☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

はるな愛の現在が太り過ぎ?消えた理由は嫌い殺到!彼氏と破局した?

投稿日:

スポンサーリンク

『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝ニューハーフの頂点を極めた美貌の持ち主でもあるはるな愛さん

以前までは引っ張りだこでよくバラエティ番組などでも出演していましたが、最近消えたという噂も浮上するほどメディアの露出が減っているようです。

また、綺麗な美貌で注目を集めていましたが最近太ってしまったそうで、その原因が彼氏にあるとか。

今回はそんなはるな愛さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在が太り過ぎ?
  • 消えた理由は嫌い殺到!?
  • 彼氏と破局した?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:はるな愛

本名:大西賢示(おおにし けんじ)

生年月日:1972年7月21日

出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)

血液型:O型

身長:164.5cm

 

現在が太り過ぎ?

 

はるな愛さんが太り過ぎと話題になっています。画像を見ても、シャープな顔がふっくら顔へと変化しているのがわかりますね!!

そして、お腹も出てしまったそうなのです。

 

 

世間の反応は…

『綺麗だったのに残念!』

『ただのデブなおばさんになってしまった!』

『もう終わったな』

などと言われているようです。

ただ、はるな愛さんといえば、2009年『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝しニューハーフの頂点を極めた美貌の持ち主でもありますよね!

 

 

その頃の体重は、56.7kgあったそうなのですが、ダイエットをし46.3kgまで痩せたそうです。

 

はるな愛の美ボディ画像がこちら!!

 

ちなみに、はるな愛さんがこんなにも太ってしまった原因として考えられるのは、彼氏との破局説なんだそうです!

以前とあるインタビューで激太りしたことについて語っており、

「(失恋から)寂しさをまぎらすために友達とご飯に行ったり、飲みに行ったり。失恋太りをしてどんどん」

失恋による暴飲暴食が原因で太っていったことを明かしていたようです!

たしかに、失恋するとやけ食いとかしたくなっちゃいますよね(汗)

 

 

はるな愛さんは、内面までも少女のような方だったのですね。

また、他にも加齢によるものもあると言われており、現在は45歳なので、太りやすいあるいは、痩せにくいからだになりつつあるようなので、失恋と加齢が重なってしまったのでしょうね(汗)

 

消えた理由は嫌い殺到!?

 

太ったと言われてしまうはるな愛さん消えたと話題になっているようですが、その消えた理由はなんなのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

はるな愛さんは、「スッキリ!!」の番組の火曜コメンテーターとして2009年4月からレギュラー出演していましたが、2016年12月に卒業し、バラエティ番組などの出演数が減っていることから消えた』などと言われているようです。

しかし、はるな愛さんが消えた理由として、確かに「嫌い」という声があることは確かなのですが、それよりも次から次へと新しいおねぇタレントが誕生しているので「飽きられた」というのが理由として考えられているようですね。

 

 

また他には、はるな愛さんは長年の夢だった演歌歌手として2016年にデビューしており、演歌歌手としての活動が忙しくなり、テレビに出る機会が少なくなった事もあるようですね

また、はるな愛さんの実家がお好み焼き屋を経営していたこともあり、自身でもお好み焼き・鉄板焼き・バーなど4軒の飲食店経営をしていることもあり、実業の方も忙しいという理由もあるようですね!!

 

 

テレビでの出演が少なくなった事で『消えた』と思いがちですが、演歌歌手として実業家としてこれからも活躍される事でしょうね!!

 

消えた原因とは??

藤井リナが性格悪すぎて消えた!?

藤崎奈々子の消えた原因は病気なの!?

 

彼氏と破局した?

 

最近消えたと噂されているはるな愛さんですが、男性にモテると評判のようなんですね!!

過去には、”ほっしゃん”こと星田英利さんとも噂がありプロポーズされたこともあるのだそうです。

また他にも、国生さゆりさんの元夫の甲田英司さんと二人で海外旅行に行ってたと噂になっていたのですが、また離婚の原因だったといわれていたようですね。

 

 

そんな過去に色々な恋愛をしてきたはるな愛さんの最近の熱愛はというと、21歳年下の彼氏がいました。

しかし以前、はるな愛さんが、「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演し、その年下の彼氏と同棲までもしていたものの…

私のヤキモチみたいなケンカをしたんですけど、そうしたら『俺、今回ずっと考えてた。1人で住んでみる環境にしないと一人前になれない。』『愛が本当に俺のことを好きならば背中を押してくれ。』と実家に戻ると言って、出ていった

と同棲を解消し、結果的に破局していたことを明かしていたそうです!

 

 

 

しかし、はるな愛さんは、「夜が寂しくて、ちょいちょいLINEしちゃう」らしいのですが、そのようにLINEをすると、彼が泊まりにも来てくれるのだそうです。

そんな彼は、もう二度と来ないという感じでカギをポストに入れていくそうなのです。

このように明かしている事から、年下の彼氏とは破局しているものの、結局は縁がきれないで通い夫みたいな感じですね(笑)

 

 

内面も少女のような方で心配ですが、今は辛いと思いますが、長年の夢でもあった演歌歌手で乗り越えて欲しいですね。

 

現在の熱愛彼氏は誰なの??

宮司愛海アナの現在の彼氏は小林って誰?

原奈々美は堀北真希の妹で彼氏とのプリクラ画像が流出!

 

まとめ

 

現在は消えたなどと噂されていますが、演歌歌手としての道も地道に歩まれているようですね!

また、

これからのはるな愛さんの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪