☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

矢島愛弥の歯茎がブサイク!大学は国士舘で高校は?父や母も元芸能人!

投稿日:

スポンサーリンク

ダンスとボーカルの2人組のアイドルユニット「And More」のリーダーを務めている矢島愛弥さん。

アイドルでありながら歯茎がブサイクとなんて声があるとか。

また、大学が国士舘大学との噂があるが、高校はどこなのか。

さらに、父親や母親が元芸能人らしいが、果たして誰なのか!

今回は矢島愛弥さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 父親や母親が元芸能人?
  • 歯茎がブサイク!
  • 大学は国士舘で高校は?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:矢島愛弥(やじま まなや)

生年月日:1997年7月22日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:164㎝

所属事務所:株式会社Minayo

 

父親や母親が元芸能人?

 

そんな矢島愛弥さんの父親や母親が元芸能人?との話題について調べてみると、確かに矢島愛弥さんは2世タレントのようです。

矢島愛弥さんの母親は元アイドルだった渡辺美奈代さんで1969年9月28日生まれで現在は48歳のようです!!

 

 

アイドル時代には「おニャン子クラブ」と言ったアイドルグループに所属していて会員番号が29番だったそうです。

芸能界デビューしたのが1985年で当時16歳だったそうです。

ちなみに出身地は愛知県西春日井郡西春町だそうです。

 

 

そんな元アイドルだった矢島愛弥さんのお母さんは経営者として株式会社Minayoを経営しそこに本人と息子たちも所属している芸能事務所をしているようです。

以前はネイルサロンなどを展開していたそうですが現在は閉店しているようです。

また、2009年には旦那の実家が家具屋だったことから家具のプロデユースをするなどしていたようです、

 

 

結構したのが1996年出27歳の時、そして矢島愛弥さんのお父さんが矢島昌樹さん現在55歳で結婚した当時は34歳だったようです。

矢島昌樹さんは当時郷ひろみさんの付き人をしながらバンド活動をしていたそうです。

ちなみに現在は飲食店を経営しているようです。

という事で矢島愛弥さんの両親は確かに2人とも元芸能人だったようですね!

 

歯茎がブサイク!

 

そんな2世タレントの矢島愛弥さんですが、歯茎がブサイクとの変わった話題も噂になっているようなんです!

一体どんなブサイクな歯茎をしているのか、その真相に迫っていきたいと思います!

 

 

そんな矢島愛弥さんの歯茎についてリサーチしてみると、確かに矢島愛弥さんの歯茎については色々と言われているようです!

と言うのも、矢島愛弥さんの歯茎が”ブサイク!”と言われる原因が歯茎が見えすぎなんですね!!

スポンサーリンク

確かに歯茎が見えなければ歯茎がブサイクなんて言葉は浮上しませんが、「歯茎がブサイク」って正直初めて聞きました(笑)。

 

 

矢島愛弥さんの歯茎は笑った際によく見えるようで中には「歯茎が見えすぎ!」との声も浮上しているようです。

歯並びについても歯茎が主張される事で気になっている方がいるようで、『芸能人は歯が命』っていうフレーズありますからね。

 

 

ただ、現在では歯を矯正したとか歯茎を整形したとか噂があるようなんですが、実際のところは確認できません!

 

 

 

ただ、画像でも少し出っ歯な感じが伺えますよね(笑)。

 

大学は国士舘で高校は?

 

そんな矢島愛弥さんの気になる大学や高校についてもリサーチしてみると、どうやら現在アイドルユニットとして活躍している相方の大起さんとは高校2年生の時に仲良くなったそうです。

 

 

その現在の相方と出会ったのが芸能人御用達の高校で知られている「日出高等学校」のようです。

芸能コースがある事で有名ですよね!!

また、日出高校は中高の一貫の高校なのでおそらく中学も日出中学校だったと思われます!

 

 

また、矢島愛弥さんの大学ですが、どうやらお母さんのブログから大学が判明したそうなんです!

それが大学のお土産「国土」文字が焼かれている”あんぱん”だそうです(笑)

そんな事から矢島愛弥さんの大学が「国士舘大学」と判明したそうです!

また、おかしいのが、今まで矢島愛弥さんの大学については名前などが判明してしまう部分は加工して隠してブログにアップしていたそうなのです。

矢島愛弥さんの努力が一瞬で崩れてしまいましたね(笑)

 

 

ですが、何故か思いっきり国士舘と焼印が押されたアンパンの画像をそのままブログにアップしてしまうといった珍事件だったそうです(笑)。

矢島愛弥さんのお母さんは天然なのかもしれませんね(笑)。

 

経歴や出身大学はどこ??

瀬尾まなほの経歴や出身大学はどこ??

土屋神葉の大学や高校はどこ!!

 

まとめ

 

矢島愛弥さんのご両親は確かに昔芸能人だったようです!

矢島愛弥さんの歯茎がブサイクとの噂は確かにありましたがそこまで目立つ感じでもないようです。

矢島愛弥さんの高校は日出高校で大学が国士舘大学でした!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪