☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

カミナリ(芸人)が嫌い&不快?上沼恵美子の点数の理由!ネタつまらない?

投稿日:2017-12-18 更新日:

スポンサーリンク

M-1グランプリを2年連続し出場したお笑い芸人のカミナリ

カミナリの芸風が嫌いだとか不快だと話題になっています。

今年M-1グランプリ出場したカミナリですが、今年も審査員として参加された上沼恵美子さんの点数が注目を集め話題になっています。

今回はそんなカミナリに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 嫌い&不快の声が殺到!
  • ネタがつまらない?
  • M-1で上沼恵美子の点数の理由は?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:石田たくみ

本名:石田 拓海

生年月日:1988年7月6日

血液型:B型

身長:160㎝

最終学歴:帝京大学文学部教育学科卒業

 

名前:竹内まなぶ

本名:竹内 学

生年月日:1988年9月16日

血液型:O型

身長:175cm

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科中退

 

嫌い&不快の声が殺到!?

 

カミナリといえば、ツッコミ役の石田たくみさんによるツッコミが頭を強く叩くというツッコミで有名ですよね!

しかし、そんなツ強烈なッコミが不快だと言われているようで、さらには茨城訛りでのツッコミが聞き取りづらく面白くないといった声が殺到していうようです!!

確かに、訛ってて大声で何言ってるかわかりませんからね(笑)

ただ一方では、このひっぱたき漫才がおもしろいという人達もいるようで、漫才のクオリティは松本人志さんが認めるほど高いようです!!

それに、M-1に2年連続決勝進出するなど実力も認められているそうです。

ちなみに、世間の反応はというと、

「ツッコミが不快でたまらない。」

「面白くない。」

「面白くないし、嫌い!」

という意見が多いようです。

やっぱり激しいツッコミと大きな声が不快で嫌いなのだそうです。

確かに、叩かれている竹内さんは痛そうなので、かわいそうにも思ってしまいますね(汗)

そのため、この暴力的なツッコミがないといけないのかという意見も多いようなので、ここまで評判が悪いと、このままではこれから先の生き残りは難しい気がしますね。

 

ネタがつまらない?

 

激しいツッコミと大きな声が不快で嫌いと言われているカミナリですが、その他にもネタがつまらないと話題になっているようです。

スポンサーリンク

なぜそこまで言われているのか、調べてみると…どこか単調でひねりがないのが原因ではないかと言われているようです!!

他にも、漫才が勢いだけで行われている事もつまらないと言われているようです。

せっかくなので、ネタ動画を見てみましょう!!

 

確かにひっぱたきの芸風なので、勢いは必要だと思いますが、この勢いだけでは不快だと言われる部分でもありますね。

ただ、ツッコミのキレはすごくいいので、世間の意見を取り入れて、叩き方に変化させて芸風の改善をしていけば、さらに話題になりそうですね!!

 

ネタが面白くない&つまらない??

にゃんこスターのネタが面白くない&つまならい!?

ゆるえもん(芸人)のネタが全然面白くない!?

 

M-1で上沼恵美子の点数の理由は?

 

ネタがつまらないと言われてしまっているカミナリですが、『M-1グランプリ2017』で審査員である上沼恵美子さんの点数が話題になっていますね!!

カミナリは、『M-1グランプリ2016』にも出場しており、2年連続出場していますね!!

しかも、2016年と2017年の審査員には上沼恵美子さんが参加されており、2016年には上沼恵美子さんカミナリに対する点数が「81点」と突出して低い点数をつけたそうなのです。

その事がネットで話題となり、そして2017年の採点にとっても注目が集まったそうです!

そんな中、今回の上沼恵美子さんは今回は「90点」と高得点をつけたそうです。

ちなみに、その点数の理由についてはのコメントは、

「去年、私低かったでしょ」と切り出し「サンドウィッチマンが部屋に来て『カミナリのどこが悪いんですか』って脅されたんです」

「きょうのはネタがとっても好き!」

「ただ、叩いて笑いが来ない。あのドツキはいるんやろか。叩いてから突っ込むというのはいらないと思う、くせになってる。これ(ドツキ)なしで突っ込んでも笑いは来ます」

「サンドウィッチマンに脅されたから90点じゃございません。ネタの力です」

とのコメントだったそうです。

きっと上沼恵美子さんは、昨年の事もあったので注目が集まる事も意識され考慮された点数だったのかもしれませんね(笑)

ちなみに、上沼恵美子さんについての世間の意見は…

「上沼恵美子が1番おもろいw
今年のM-1は上沼恵美子が優勝」

「どつきが嫌いと堂々と言うえみちゃん最高」

という意見が多かったですね(笑)

やっぱり上沼恵美子さんはさすがですね(笑)

上沼恵美子さんのコメントが世間を騒がしている事は間違いないですよね!!

 

嫌いの声が殺到してる??

りゅうちぇるがニコル酷評で性格悪い&嫌い殺到?

鈴木友菜がぶりっこで嫌いの声殺到??

 

まとめ

 

カミナリの芸風が嫌いだとか不快だという意見が多くありましたね!

芸風をもう少し改善されるともっと批判がすくなくなりそうですね♪

一発芸人で終わるのではなく、これからももっと頑張って欲しいので、これからのカミナリの活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪