☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

しょーこ(芸人)が超かわいい!いぬ太田が彼氏?DIYの実力やネタ動画も!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ『ブービー☆マドンナ』の元メンバーだったしょーこさんが超かわいいと話題になっています!

そんなしょーこさんの彼氏がいぬ太田さんという方のようですが、彼氏は一体どんな方なのか気になりますね!

しょーこさんは、DIYが得意でご自身で作った作品をよく動画をアップしているのだそうですね!

今回はそんなブービー☆マドンナしょーこに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめて見ましたので、ご覧ください♪

目次

 

  • プロフィール
  • 芸人で超かわいいと話題!!
  • 彼氏がいぬ・太田って何者?
  • DIYの実力やネタ動画について!

 

プロフィール

 

名前:鈴木 翔子(すずき しょうこ)

生年月日:1990年4月22日

出身地:愛知県

血液型:B型

 

芸人で超かわいいと話題!!

 

今回調査するにあたってブービー☆マドンナというお笑いコンビの存在を初めて知りましたが、実はしょーこさんは芸人の中で一番かわいいと話題になっているそうなんですね!!

では、早速しょーこさんのかわいい画像をみてみましょう!

 

 

確かに噂にあるように、芸人とは思えないかわいい方ですね。

芸人としての知名度はまだまだ全然ない彼女ですが、日々ハッピーに過ごしているのだそうです。

なぜならツイッターをはじめ、YouTubeの動画インスタグラムにハマっているのだそうで、YouTubeでは大好きなDIY動画をあげてるのだそうです!

またK-POPを踊ったりするのが好きなのだそうです。

 

 

そんなブービー☆マドンナしょーこさんは、吉本総合芸能学院東京校の15期生出身だそうで、『ブービー☆マドンナ』は川島仁美さん、矢部美幸さんのトリオのグループで活躍していたようです。

現在はすでに解散しており、しょーこさんはピン芸人として活躍しているようですね!

 

 

また、しょーこさんは、ご自身のツイッターでネイルした写真をアップされていてオシャレにも気を配っているみたいですね。

女子力高いですよね!!

 

 

ご自身のツイッターに女子力アップとこちらの画像が更新されていました。とてもオシャレなのですね。

 

彼氏がいぬ・太田って何者?

 

ブービー☆マドンナしょーこさんに彼氏がいると言われているようです!

これだけ可愛かったら彼氏の一人や二人いてもおかしくないですね(笑)

 

 

そんなしょーこさんの彼氏と噂されているのはいぬ・太田さんという芸人さんなんだそうですが、一体どんな方なのか、写真とプロフィールを見てみましょう!

 

名前:太田隆司(おおたりゅうじ)

生年月日:1987年08月08日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:B型

 

いぬ』というよしもとのお笑いコンビを組んでいるようです。

ちなみに、二人は美女と野獣カップルと言われていますが、確かにイケメンとはいえませんのでそうかもしれませんね(笑)

 

 

また二人は、『芸人報道 芸人のカップルさん、いらっしゃ〜い!』(日本テレビ系)という番組に出演しましたようで、その時にしょーこさんは浮気癖があることが発覚したようです!

今まで5回も浮気されたそうなのですが…それでも付き合っているというのはいぬ・太田さん、しょーこさんの事が余程好きなのでしょうね(笑)

スポンサーリンク

 

 

また番組では、しょーこさんの母親へインタビューしたらしいのですが「顔がキライ」と言われていたそうですし、しょーこさんからも「気持ち悪い」と言われていました(笑)

 

 

そこまで言われていると、太田さんがなんだか可哀想ですが、なんだかんだ言って仲がいいそうなので、幸せそうですね!!

 

現在の熱愛彼氏って一体誰なの!?

西内まりやが彼氏の呂敏(ロビン)と同棲してる!?

前田敦子の現在の熱愛彼氏はアパレルtomって何者??

 

DIYの実力やネタ動画について!

 

しょーこさんは、DIYが趣味でご自身のツイッターなどに作った画像をアップされていて、作品が素晴らしいと話題になっているようです!

 

 

しょーこさんが、作ったというドレッサーの引き出しだそうですが、とても綺麗に出来ていますね。

これだけ上手だったら話題になるのも当然ですね。

他にも家の家具はほとんどDIYでリメイクしたそうで、お部屋がかなりおしゃれになっているようですね!!

 

 

こちらは、ドレッサーの椅子だそうですが、もちろんしょーこさんの手作りなんだそうです。

普通にうってる椅子みたいでオシャレですね。

 

 

ドレッサーと合わせたらこんな感じになっています。

ドレッサーとも調和していて、買ってきたみたいですね。

腕前は、プロ並みではないでしょうか。

 

 

お風呂もDIYしちゃったそうです。

しかもこれらは100均で揃えたもので作ったそうですが、とても100均には見えないですよね!

DIYの動画をアップしているようなので、探してみました!!

 

とってもわかりやすく、私にも出来るかもと思ってしまう動画ですね!!

ただ、気になったのはしょーこさんのカスカスでオカマみたいな声というところ…。

まさかとは思いましたが、単なる酒灼けなんだそうです(笑)

 

 

かわいいし、DIYもプロ並みって素敵女子って感じなしょーこさんですが、しょーこさんが活躍しているネタの動画見てみたいですよね。

さっそくどんなネタでなのか見てみましょう。

 

ブービー☆マドンナは、TRFコンサートのモノマネやジャニーズファンモノマネが得意なのだそうです。

なかなか面白いですよね。

 

こんなにかわいいのに、ここまでやるの?と思ってしまいますが、そこはプロの芸人って感じですね!!

恥ずかしがっていては、売れるものも売れませんからね。

 

テンポがいいし声もハキハキしてて聞こえやすくてトリオの漫才もとってもいい感じですよね(笑)

 

 

これからの活躍が期待できそうなので頑張ってほしいですね!

 

芸人のネタにパクリ疑惑浮上??

ブルゾンちえみにネタ&占いにパクリ疑惑が浮上!!

 

まとめ

 

しょーこさんは、とても可愛くオシャレにも気を配る素敵な方でした。

ネイルもとても似合っていて、綺麗でした。そして、趣味であるDIYもプロ並みの器用な方でしたね。

お付き合いしているいぬ・太田さんとの恋の行方も気になります。しょーこさんのこれからの活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪