☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

藤田ニコルが身長サバ読みで体重は嘘?現在の体重は!くびれ水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

ポップティーンモデルで女子中高生のカリスマ的存在の藤田ニコルさん。

現在おバカキャラでバラエティー番組などに引っ張りだこで大活躍中ですが、身長サバ読み疑惑体重も嘘ではないかという噂があるようです。

スタイル抜群の藤田ニコルさんですが、現在の身長・体重はいくつなんでしょうか?

今回は藤田ニコルさんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報などについてまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 身長サバ読みで体重は嘘?
  • 現在の体重はいくつ?
  • くびれ水着画像がみたい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:藤田ニコル

愛称:にこるん

生年月日:1988年2月20日(19歳)

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

 

身長サバ読みで体重は嘘?

 

ロシアとポーランドのハーフの父親を持つ藤田ニコルさん。

ハーフモデルはたくさんいますが、その中で独特のおしゃれセンスおバカキャラで、他のハーフモデルとは一線を画す人気を誇っています。

いつもかわいい笑顔で明るいイメージのある藤田ニコルさんですが、現在19歳。

 

 

もうじき成人を迎える藤田ニコルさんが、最近大人っぽくなって益々きれいになったという評判です!!

モデルさんらしくスラリと細い手足で公式身長は「167㎝」なんですね!!

しかし、気になる写真を見つけました。

それは、身長154㎝の爆笑問題田中さんと隣に並んでいるのですが、厚底の靴を脱いだとすると同じくらいの身長に見えてしまいます!

 

 

他の画像も検証してみましょう。

こちらは大手芸能事務所オスカーの美女軍団の写真です。

 

 

一番左の水色の着物が藤田ニコルさんで一番背が高く見えますが、身長163㎝の武井咲さん、162㎝の剛力彩芽さんとあまり変わらないように見えます。

しかも、よく見てみると、藤田ニコルさんの草履が一人だけ厚底という身長詐欺!?(笑)

これらの画像から検証すると、身長167㎝サバを読んでいる可能性が高そうです!!

こうなってくると気になるのは体重ですよね!

 

 

身長をサバ読みしていたら、もしかして体重サバを読んでいるのでしょうかね!?

写真を見るととてもスレンダーな体系の藤田ニコルさんですが、体重について詳しく調べてみたいと思います♪

 

現在の体重はいくつ?

 

とってもスレンダーな体型の藤田ニコルさんですが、現在の体重は何㎏なんでしょうか!!

実は以前、「教えて!ココロくん」という番組で自身の体重について発言していました。

 

 

47~48㎏の間をさまよってる

とのことですが、この発言は2015年です。

また、雑誌上にも体重を掲載していました。

 

 

しかし、こちらも今年のものではありませんでした。

藤田ニコルさんは見かけによらず太りやすい体質だということで、ダイエットをしているそうで、その方法が

  • 野菜を食べる
  • 午後6時以降食べない
  • 筋トレ
  • ウォーキング&ジョギング
  • お風呂で汗をかく
  • リンパマッサージ

なんだそうです!!!

見かけによらず、かなりストイックに頑張っているんですね!

 

 

これを続けるってとっても大変ですよね。

ちょっと公開するけど、ダイエットは常にしていて体脂肪がどどんて毎日下がってて12.5%から9.6%まで下がった

スポンサーリンク

ダイエットにより痩せたことを公開しています。

体脂肪9.6%って、大丈夫!??っていうほど少ないですよ!

 

 

ちなみに20代女性の平均体脂肪率は21~27%なので、それ以下はアスリートでもないかぎり、痩せすぎなんです!

もしかしたら47㎏より体重は減っているかもしれませんね!

ちょっとガリガリすぎて心配になってしまいます。

 

現在の体重は一体いくつ??

尾崎里紗は大食い?現在の太った体重やムチムチのお腹がやばい!?

高橋真麻が大食いでまた太った?現在の体重はいくつ!

 

くびれ水着画像がみたい!

 

そんなとってもスレンダーな藤田ニコルさんですが、くびれがすごい!という評判なんです!!

こちらがその画像!

 

 

とってもきれいなくびれなので、うらやましいかぎりです!!

まさにお人形さんのような体型なのは努力の賜物ですよね!

 

藤田ニコルのくびれ水着画像①

藤田ニコルのくびれ水着画像②

藤田ニコルのくびれ水着画像③

 

とっても可愛くて美白で綺麗ですね〜!!

実は今でこそ明るく元気でかわいい藤田ニコルさんですが、とっても辛い過去を乗り越えてきた苦労人なのです。

 

 

藤田ニコルさんはニュージーランド生まれです。

しかし、2歳の時にご両親が離婚してしまい、お母さんと一緒に帰国し埼玉で暮らし始めたそうなんです!

 

 

その後再婚しましたが、また離婚してしまい、お母さんはいくつもの仕事を掛け持ちしていましたが、とても貧しく暮らしていたんだそうです!

そんな中、経済的に少しでも手助けしたかったのか藤田ニコルさんは小学6年生の時ファッション雑誌nicolaモデルオーディションに応募し見事グランプリを獲得します。

 

 

まだあどけなさが残りかわいいですね!

しかし、仕事で忙しく学校の勉強もついていけなくなり不登校気味になってしまい、さらには中学ではいじめにあってします。

もちろん理由はモデル活動をする藤田ニコルさんへのやっかみだったとか。

それでも地道に努力し、高校に入り居酒屋でアルバイトしながらメイク用品をそろえ、メイクの勉強も独学で研究したそうですからね。

 

 

見かけによらずかなり努力家ですよね!!

そしてダイエットをしたり、メイクや服装など独自のスタイルを築き上げ女子中高生のカリスマモデルにまで成長していったのです。

とっても苦労人で努力家で、さらにおバカキャラでブレイクしていますが、その一方で自分をかわいく魅せる術、それを発信する技を持ち合わせていますね!

 

最近では以前よりも可愛さが増しているようですし、そろそろ彼氏ができた可能性もありますので、次回は藤田ニコルさんの熱愛に関する情報を調べて見ましょう!

 

かわいい水着画像が見たい!!

”ゲス極”ほないこかの水着&美脚画像が見たい!!

松嶋えいみの泡ブラ&水着画像が過激と話題!

 

まとめ

 

とっても頑張り屋で、おバカなようで賢い藤田ニコルさん!まだまだ伸び盛りの19歳がこれからどんな大人に成長していくのか楽しみですね♪

藤田ニコルさんのこれからの活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪