☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

平野美宇の現在がアイドル並みに可愛い!金髪が劣化?なぜバッシング!

投稿日:2020-03-03 更新日:

スポンサーリンク

世界卓球世界ランキング女子11位平野美宇さんが最近、アイドル並みにかわいい!と評判です。

そういえば、普段黒髪なのに髪も金髪にしていますよね。

今回はそんな平野美宇さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

平野美宇のプロフィール

 

平野美宇の現在がアイドル並みに可愛い!金髪が劣化?なぜバッシング!

平野美宇(ひらの みう)

愛称:ハリケーン・ヒラノ

生年月日:2000年4月14日

出生地:静岡県沼津市

出身地:山梨県中央市

血液型:O型

身長:158㎝

体重:45㎏

マネージメント:クロス・ビー 2017~

平野美宇さんは3歳5か月で卓球を始めています。

平野実宇

卓球で注目される様になったのは、卓球の全日本選手権の『バンビの部』に出場し、2007年バンビの部で小学校1年生で優勝しています。

その後も、2009年、小学校2年生の時にジュニアの部に出場しています。

ちなみに福原愛さんは小学校4年生での出場だったので、それより早いということになりますね。

生まれた時から両親や祖父も卓球経験者、つまり卓球一族と言ってもいい環境で、卓球を始めたキッカケは、お母さんと一緒にいたかったからだそうです。

平野美宇さんのお母さんは、元教師で、全国教職員た卓球大会でベスト8に入る実力者で、お母さんは「平野英才教育センター卓球研究部」っをやっていたという事で、そんな忙しいお母さんだったので、家にずーっといることがなかったので、野美さんも寂しい思いをしていたのでしょう。

そして、お母さんと一緒にいられる平野英才教育センター卓球研究部に頼んで入れてもらったという事の様です。

持ち前の負けず嫌いが卓球でも現れ、結果を出すようになっていきます。

現在は引退している福原愛さんもバンビの部に出場していたころからテレビに取り上げられ、第2の愛ちゃんとしても注目されていましたね。

2013年3月、小中学生の育成を目的としたJOCエリートアカデミーに入学しています。

同年代の現在、日本ランキング1位世界ランキング3位伊藤美誠さんとは、子供のころから仲良しで二人で組んだダブルスでは2014年2週連続ワールドツアーで優勝し、最強コンビと言われました。

伊藤美誠

しかし、残念だったのは、2015年のリオオリンピックでは、伊藤選手は日本代表権を手にしましたが、平野美宇さんは選考に漏れてしまい、リザーブとしては同行しましたが、オリンピックの舞台に立つことは出来ませんでした。

その後は、悔しい思いをバネに、平野美宇の快進撃が始まります。

2015年ワールドカップで史上最年少で優勝2016年全日本卓球選手権石川佳純選手に勝ち、史上最年少で優勝しました。16才9カ月の時です。

平野美宇さんがメキメキ実力を発揮し、2017年に至っては、アジア選手権に出場し、日本人選手として21年ぶりの優勝という驚きの成績を収めました。

また、世界選手権でも日本人選手として48年ぶりメダル獲得します。

こうして平野美宇さんは、念願だった2020年東京五輪代表選手に内定して、リマ五輪の時のの悔しかった思いを断ち切ったのです。

リマ五輪の時は、同じ年で同じ様に卓球で子供のころから仲良しだった伊藤選手が代表に選ばれて、悔しいはずなのに、リザーブとしての仕事をしていたのを思い出します。

だからこそ、東京オリンピックでは絶対、平野美宇さんには代表になってほしかったですね。

平野美宇さんの学歴

  • 2007-2013 山梨県中央市立田富北小学校
  • 2013-2016 稲付中学校
  • 2016-2019 大原学園高等学校平野美宇さんが通っていた中学校は、東京の北区赤羽にある学校です。
    この学校はは「JOCエリートアカデミー」に在籍する中学生が通っている学校です。平野美宇さんも2013年からJOCエリートアカデミーに入学しているので、この学校の生徒でした。

平野美宇さんの所属歴

•2003-2009 平野英才教育研究センター
•2009-2013 ミキハウスJSC山梨
•2013-2018 JOCエリートアカデミー
•2018- 日本生命レッドエルフ

子供のころに所属してお母さんの指導を受けいた「平野英才教育研究センター」が今の平野美宇さんの原点なんですよね。

 

平野美宇の現在がアイドル並みにかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miu Hirano(@miu_hirano)がシェアした投稿

可愛い!思わず言ってしまいそうなくらい、アスリートには見えない平野美宇さん♪

2019年に高校を卒業して、おしゃれにも目覚めてきたのでしょうね。

アイドルに見えてしまうこのインスタの写真です。

実は平野美宇さん、アイドル好きとして有名で、中でも乃木坂46が好きで、影響も受けている様です。

コンサートに行くと、とてもパワーを貰えたりすることで、自分も卓球の世界でそんな存在になりたいと思っているという平野美宇さんなんです。

「アイドルの力には比べ物にならないけど、自分は卓球でそういう立場になりたいです。

たまに、アイドルが好きだとか髪の色がどうとか、ネットニュースでいろいろと言われるんですけど(笑)、

最初はそれでもいいんです。そういうところから“平野美宇”を知ってもらうのもありだと思います。

でも、卓球選手は卓球が強くないと意味がない。見ている人の心が動くようなプレーをして、たくさんの人に感動を与えたいです」

引用:ヤフーニュース・ライター金明昱

スポンサーリンク

19才にしてちゃんと自分の立場や役目を分かっているというのはやはり、世界の舞台で自分の力で這い上がっている実力がある選手だからこその言葉ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この前梓ちゃんとお揃っち😘😘 #クリスマスプレゼント #michaelkors

Miu Hirano(@miu_hirano)がシェアした投稿 –

自分が卓球で強くなれば、注目もされ、また卓球自体の人気も高まってくることもちゃんとわかっている平野美宇さんです。

そんな考えも、アイドル的思考で学んだというところがすごいなと感心してしまいます。

というか、大人になったんだなぁと…しみじみ感じてしまいました。

小さな子供の時からテレビで話題になった卓球少女だったのでそんな成長も嬉しいですね。

 

平野美宇の金髪が劣化?

平野美宇の金髪が劣化?

今までずーっと黒髪のイメージだった平野美宇さんがいきなり金髪の髪色にした時は、結構びっくりした人も多いのではないでしょうか。

しかし、金髪にしたことで、劣化が囁かれていたんだとか…。

2019年8月の欧州遠征を終えて、羽田空港に帰国した時の取材での話しです。

インスタグラムに「初めてブリーチしました」とミルクティー色に染めた髪を公開したが、次第に色が落ち、チェコ・オープンの決勝時には金髪に。「ネットでスーパーサイヤ人って言われて、そんな予定ではなかった」と苦笑いした。

引用:デイリー

こんな記事がでていました。

折角オシャレにブリーチしたのに、色が落ちて金髪になったことで、「スーパーサイヤ人」になってしまったようですが、こちらがスーパーサイヤ人です!

サイヤ人

漫画『ドラゴンボール』の主人公の気が上昇して姿が変わるサイヤ人と同じようになってしまったようですね…。

平野美宇さんも金髪になったことで、気合を入れてパワーアップしたってことなんですかね??(笑)

もしかして、スーパーサイヤ人だったんですかね??(笑)

しかし、その後は

前の色に戻りたい。もうちょっと清楚(せいそ)にしようかなと思います

とその後は、普通の色に戻っていた様です。

ちょっとパワー使いすぎちゃったんですかね??(笑)

きっと、平野美宇さんの金髪で劣化したとネットでいろいろ言われたのでしょうが、ちょっとおしゃれにしたかったけどしっくりこなかったのでしょうね…。

 

顔の劣化がヤバイ??

小泉今日子の今現在の姿が鬼劣化しておばさん化した??

河北麻友子の今現在が太った&顔パンパンで劣化した!?

 

平野美宇、なぜバッシング!


平野美宇さんがネットでバッシングされていた様なんですが、なぜ平野美宇さんがバッシングされたのでしょうか。

それは、2020年1月13~19日に行われた『全日本卓球選手権大会』でのことで、5日目の17日に平野美宇さんが対戦した相手が2019年全日本ジュニアを制した高校生でした。

1-4で負けてしまった平野美宇さんに対してツイッターでバッシングがあります。

そして、それに対して、

ネットニュースにめっちゃ批判されるやんww

平野美宇さんが反応したんですね…。

現在ではこのツイートは削除されている様ですが、この時の反応ツイートに対して、平野美宇さんは次の様に語っています。

「黙っててもあれなんで、煽られるんで、煽った方がいいかなと思って。

私のこと大好きなんだな 嬉しいなと…。興味を持たれないよりは、どんな形でも注目された方が選手としては嬉しいです。」

こういう事にも触れてしまうのは、自分の意見をちゃんと持っている証拠なのでしょうと思います。

そして、何より平野美宇さんのポジティヴさが頼もしくさえ思えますね。

こうしてバッシングも注目されている自分をちゃんと知っていて、それをいい方向に解釈するメンタルの強さが、平野美宇さんのプレイにもよく表れているからブレない強さをもっているのでしょうね!!

炎上クイーンの加藤紗里さんも「アンチがいるから話題になる、ありがとう」といっていましたから、アンチがいるから注目度を上がる。

しかも、アンチって揚げ足を取ろうと細かいネタまで引っ張ってきますから、そこまで調べるって一周回ってファンですね(笑)

平野美宇さんもアンチを煽るまではしなくていいですが、アンチの声も違う意味での応援と捉えるといいかもしれませんね!!

 

 

まとめ

平野美宇さんの現在がアイドル並みに可愛い!と評判になっています。

もともとアイドルグループの時に乃木坂46のファンの平野美宇さんなので、アイドルを見ていて、自分のおしゃれ度も上がってきているのではないでしょうか、お年頃の女の子ですから♪

一部で金髪が劣化してる?なんていわれている様ですが、ブリーチしてから、徐々に色が変わってしまった様ですね。

バッシングされていたのも、ついバッシングされていることに反応してしまったという事もあった様です。

全て、平野美宇さんが成長している証拠♪という感じでした。

それよりもメンタルの強さ東京オリンピックも大活躍して、メダルを期待しています!

 

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪