☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

藤本美貴が在日韓国人だった?子供の小学校はどこ!性格が悪すぎる?

投稿日:

スポンサーリンク

藤本美貴さんは元女性アイドルグループの「モーニング娘」のメンバーです。

また、元5代目のサブリーダーで、夫はお笑い芸人コンビ「品川庄司」の庄司智春さんです。

そんな藤本美貴さんのプロモーションから、在日韓国人だった?との話題に、

子供の小学校はどこ!性格が悪すぎる!?との話題についてその真相に迫っていきたいと思います!!

今回はそんな藤本美貴さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂について気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 在日韓国人だった?
  • 子供の小学校はどこ!
  • 性格が悪すぎる!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:藤本美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ

生年月日:1985年2月26日

血液型:A型

身長:156㎝

所属事務所:アップフロントエージェンシー

 

在日韓国人だった?

 

藤本美貴さんが在日韓国人だったとの噂が広まっているようなのですが、こちらの話題は本当なのでしょうか!?

そんな藤本美貴さんの在日韓国人説についてその真相に迫っていきたいと思います!!

 

 

という事で藤本美貴さんの在日韓国人説について調べてみると、どうやら藤本美貴さんのブログの中で2010年12月27日に投稿された内容が理由となっているようです。

その内容が藤本美貴さんの飼っている3匹のトイプードルの名前が紹介されているようなのですが、その名前が「カルビ」「サラン」「ぷう」との名前なんです。

 

 

そしてこのトイプードルにつけた名前の「サラン」にたいして藤本美貴さんは「韓国語で愛って意味なんだって」と解説し、一致所に移っている親戚の顔が韓国人のようなんです!

また、藤本美貴さんの本名が「伊美貴」(ユン・ミキ)との噂もあるようで実の父親の本名も韓国の中江との情報もあるようです!

 

 

また、藤本美貴さんの実家が韓国人がよく経営している事でも知られている焼肉屋だったことや、「世界一受けたい授業」に出演した際ににコーナーの中でゲストの唾液から先祖のタイプを調べる検査で、藤本美貴さん以外は縄文人と同じDNAだったようなんです。

 

 

そして藤本美貴さんのDNAは日本人のDNAではほぼ見られないという漢民族に多いいタイプのDNAだったそうです。

とそんな全ての情報が藤本美貴さんが在日韓国人であることを明らかにしたようで、ほぼ間違いないと思われます!!

 

子供の小学校はどこ!

 

そんな在日韓国人であった藤本美貴さんですが、みになる子供の小学校はどこ!との話題の真相にも迫って行きたいと思います!!

ちなみに藤本美貴さんは2009年7月11日に庄司智春さんと結婚しています。

スポンサーリンク

 

 

そして、2012年の3月27日には長男となる第1子の「虎之助」(とらのすけ)くんが誕生し、2015年8月1日には長女となる「羽沙」(つばさ)ちゃんが誕生しています。

そして長男の虎之助くんは2017年11月10日の「女性自身」の記事のなかでは、小学校受験に挑戦した事が書かれていたようです。

 

 

藤本美貴さんは子供を私立の学校に入れたいと思っているらしく、気になるとらのすけ君が受験した小学校ですが、幼稚園から小学校受験を見据えて選んでいたらしく、東京都目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」に通っているようです。

 

 

さて、そんな幼稚園時代から小学校受験を見据えて若草幼稚園に入園していた虎之助君が受験した小学校ですが、学校名の情報は公開されていないようですが、子供の進学について藤本美貴さんが相談していたのが、名倉潤さんと渡辺満理奈さんで名倉潤さんのお子さんの長男が通っていた幼稚園も若草幼稚園なんです。

 

 

そうなると同じコースを考えると名倉潤さんの長男が受験した「立教小学校」に同じように受検したのではないかと言われているようです。

入学できれば、小・中・高と付属の高校までエスカレーター式に進学でき、最終的には立教大学まで受験なしで進学できることでも知られています。

 

性格が悪すぎる!?

 

そんな藤本美貴さんですが、性格が悪すぎる!?との噂も話題になっているようなのでこちらの噂の真相にも迫っていきたいと思います!!

藤本美貴さんの性格が悪いとの噂は結構昔から言われているようです(笑)。

 

 

と言うのも、モーニング娘をしていたアイドル時代から自己中心的な態度や発言を多くしていた事でファンからも性格については賛否あったようなんです。

リーダーをしていてメンバーをまとめなければいけませんから中心的な態度に発言が出てしまったのかもしれませんが、、、。

 

 

そんな藤本美貴さんの性格が悪いと言われるエピソードが、メンバーの全員でストレッチやボイトレをする時にも藤本美貴さんは「なんでみんなでやらなきゃいけないの?」などとリーダー失格な発言が目立ったいたそうなんです!!

 

 

他にも色々と団体行動を乱す発言に行動が多かったようで、年下のメンバーをいじめていた事実も元メンバーからの暴露話がいくつもあるようです!!

 

 

実はアイドル時代だけでは無いようなんです(笑)。

そうなるとより藤本美貴さんが性格が悪い信憑性が出てきちゃいますよね、

こういった事ももしかしたら育てられた文化の違いからすれ違いが生まれてしまってたのかもしれませんね(笑)。

 

まとめ

 

藤本美貴さんは在日韓国人でほぼ間違いないと思われます。

藤本美貴さんのお子さんの虎之助君は立教小学校を受検したと思われます。

藤本美貴さんの性格ですが、確かに悪い噂や元メンバーからの証言が多いいようです!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪