☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

紗栄子のインスタが炎上!息子に彼女いる?子供(次男)の病気&障害説も!

投稿日:

スポンサーリンク

紗栄子さんは2017年より息子がロンドンの学校に入学するためロンドンへ移住。

最近では、インスタグラマーとして活躍の幅を広げているそうですが、度々炎上騒動がおこっているとか。

また、息子に彼女ができたとSNSで報告しているようですが、すでに「呆れた」との声が挙がっているそうです。

さらに、次男には病気&障害説になどもささやかれているそうですが、果たして真相とは。

今回はそんな紗栄子さんや子供たちに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪

 

 

目次

 

  • プロフィール
  • インスタが炎上しすぎ!?
  • 息子に彼女いる?
  • 子供(次男)の病気&障害説について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:紗栄子(さえこ)

生年月日:1986年11月16日

出身地:宮崎県

身長:157㎝

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

インスタが炎上しすぎ!?

 

そんな紗栄子さんですが、インスタが炎上!しすぎ!?と話題になっているのですが、一体どういった事なのかその真相に迫ってみたいと思います!!

調べてみると紗栄子さんは現在息子が英国のロンドンの名門学校に合格したため入学するためにロンドンに移住しているようなのですが、そんなロンドンからのインスタグラムの投稿が炎上しているようです!!

 

 

2017年9月28日に投稿されたインスタグラムへは「早朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん#london」と投稿しているのですが、いかにもインスタ映えするオシャレな写真でそんな投稿に対して、、、。

「さっそくセレブアピールですか」「セレブぶるために渡英したの?」「いい男見つけるために渡英したんだろ」

 

 

など同じような返信が集まったようで紗栄子さんはこれらには答えること無くコメントを消去して絶賛されたコメントだけを残したそうです。

しかしそのコメントの分別消去が更に批判的なコメントを増やすことになってしまったそうです。

その返信が、、、。

 

 

「紗栄子はイギリスで何がしたいの?子供は寄宿学校に入れて自分はエンジョイ?その費用ってダルビッシュさんからの慰謝料でまかなってるんですか?それともZOZOTOWNの社長からもらった手切れ金ですか?」「わざわざコメント消すなんて何か都合が悪かったですかね?」

 

 

などと言った声で炎上してしまったようで、これまでも何度も炎上しているみたいで、相変わらずアンチが多く好感度が低いようです(笑)。

 

息子に彼女いる?

 

そんなインスタが炎上する紗栄子さんですが、息子に彼女いる?との噂があるようなので、こちらの噂についてもその真相に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

調べてみるとこちらの話題は2017年12月13日にまたしてもインスタグラムに投稿された内容のようで、黄色いダウンジャケットを着た次男の後姿を投稿されていようです。

 

 

その投稿された画像のハッシュタグには「#次男#7歳#15歳の彼女がいるらしい#ホントですか?」7歳の息子に15歳の彼女が出来たことを明らかにした内容のようです。

ただ、こちらの投稿に対しても、、、。

 

 

「ネタが無いからって子供の話題をだすなよ」「そんなに注目されたいのか?」「子供を炎上に巻きもむな!」

と言った批判的な声でが多く寄せられてしまったようです(笑)。

 

 

 

とにかく紗栄子さんのインスタグラムでは何を投稿しても鼻につくアンチの皆様がいるようで、投稿するたびに炎上をくり返すような感じになってしまっているみたいですね(笑)。

 

 

また、息子を出しにした投稿でも紗江子さんのこれまでのダルビッシュさんやZOZOTOWNの社長などの男選びの事もあってか、、、。

「紗栄子の息子なら15歳の彼女もありそうだな」「父親も母親真プレイボーイのDNAだからな」「その彼女はお金目的なんじゃないの」

などと言った声が多く寄せられていたようです(笑)。

 

子供(次男)の病気&障害説について!

 

そんなインスタグラムでロンドンからも炎上騒ぎを起こしている紗栄子さんですが、なにやら子供(次男)の病気&障害説と言った噂も浮上しているようなので、こちらの噂についてもその真相に迫って行きたいと思います!

 

 

調べてみると、紗栄子さんの次男には確かに病気の疑惑が浮上しているようで、どうやら「てんかん」「ダウン症」「心臓疾患」との噂があるようなんです。

ただ、「てんかん」と「ダウン症」に対しては否定されているようなので事実ではなくただの噂だったようです。

 

 

しかし、紗栄子さんの次男には実際に手術した跡があるそうで、この手術痕は「心臓疾患」によるものだと言われているようです。

ただ、その手術痕が心臓疾患によるものかどうかは確認されていないようですが、手術に関しては無事に成功したと言われているようです。

 

 

また、障害があるとの噂もあるようですが、ダウン症ではないことは確認されていますのでなにかほかに障害があるのかと調べてみたのですがこちらについてはガゼ情報のようです。

 

 

とにかくアンチが多いい方ですからね、こういった噂は起こりやすいみたいですね(笑)。

 

まとめ

 

確かに紗栄子さんのインスタは炎上する事が多いいようで根強いアンチがいるようです。

確かに紗栄子さんの次男には彼女が出来たとのインスタグラムでの投稿があったようです。

紗栄子さんの息子さんは確かに病気で手術をしていたようです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪