☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

大和里菜がスキャンダルで解雇!現在は不倫&パパ活?妊娠した噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

元乃木坂46で、“メンバー随一の問題児”といわれた大和里菜さん。

乃木坂46の卒業した理由は未成年飲酒が発覚し、解雇されたなんて噂が浮上しているようです。

また、最近では女優・三田佳子さんの次男と不倫&DV事件が話題になり注目を集めているようです。

また、一部では妊娠説も浮上しているとか…。

今回は大和里菜さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめましたので、ご覧ください♪

 

プロフィール

 

名前:大和里菜(やまと りな)

生年月日:1994年12月14日

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:162cm

 

小学校4年生の頃からアイドルになることを夢みていた大和里菜さん。

地元の仙台で、仙台SOSモデルエージェンシー所属し、アイドルグループ『SPLASH』のメンバーとして活動していました。

 

 

2009~2010年、仙台89ERSブースターユニット『CANDY GIRLS』として活動していました。

その後2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、東京で本格的にアイドル活動を始めました。

2014年に乃木坂46の契約が終了し、2015年には、東京・恵比寿にある芸能事務所・プロマージュの所属となりました。

こちらの事務所も2017年に契約が終了し、現在は個人となっています。

 

スキャンダルで解雇!?

 

乃木坂46の第一期メンバーとして活躍していた大和里菜さん。

2014年12月15日付で乃木坂46合同会社との専属契約が終了し、同時に乃木坂46の活動も終了となりました。

卒業という形でなかったことから、スキャンダルでの解雇との噂がささやかれるようになっていましたね!!

そんなスキャンダルが発覚したのは、2014年10月16日発売の「週刊文春」で大和里菜さんの未成年飲酒疑惑のスクープがありました。

 

 

もともとは、松村沙友理さんの不倫疑惑がスクープされたことがきっかけだったそうで、さらに乃木坂46の未成年メンバー2人のスキャンダルが併せて掲載されていたそうで、その一人に大和里菜さんが六本木にある芸能人御用達のバーに慣れた様子で通う姿も掲載されていたそうです。

 

 

そして、その数日後に大和さん自身のブログが更新。

「大和里菜です。皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。私がブログを更新できなかった間も、コメントを書き続けてくれているファンの方も居て毎日読んでいました。アンダーLIVE全18公演。大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした。最後にずっと一緒に頑張って来たねね、卒業おめでとう。ずっと大好きだよ。これからも大和里菜をよろしくお願いします」

と謝罪をしていますが、なんとその前日に六本木のバーで飲酒し、彼氏と噂される岡田鷹斗と路上で抱き合っている写真が撮られました。

 

 

ちなみに、岡田鷹斗さんは、男性5人組ダンスボーカルユニット「NEVA GIVE UP」のメンバーで、大和里菜さんとはお揃いのスマホケースを使っていることから付き合っているのでは?と噂されていました。

アイドルらしからぬ行動ですし、それ以前に未成年という不始末。

 

 

東京に出てきて、夢のアイドルになれて高ぶってしまったのでしょうか…大問題ですよね!

ちなみに、松村沙友理さんは不倫が発覚しても、現在乃木坂46の人気メンバーとして活躍しているので、後味悪い感じですよね!!

もちろん恋愛禁止は会社のルールですが、未成年飲酒は法律で禁止されていますので、重みの違いということなのでしょうね!

このことにより、事務所とは契約終了となり事実上の解雇となってしまいましたが、こればっかりは残念ですが、やむ負えませんね…。

スポンサーリンク

 

現在は不倫&パパ活?

 

スキャンダルも過去の話となり、落ち着いたかと思いきや大和里菜さんが、またやらかしていました。

三田佳子の次男で、過去何度も違法薬物で逮捕されている高橋祐也さんとの不倫報道が今年スクープされました。

 

 

今年の9月に大和さんが警察に「交際相手に暴力を振るわれた」と警察に駆け込み、その交際相手が高橋さんと言うことで不倫が発覚したそうです。

ちなみに、以前にも暴力を振るわれてあばら骨を骨折したことがあり、身の危険を感じて警察に駆け込んだそうです。

しかも、高橋さんとの交際はパパ活目的だったのでは?と噂されていたようで、なんでも大和さんは友人に高橋さんとの関係を

「お金持ちのパパを見つけた」

と話していたそうです。

 

 

さらには、「高橋さんと会うと車代として3万円くれる」とも話していたそうです!!

最近はパパ活で生活している若い女の子も増えているみたいですから、事務所も契約終了し、生活費も困っていたのでしょうか??

まだまだ若いのですし、簡単に信用は取り戻せませんが、やれることを地道に頑張っていれば芸能界でも活躍できる場がありそうなんですけどね!!

逆に、若いからといって好き勝手してるとスキャンダルだらけになってしまい、どんどん自分の居場所がなくなってしまうので、最終的には芸能界から干されてしまうでしょうね!

というか、現に干されかけているので、そろそろ気づくべきでしょうね(笑)

 

 

また、清楚系、清純系として売りに出されている乃木坂46の汚点ということで、ファンの間では

「大和里菜は乃木坂46にはいなかった。」

と言われているくらい、なかったことにしたい出来事なんですね。

 

スキャンダル事件について!!

亀井京子のスーパーフリー事件の関与は??

市來玲奈もスキャンダル写真流出で解雇された??

 

妊娠した噂の真相とは?

 

アイドルのHey! Say! JUMPの人気メンバー山田涼介さんが女性を妊娠させたと報道されました。

そんな中、この女性が大和里菜さんなのでは?という噂が流れました。

 

 

しかし、こちらについて調べてみると、ガセだったようです!!

おそらく、スキャンダルのイメージが強いために、妊娠の女性に大和里菜さんの名が挙がったというのが考えられますね!

妊娠説はただの噂で済みましたが、このスキャンダルのせいで内定していた乃木坂46の紅白歌合戦の出場が白紙になったと言われているようですね!

でも、さすがに事実は違いましたし、本当の原因は他にもありそうですよね〜。

 

 

ただ、芸能界からフェードアウトしそうなので、ここらで妊娠発覚で電撃結婚を発表し、幸せな家庭を築くという選択肢もあるので、まだまだ注目してきましょう♪

 

 

現在妊娠駐との噂が浮上!?

益若つばさが現在妊娠中?深瀬と結婚の可能性は??

高橋真麻の2018年に結婚説が浮上?現在同棲中で妊娠説も??

 

まとめ

 

大和里菜さん、まさか、人気アイドルグループのメンバーから一転、20代にして一気にスキャンダル女王となってしまいましたね。

ここまでスキャンダルが続いてしまうと、アイドルどころか、芸能界での活躍も絶望的でしょうね!

スキャンダルに懲りて真面目に働いてくれることを心から願います。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪