☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

鷲見玲奈がテレ東退社でグラビアデビュー?増田和也と不倫動画流出で終了か!

投稿日:2020-03-04 更新日:

スポンサーリンク

テレビ東京の人気アナウンサー、鷲見玲奈が3月いっぱいでテレビ東京を退社するとサンケイスポーツの取材で明らかになったと報道されました。

退社後は?退社の理由は?など気になるところです。

今回はそんな鷲見玲奈アナに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

鷲見玲奈のプロフィール

 

鷲見玲奈がテレ東退社

本名:鷲見 玲奈(すみれいな)

出身地:岐阜県岐阜市

生年月日:1990年5月12日(29歳)

血液型:B型

身長:161㎝

学歴:
岐阜県立岐阜北高等学校卒業
首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業

勤務局:2013年 テレビ東京入社

部署:総合編成局アナウンス部

活動期間:2013年~(アナウンサーとして)

特技:詩吟、ダンス

趣味:お菓子作り、お酒を飲むこと

鷲見 玲奈アナはなかなかの才女で首都大学都市教養学部の出身で局アナの中でも才女で美人として人気でした。

テレビ東京の女子アナというと、他のフジテレビ、日テレなどのアナウンサーと比べると、比較的、華やかさに欠ける様なイメージも無きにしも非ず。

ですが、鷲見 玲奈アナなテレビ朝日入社後から、スポーツ番組だけではなく、バラエティ番組、特に代表されるのは『家、ついて行ってイイですか?』?『FOOT×BRAIN』などにもレギュラー出演し、人気アナウンサーになっていました。

そんな鷲見玲奈アナの噂とは?気になりますね。

 

鷲見玲奈、テレ東退社でグラビアデビュー?

鷲見玲奈がテレ東退社

今ではテレビ東京の「顔」という存在感のある鷲見玲奈アナが、「テレ東退社でグラビアデビュー!」という噂があります。

その真相は、どうやらテレビ東京を退職するのは間違いありません。

その真相を探っていきます。

鷲見玲奈がテレ東退社でフリー転身!?

鷲見玲奈アナがテレビ東京を2020年3月31日付で退社するということで、テレビ東京側も公言しています。

そして、フリーに転身かという噂に関しては、局アナを退職した女性アナウンサーたちが多く所属することでも有名な「セント・フォース」に鷲見玲奈アナも所属し、フリーアナウンサー・タレントとして活動していくことが明らかになっています。

セント・フォース側も書面で発表されているというので、間違いない情報ですね。

鷲見玲奈がフリー転身でグラビアデビュー?

鷲見玲奈がテレ東退社でグラビアデビュー

鷲見玲奈アナはフリー転身でグラビアデビューするのか!?と噂になってました。

でも鷲見玲奈アナは、テレビ東京の局アナとして、2017年に雑誌「ヤングジャンプ」でグラビアデビューでしているんですね。

これは局アナとして初!ということで話題になりました。

その美人すぎる容姿の鷲見玲奈アナなので、テレビ朝日を退職後、セントフォース所属になってもグラビアの仕事だけではなく、写真集も出すかも?と期待されます。

元局アナで現在、大活躍されている「田中みな実」さんも最近では写真集がバカ売れして大人気っぷりが話題になっています。

もしかして、田中みな実さんの様な「きわどい」写真集も期待大!?

テレビ朝日で活躍している鷲見玲奈アナがテレビ朝日を退社することになった理由は?

それが「文春砲」がそのキッカケだったのではないでしょうか。その文春砲の内容とは?

 

鷲見玲奈、増田和也と不倫動画流出で芸能界終了!?

鷲見玲奈がテレ東退社

2019年12月26日発売の『週刊文春』で報じられたのが、鷲見玲奈アナの同僚の増田和也元アナ(38)との不倫疑惑でした。

増田和也元アナ既婚者ということで、またまた不倫報道!?と今のご時世、有名芸能人であれ、この「不倫」に関しては、世間的にも拒否される傾向なものとして捉えられているだけに「疑惑」なのかどうかという事も気になります。

この鷲見玲奈アナと増田和也元アナの不倫疑惑は、2019年の夏頃にテレビ東京にわざわざ、通報があったことから大ごとになった様です。

この通報によってテレビ朝日で社内調査もあったとか。

スポンサーリンク

この通報というのが「2017年夏に鷲見玲奈アナと増田和也元アナ以外に後輩アナウンサーたちも同席したカラオケルームでの出来事ということです。

そのカラオケルームでお酒の酔って酒に酔って鷲見玲奈アナと増田和也(当時アナウンサー)がイチャ突き出したという言う事です。

そして、なんと、一線を越えてしまったという報道までされています。

不倫動画が流出!?とされていますが、この動画の存在は不明です。

本当に流出しているとしたら、確かに芸能界での活動は終了!?とまでなるかもしれませんが…。

ただこの不倫疑惑はそのまま信じるにはちょっと待って!の新事実もある様です。

鷲見玲奈と増田和也との不倫の真相!

鷲見玲奈がテレ東退社でグラビアデビュー

この不倫疑惑については、テレビ東京社内調査も行わています。

結果から言うと、2人に不倫の事実はなかったという事です。

もちろん、当事者に聞き取り調査をして、鷲見玲奈アナも増田和也元アナも不倫について「否定」しているということです。

そしてささやかれているのは「4人の女子アナが不倫について密告した」ということです。

そうであれば、社内で足の引っ張り合いがあるのか!?と疑ってしまいますね。

となると、密告した理由が気になります。

鷲見玲奈アナは局アナとして、2020年の東京オリンピック特番の仕事にも起用されるのは間違いなかったでしょう。

でも、不倫報道以来、担当していたレギュラー番組を収録分は流されましたが、新しい収録はされていないということもあり、社内でも活動が難しくなったのでしょうか。

事実上、干されたという見方もあったとか。

相手の増田和也元アナに関してもアナウンス部から移動になっている様です。

(実際、2020年3月5日時点で、テレビ朝日のアナウンサー紹介の公式ページには二人の名前はありません)

結果、鷲見玲奈アナの退社の理由がこの様に報道されています。

当初は“五輪が終わるまでは頑張る”という意気込みもあったようですが、不倫疑惑が報じられ、現在の待遇を考えると東京五輪に携わることもできないことは明らか。そんなこともあり、鷲見アナはテレビ東京退社を決意したようですね」

引用:日刊大衆

鷲見玲奈アナと増田和也元アナの不倫を密告した4人のアナウンサーも東京オリンピックの特番に携わりたかったという思いがあり、要は鷲見玲奈アナの現在の活躍、そして東京オリンピックで期待される活躍について嫉妬したというの見方が出ているのもあった様です。

それが密告した理由と言われています。

でもこの4人のアナウンサーって、後輩だと鷲見玲奈アナの活躍もしょうがない、または目標にしたりするところでしょうが…。

となると…?とここでも4人のアナウンサーに関して、推測してしまう人も少なくないでしょう。

不倫動画流出で芸能界終了?

 

鷲見玲奈アナと増田和也元アナの不倫のきわどい動画の存在が囁かれていますが、実際 現段階で流出したという事実はない様です。

もうすでにそんな動画の流出の事実があれば、3月末でテレビ東京を退社して、セント・フォースから華々しく活動開始とはならないのではないでしょうか…と、個人的に思ってしまいます。

鷲見玲奈アナ退社について「テレビ朝日社長のインタビューコメント」

今回の鷲見玲奈アナのテレビ朝日退社について、鷲見玲奈アナにいろいろありましたが?という質問に対して、テレビ朝日の小孫社長がこの様に応えられています。

「いろいろありました?」と逆質問。

「皆さんがいろいろあったと報道されているのは目にしていますが、社内で調査して、皆さんが報道されるようなことは確認しておりませんというコメントを出し、ご本人も否定しています。

私たちができる最大限のことを調査という形でして、そういう結論を出した」と「不倫報道」自体を否定。

その上で「いろいろあったと言うのは、皆さんの紙面が賑やかだったということで、皆さんがちょっと忙しくなったかなということだと思います」と、いかにもベテランマスコミ人らしく続けた。

日本経済新聞の編集局長出身で誰よりも記者の気持ちを理解し、常にまっすぐな答えを返してくれる小孫社長らしいウィットに富んだ言葉の数々

引用:スポーツ報知

鷲見玲奈アナがセント・フォースへの移籍についても、「新天地での、これまで以上の活躍を祈っている」と小孫社長は語っています。

鷲見玲奈アナファンは、テレビ東京を退社しても、フリーアナアウンサーとして、幅広く活躍してくれることを願いる方も多いでしょう。

不倫をしたのかしていないのか、「疑惑」とついただけで世の中の流れが敏感になっています。

特にテレビなどメディアを通じて仕事をする立場だと、その局だけの問題ではなく、スポンサーなととの兼ね合いもあり、厳しい状況にあることは致し方ない?そんな空気もありますね。

 

まとめ

 

鷲見玲奈アナはテレビ東京を退社して、フリーアナウンサー・タレントとして活動することを、退社後に所属するセント・フォースも公表して明らかになっています。

グラビアデビュー?とされていますが、局アナ時代にグラビアデビューしていますが、セント・フォース所属してから、再びグラビアを飾ることも期待できますね。

増田和也元アナのあくまでも「不倫疑惑」ですが、不倫動画流出したという情報は現段階ではありません。

もし、本当にその様な動画があって流出したとなれば、フリーの活動にも影響することが間違いなさそうです。

が!その動画の存在も鷲見玲奈アナを落といれるためのガセではないかともいわれています。

潔白を主張している鷲見玲奈アナのテレ東退社後の活躍も応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪