☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ファンタジスタさくらだの顔が違う!高学歴で現在は実業家?自宅画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

『あやまんJAPAN』として下品芸で世の中に衝撃を与えたメンバーのファンタジスタさくらださん。

そんなファンタジスタさくらださんの現在の顔が違うと話題になっているようです!

また、下品芸が浸透していますが、実は高学歴で現在は実業家として成功しているようです。

さらに、自慢の自宅がおしゃれとの噂もあるとか。

今回はそんなファンタジスタさくらださんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の顔が違う!?
  • 高学歴で現在は実業家?
  • おしゃれな自宅画像が見たい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:ファンタジスタさくらだ

本名:光嶋亜沙美 (旧姓 安藤)

生年月日:1985年6月22日

出身:東京都

血液型:O型

所属事務所:ハーデスエンタテインメント

 

現在の顔が違う!?

 

『あやまんJAPAN』のメンバーで、ヒップホップグループ『スチャダラパー』Boseさんと結婚したファンタジスタさくらださんですが、現在の顔が違うと話題になっています。

 

 

それは、2017年1月に放送された「踊るさんま御殿!!」に出演した際の顔が違うと話題になったそうです。

では、早速昔の画像と現在の顔を比較してみてみましょう!

 

 

あぁ〜、確かに以前とは顔が変わったように思えますね!!

ネットでの声を拾ってみると

「顔が変わった!」

「老けた!厚化粧になった」

「パーツが違う」

などと言われているようですね!!

ただ、一部でもファンタジスタさくらださんがメディア出演するたびに顔が変わっているなんて声もあるようなので、整形疑惑が浮上しているようですね!!

 

 

でも、パーツはそんなに変化もない気がしますが、きっと髪型の変化年齢による劣化な気がしますね(笑)

そもそも『あやまんJAPAN』として話題になったのは20代の頃はで、現在は30代ですから老けたかもしれませんね!

それに、私生活も結婚され子供さんもいらっしゃいますので、落ち着いた雰囲気もあるかもしれないですね。

 

高学歴で現在は実業家?

 

ファンタジスタさくらださんは『あやまんJAPAN』のメンバーとして活躍されていました。

『あやまんJAPAN』は、見る人を楽しくさせる独特なパフォーマンスでテレビ業界でも一躍注目を浴びましたよね。

 

 

そんな『あやまんJAPAN』のイメージが強いファンタジスタさくらださんですが、実は高学歴なのだそうです。

気になるファンタジスタさくらださんの学歴を調べてみました。調べてみると、ファンタジスタさくらださんの出身は東京都です。

高校は、桐蔭学園高校なのだそうで、こちらの高校の偏差値は62くらいなのだそうです!!

 

スポンサーリンク

 

そして、大学はというと慶應義塾大学環境情報学部を卒業しているそうです。

そして現在、ファンタジスタさくらださんは結婚され子供さんもいらっしゃるのですが、実業家としても活躍されていると噂されています。

調べてみると、現在はECサイトを運営し実業家として活躍しているそうです。

 

 

ちなみに、ECサイト名前は「S.F sukoshifushigi」というそうです。

コンセプトは、『sexyでpowerのある、灰色に負けない、流されない女の子をイメージして作られたオリジナル&セレクトショップ』なのだそうですよ。

コンセプトSEXY&POWER』だけでも十分伝わりそうですし、なんかややこしいですね(笑)

 

 

かわいいポーチやTシャツ、ネックレスなどが売られているそうですね。

子育てをしながら、実業家としてのお仕事を両立させる事、凄い事ですね。

 

大学を中退したってホントなの??

藤田富が大学を留年して中退してた!?

大自然の二人はどっちも大学を中退してた!?

 

おしゃれな自宅画像が見たい!

 

ファンタジスタさくらださんは、結婚を機に『あやまんJAPAN』を卒業しましたね

そんなファンタジスタさくらださんのご主人はというとスチャダラパー』のMCのBoseさんで、お二人は2012年に結婚されたそうですね!!

 

 

ちなみに、二人の出会いはというと、音楽&お笑いフェス「コヤブソニック」での共演がきっかけだったそうです。交際発覚後は関係をオープンにしながら、交際1年2か月を経てゴールインしました。

 

 

そんなお二人に子供さんも誕生し、今でも仲良し夫婦で有名です。

そして、お二人の自宅がおしゃれなのだそうです。

早速、おしゃれなご自宅画像を探してみました!!

 

 

こちらがご自宅なのだそうですが、たしかに素敵ですよね!!

そして家族仲良く、幸せそうなのが伝わりますね。

そして、もう一枚!

 

 

子供さんの誕生日の時の画像でしょうか。

世間の声は…

「おしゃれな家」

「幸せそうなのが伝わるー!」

「おしゃれな自宅。こんな家に住みたい!」

というような声が多かったですね。

 

 

幸せそうな家庭で、とても羨ましいですね。

これからも家族仲良く幸せに過ごして欲しいですね!

 

実家or自宅が豪邸!?

松村未央の実家がお金持ちの大豪邸!?

浜崎あゆみの自宅は南青山で大豪邸!?

 

まとめ

 

 

現在実業家として活躍され、ご家族と仲良く幸せに過ごされ、素敵な家庭を築いているようですね!

これからもご家族と仲良く幸せに過ごされ、また実業家として活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪