☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

土屋神葉(声優)の姉が土屋太鳳!大学&高校はどこ?仮面ライダーは嘘か!

投稿日:2017-12-14 更新日:

スポンサーリンク

2013年に第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選しています。

声優や俳優として活動し、声優を目指すきっかけは宮野真守さんのLIVEに行き感動したことから。

そんな土屋神葉さんのプロフィールから姉が土屋太鳳!と言った話題から、

大学&高校はどこ、仮面ライダーへの出演は嘘と言った噂の真相に迫っていきたいと思います!

今回は土屋神葉さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 姉が土屋太鳳!?
  • 大学&高校はどこ?
  • 仮面ライダー出演は嘘!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:土屋神葉(つちや しんぱ)

出身地:東京都

身長:170㎝

血液型:O型

所属事務所:劇団ひまわり

 

姉が土屋太鳳!?

 

土屋神葉さんのお姉さんが女優の土屋太鳳さんとの噂があるようですが本当なのでしょうか!?

土屋神葉さんも過去には「ジュノンスーパー・ボーイコンテスト」でファイナリストではありませんが、上位100名に選ばれるほどのイケメンなのでお姉さんがあの土屋太鳳さんと言う事もあり得そうですよね!

 

 

調べてみるとどうやら確かに土屋紳葉さんのお姉さんはあの土屋太鳳さんで間違いないようです!

また、中もとてもよいようで、お姉さんの土屋太鳳さんの握手会にも応援しに行くなどのサプライズを行ったりと兄弟でとても仲が良いみたいです!

 

 

土屋太鳳さんがお姉さんなんて本当にうらやましいですよね!また弟さんが土屋神葉さんという事も羨ましい美男美女の兄弟で活躍しているなんて本当にスゴイですよね!

そのうち2人の共演なんてこともあるかもしれませんね!!

お姉さんも大人気女優さんという事もあって俳優としての土屋神葉さんにも今後注目が集まりそうですよね!

実は子役時代には映画「呪怨」では白い男の子を演じているのが土屋紳葉さんなんですよね!

 

 

また、土屋神葉さんは声優としても2017年にはアニメ「ボールルームへようこそ」では声優として初主演に抜擢されるなどの活躍をしているようです!

 

 

最近では声優さんも可愛かったりイケメンだったりする方が増えてきているみたいですね!

声優としての活躍にも今後さらに注目が集まっていきそうですよね!

 

 

アニメ映画での吹き替えなどでの土屋紳葉さんと土屋太鳳さんの兄弟の共演なんかも考えられますよね!

声優として、又は役者としてどちらが先になるかも楽しみですね!

 

大学&高校はどこ?

 

そんな土屋神葉さんですが、気になる出身高校大学についても調べてみると、土屋神葉さんの出身高校は「明治学院高校」だったようです。

ただ、確認が取れている情報ではないようですが、今のところ信憑性が高い情報と言われているようです。

スポンサーリンク

 

 

また、明治学院高校には「明治学院大学」もあるようでそのままエスカレーター式で土屋神葉さんは大学には「明治学院大学」に進学したのではないかと言われているようです。

 

 

お姉さんである土屋太鳳さんが自身のブログの中で、、。

「弟は大学の寮に住んでいるので」

とのコメントがあったそうなので大学に通っている事は間違いないようです。

 

 

一応明治学院大学にも寮があるそうなので高校も明治学院高校ですしそのまま進学した可能性が高いのではないかと言われています。

おそらく東京の大学であることは間違いないと思われます。

 

 

という事で土屋紳葉さんの高校に大学は明治学院ではないかと推測されていますが、どちらも裏付けが無いので、今後どこかで情報が公開された際にはご報告していきたいと思います!

 

仮面ライダー出演は嘘!?

 

そんな土屋神葉さんですが、仮面ライダー出演は嘘!?との話題もあるようなので一体どういった事なのか調べてみると土屋神葉さんには過去に仮面ライダーに出演していたとの噂があったようです。

 

 

調べてみると、どうやら土屋神葉さんが仮面ライダーに出演していたと言った事実はないようです。

ウィキペディアにも土屋神葉さんの公式のホームページにも仮面ライダーに出演していたとの情報はありません。

 

 

では何故そんな噂が浮上したのかと言うと、どうやらお姉さんが土屋太鳳さんとの事から、ネットで弟が土屋神葉さんとの噂が浮上した際に誰かが、、、。

「この人仮面ライダーに出演していなかった?」

との発言から多くの方が「土屋神葉 仮面ライダー」と検索した事で検索ワードに土屋神葉さんの事を調べると”仮面ライダー”と浮上するワードになっていたようなんです。

 

 

そんな事からさらに勘違いする方が増えてしまい話題となっって言ったそうなんです(笑)。

確かに仮面ライダーをやっていてもおかしくないさわやかなルックスですし、身長もあってスマートで逆にやっていそうでもありますからね、そういった事からもさらに勘違いされたのかもしれませんね(笑)。

 

まとめ

 

土屋神葉さんのお姉さんは本当に女優の土屋太鳳さんのようです!

土屋神葉さんの高校に大学は明治学院との噂です。

土屋神葉さんは仮面ライダーに出演していません。

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪