☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

平手友梨奈の路チュー写真流出?元気ない原因は病気&メンバーと不仲か!

投稿日:2017-12-15 更新日:

スポンサーリンク

2015年8月21日に、欅坂46の1期生オーディションに合格した平手友梨奈さん

欅坂46のセンターとして人気を集めていますが、路チュー写真が流出したとのスキャンダル情報があるとか。

また、最近元気がないとの噂や、メンバーとの不仲説が浮上しているとか。

今回は平手友梨奈さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 路チュー写真流出?
  • 元気ない原因は病気?
  • メンバーと不仲について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:165㎝

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

 

路チュー写真流出?

 

アイドルグループ欅坂46に所属しセンターを務めている平手友梨奈さんに路チュー写真流出?との噂があるようなので、まずはその噂の真相について調べていきたいと思います!!

ネットで平手友梨奈さんについて検索すると2番目についてくるワードが”平手友梨奈 路チュー”とのワードになっているようで話題になっているようです。

ですが、、欅坂46のメンバーの中でも平手友梨奈さんは中学2年生の時に欅坂46に入っていることもあって加入前に彼氏がいたと現在分かっているメンバーの中にも平手友梨奈さんの名前はありません。

では、中学2年生以前の彼氏か、アイドルである欅坂46のメンバーとなってからの彼氏との路チュー写真が流出したという事なのでしょうか!?

調べてみると、どうやら2014年に「週刊文春」がスクープした乃木坂46松村沙友理さんの路チュー写真のスクープで、30代の元漫画誌編集者の男性と不倫関係あった決定的瞬間の写真が原因となっていたようです。

この松村沙友理さんの路チュー写真を使って2chで「欅坂46平手友梨奈の路チュー写真流出」といったスレットが建てられてしまっていたそうです!

そんな事もあって平手友梨奈さんの路チュー写真流出と検索で確認する方が多くいたようです。

そのために平手友梨奈さんの事を検索すると路チュー写真流出とのワードが浮上してしまっていたようです。

なので、平手友梨奈さんの路チュー写真はガセネタだったようです。

 

元気ない原因は病気?

 

そんな平手友梨奈さんですが、元気ない原因は病気?との噂も話題になっているみたいですが、本当に何か病気にかかっているのでしょうか!?

それに、最近でも笑顔が無くなったと心配されているようですね!!

スポンサーリンク

調べてみると、平手友梨奈さんの日本有線大賞でも全く笑っていなかったと確かにネットでも話題になっているようです。

心配されている声の中には「やる気がないならやめろ!」などと言った声もあるようです。

とにかく無表情で他のメンバーは皆笑顔を振りまいている中で表情を変えない様子は明らかに違和感を感じざる負えないと個人的にも思いました。

そんな平手友梨奈さんの元気のない原因ですが、いくつか噂があるようでその一つが、平井健さんの「ノンフィクション」で平手友梨奈さんがソロダンスを披露する事になったことが原因となっているのではないかと言われているようです。

と言うのも平井堅さんのこの曲は自殺した友人を思って書いた曲だそうで真剣に取り組んだ平手友梨奈さんは入り込んでしまったのではないかと言うのです。

また、2017年になってから平手友梨奈さんの首には以前は無かった傷が出来るなどの事もあったようで何か関係があるのかと噂になっているようです。

真相は分かりませんでしたが、何か心の病なのか心配ですね。

 

病気や障害説が浮上!?

藤崎奈々子が消えた原因は病気だった!?

紗栄子の子供(次男)に病気&障害説が浮上!?

 

メンバーと不仲について!

 

そんな元気がない事で色々な心配がされている平手友梨奈さんですが、メンバーとの不仲についての話題が浮上しているようですね!!

調べてみると、欅坂46にはメンバーとの不仲についての確かな情報は見つかりませんでした、むしろ仲が良いグループのようで、平手友梨奈さんが大変なら私たちが支えようと他のメンバーたちと支え合って頑張っているようです。

ただ、「BUBKA」のインタビューの際にメンバーのなかではグループの事を思っていないのではないかとの発言もあったみたいですが、平手友梨奈さんが夏のツアー中に倒れてしまった名古屋公演の2日目に話し合いで涙を流し結束を深めていたようです。

そんな欅坂46ですが2017年に入ってからやはり平手友梨奈さんの元気のなさにはやはりメンバーと不仲なのかと言った心配もされてしまうようですね。

今後も平手友梨奈さんの元気な笑顔がみれないことが続くとファンも心配しますし何よりマンバーがどういった対応をしているのかとの事にも注目が集まっていきそうですよね。

とにかく平手友梨奈さんに欅坂46には今後も注目ですね!!

 

不仲説が浮上してる?!

朝日奈央が松岡茉優と不仲ってホントなの??

原奈々美は堀北真希の妹で不仲説が浮上してる?!

 

まとめ

 

平手友梨奈さんの路チュー写真は松村紗友理さんの路チュー写真のことでした。

平手友梨奈さん葉確かに2017年に入ってから元気がないようですが確かな原因は分かっていないようです。

平手友梨奈さんがメンバーと不仲という事はなさそうですが、ハッキリとしたことは分かっていないので今後も注目です!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪