☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

河北麻友子の現在が太ってきた!現在の体重は?顔パンパンで劣化!

投稿日:

スポンサーリンク

最近の河北麻友子さんに何が起こっているのでしょうか!?

手足が長く、ほっそりしていて華奢なイメージだった河北麻友子さんが顔がパンパン!劣化してきた!と噂になっています。

バイリンガルのタレントとして大手芸能事務所に所属している

そんな河北麻友子さんのスキャンダル級な噂や気になる話題についてまとめましたので、ご覧ください。

河北麻友子のプロフィール

 

本名:河北麻友子

生年月日:1991年11月28日(28歳)

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

血液型:O型

身長 :163 cm

スリーサイズ:78 – 58 – 79 cm

活動:2003年~

所属事務所:オスカープロモーション

河北麻友子さんが所属している大手芸能事務所は、オスカープロモーション!

オスカーと言えば、そうそうたる面々が所属していることでも有名です。

名前を挙げれば、米倉涼子、上戸彩、真矢みき、武井咲、忽那汐里、剛力彩芽などなど!

そんな中で河北麻友子さんは、バイリンガルとして、英語堪能という面を活かし、モデルやバラエティ番組で活躍しています。

河北麻友子が現在、太ってきた!

先日、生放送の日本テレビのお昼の番組にレギュラー出演している河北麻友子さんを観ました。

あれ?顔がまんまるでパンパン!どうしたの?あんなに華奢で細かった河北麻友子さんが、太ってきた!?

いつからそんなに顔がパンパンになってしまったのでしょう?

Twitterでもその話題になっています。

こうしてTwitterの投稿を見ていくと、2019年4月ですでに、顔パンパンといわれてます。

ただ、もともと河北麻友子さんの顔って、ビーバー顔というか、頬骨が出ているかんじなんですよね。

その骨格の上に太ってお肉がついてしまうので、余計にパンパンになってしまうのかもしれません。

最新の河北麻友子のインスタ画像

 

河北麻友子さんと言えば、ヘアスタイルロングヘアから、バッサリ肩くらいに切ってしまいました。

そのせいで、顔が丸く見える?そのせいで顔がパンパンに….。

ヘアスタイルは関係なさそうですね。

ただ、河北麻友子さんは以前、あまりに痩せていて足も細すぎる!と話題になっていました。

その頃の疑惑も…。

 

河北麻友子さんが痩せすぎ、吐きダコ疑惑の頃

以前、河北麻友子さんが「痩せすぎ!」と言われていたころの画像がこちらです。

 

こちらは2017年7月に投稿された画像ですが、河北麻友子さんの足が細いを通り越しているくらいガリガリです。

以前にバラエティ番組でデビ夫人と共演した時に、ビ夫人河北麻友子さんの足を見て「栄養失調みたい」と言ったほどです。

足だけではありません!こちらは2016年8月に投稿された河北麻友子さんのインスタ画像です。

腕が….!

手足が長く、もともと細い河北麻友子さんというイメージですが、この腕は細すぎて痛々しいほどに感じるのは筆者だけでしょうか。

河北麻友子さんの公表されている身長 は163 cmです。ガリガリに痩せていたころの体重は38キロと言われていました。

身長160㎝以上ある人の40キロない体重って!?

 

河北麻友子の現在の体重は何キロ?

現在、太ったと言われている体重はどのくらいなのでしょう。

View this post on Instagram

🖤🖤🖤

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

ふくらはぎの太さもちゃんとあって、普通で言うところのちょうどいいでも、綺麗な美脚という印象の足です。

 

 

とても健康的な印象の足に見えますね!全体で見ると、河北麻友子さんの顔も小顔に見えます。

とすると…、河北麻友子さんの想像する体重は割と理想的な体重ではないでしょうか

身長163cmの標準体重

身長16cmの女性の平均(標準)的な体重とBMIの数値は?

身長16cmをMに直すと、1.63mです。

式はこちら!

体重(kg)÷(1.63×1.63)=BMIになります。

すると、身長163cmの人のBMIは、22になります。ここから平均(標準)体重を計算します。

22×1.63×1.63=58.5ということで、身長163cmの人の平均(標準)体重は、58.5kgということです。

この58.5㎏というのは、一般的に考えて、ちょっと肉付きのいいイメージの体重になります。

ここで算出した体重は平均(標準)的な体重なので、同じ身長でもこの様な見方もあります。

  • 平均(標準)体重…健康的に生活出来る体重
    (体重:56.3kg、BMI:22)
  • 理想的体重…健康的であるが、平均体重よりは少ない体重
    (体重:51.2kg、BMI:20)
  • 美容的体重…痩せてキレイなイメージの体重
    (体重:48.6kg、BMI:19)
  • モデル体重…細いカラダでモデルの様な体型を保つための体重
    46.1kg、BMI:18)

この様な体重の目安があります。

河北麻友子さんの体重は、51kg~55kgとちょっと幅は広いですが、このくらいではないかと推測します。

河北麻友子の顔パンパンで劣化した!

1991年生まれの河北麻友子さんは、28歳(2019年12月時点)になります。

顔がパンパンで劣化した!と言われていますが、28歳で劣化はちょっとかわいそうと思いますが、こちらの画像をどうぞ!

河北麻友子

河北麻友子さんが顔パンパンで劣化!と言われてしまった理由は、ほうれい線が目立ってしまっています。

そして、アゴ二重アゴに!?

疲れているのかな?とも思いますが、劣化と言われてもしょうがない画像です。

でも、もともとかわいくて、女性ファンも多い河北麻友子さんなので、少しやせると、シャープなフェイスラインが出来るのではないでしょうか。

 まとめ

最後に、先にも書きましたが、河北麻友子さんはもともと、頬骨が出ている顔の骨格なんです。

ゆえに、ちょっと体重が増えただけでも、顔が丸く見えてしまう様なんです。

それで激太りの様な事も言われますね。

一般的には、平均的か、それよりは少ない体重と、思われます。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪