナベコメディスクール20期生だそうです。

さらに早稲田大学本庄高等学院早稲田大学文学部卒業なんだそうです!

かなり意外ですけど、頭がいいんですね!!

 

 

また早稲田大学在学中は「お笑い工房LUDO」出身ということで、学生時代からお笑いを志していたんですね!

高学歴でありながらお笑い芸人を志すって意外すぎますけどね(笑)

 

 

大学在学中から2016年9月までワタナベエンターテイメントに所属し『暇アフタヌーン』というコンビのほか、”アンゴラ村長”としてピンでの活動など様々な活動をしていました。

そもそも芸名の”アンゴラ村長”ってどんな理由でつけたんでしょうね(笑)

 

 

しかし2017年4月からインタネットマーケティング会社である「株式会社これから」に新卒採用され、社員として勤務しながらフリーランスで芸人をやっているようです!

いわゆり兼業芸人ということみたいです!

同じ頃、大喜利ライブでの共演をきっかけにスーパー三助さんがアンゴラ村長さんに声をかけにゃんこスターを結成。

 

 

そして2017年10月、結成5か月にしてキングオブコントで準優勝というとてつもない好成績を残してしまうのです!

テレビを見ている視聴者の多くが「にゃんこスターって誰?」という状況の中、「アンゴラ村長がかわいい!」とそのかわいらしさにも注目が集まっているようです!

画像を確認してみましょう!

 

 

確かにかわいいですね!

おかっぱが似合っています♪

少し鳥居みゆきさんぽい不思議な雰囲気があるような…。

 

 

個人的にはロンドンハーツの奇跡の一枚シリーズに出演してほしいです♪

間違いなく、かわいく変身してくれそうですよね♪

 

※写真たんぽぽ川村エミコさんの変身の様子。

 

女性芸人の中ではかなりかわいい部類に入ると思います!!

ただ、一部では『そんなに可愛くない』『ブサイク』なんて声もあるようですが、きっと少数派意見でしょうね!!

ちなみに、気になる彼氏についても調べてみましたが、有力な情報はまだありませんでした。

もしかしたら相方であるスーパー三助さんが彼氏か!?なんていう声もありました。

 

 

スーパー三助こと一釣良太(いちづりりょうた)さんは長崎出身の34歳。

今のところお仕事上の相方である以上の関係ではないとのこと…。(笑)

これだけかわいらしくて、早稲田卒の高学歴なので、これからますます活躍の場が広がりそうですね!

 

※追記

10月10日、スポーツニッポンのインタビューにより『にゃんこスター』の二人は交際していることをあっさり認めたことを報じており、コンビを結成したのも、「お付き合いを始めて2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした。」とコンビ結成前から交際をスタートされたことを話していたようです。

また、アンゴラ村長さんの家が遠いことから、「帰れないときは(彼の家に)泊まらせてもらっている。」とお泊まりしていることを明かしていたようです。

スポンサーリンク

 

可愛いと話題になってる!!

ほのか(売り子)が鬼かわいいと話題になってる!!

住田萌乃の顔変わった?現在が可愛いと話題!!

 

ネタが面白くない&つまらない!?

 

結成5か月にしてお笑い芸人の登竜門でもあるキングオブコントで準優勝を果たした”にゃんこスター”。

 

 

審査員であるさま~ずの三村さんは

コントの決まりとかないし、家帰ってもう一回みたい

と大絶賛していたとか。

さらに、お笑い界のレジェンド、ダウンタウンの松本さんは

なんかね、まんまと(得点を)入れさせられたって感じです

審査員最高得点の97点

他にも錚々たる審査員たちから高得点を与えられました!

 

 

視聴からはにゃんこスターがツボだという意見も多く見受けられましたが、全く反対の意見も多く、ネタが面白くない&つまらないという声も多く聞かれたとか!?

というのもにゃんこスターが披露したのは『縄跳びをつかったネタ』なんです!!

 

 

そしてもう一つがフラフープを使ったネタ

 

 

しかも、どちらも大塚愛さんの曲に合わせた一風変わったリズムネタで最後に自己紹介で締めるというパターン。

両ステージともほとんど同じ構成だったことなどに対し

何がおもしろいのかわからない

文化祭か!?お笑いなめんな

など批判的な意見も多いようです。

 

 

一方で

お笑いこそ、型破りが歓迎される世界であるべき

腹抱えて笑った!!

などの意見もあり、賛否両論、評価が真っ二つに割れているようです!

しかし見ている人が違えば、思うことはみんな違って当然だと思います!!

逆に全員から大絶賛される芸人さんなんてごく稀にしかいないんじゃないですかね!?

 

 

そして大事なのはこれからです

このキングオブコントでせっかく上がった知名度をいかにこれからの仕事につなげていけるか!?

それが一番大事だと思います。

 

 

これだけ話題になったにゃんこスターですから、確実にオファーはたくさん来ると思われます!

しかしそこで結果を残せなければ、そのまま消えていく厳しい世界ですよね…(汗)

キングオブコント歴代優勝者の中でも、そのまま活躍している人と(写真は第5回チャンピオン・バイきんぐ

 

 

あんまり見ないよね…(汗)の人がいますよね。(写真は第6回チャンピオン・かもめんたる

 

 

にゃんこスターはどちらになるのでしょうか。ぜひこれからもお茶の間を楽しませる芸人さんとして活躍していってほしいです!

そしてフリー芸人として活動していたにゃんこスターですが芸能事務所ワタナベエンターテイメントに所属することが発表されました!これからますます活躍の幅が広がりそうですね♪

 

芸人のネタ動画が見たい!!

しょーこ(芸人)が可愛い!ネタ&DIY動画とは!!

ブルゾンちえみにネタ&占いにパクリ疑惑が浮上!!

 

まとめ

 

かわいらしい”にゃんこスター”のアンゴラ村長さん。

これからますます人気が出そうなので、今後のご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪