☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

小林暁子(医師)の年齢や年収と子供は?旦那の小林弘幸は順天堂大学教授!

投稿日:

スポンサーリンク

テレビなどでも注目を集めている美人女医・小林暁子さん!

美魔女としても話題となっていますね!

旦那さんも有名なお医者さんとのことで調べてみました!

また、やっぱり気になる年収などについても一挙にお伝え致します!

 

目次

 

  • プロフィール
  • 医師でかわいいと話題!
  • 旦那の小林弘幸は順天堂大学教授!
  • 年齢や年収と子供は?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:小林暁子

生年月日:1971年8月10日

学歴:順天堂大学医学部

 

テレビやメディアにも数多く取り上げられ、その落ち着いた話し方には定評のある小林暁子さん。

自身が医院長を務める小林メディカルクリニック東京は、内科・皮膚科を専門としていて、2005年に開業しています。

女性の天敵“便秘”の治療に長けているそうで、いくつか本も出版しているそうです!

 

 

健康をテーマにした番組などで見かけることが多いですが、私はもともと彼女の話し方がとっても素敵だな~と思っていました!

いつも患者さんとお話されているからなのかもしれませんが、優しく落ち着いた声のトーンでお話されます。

こうやってお話してくれれば要因嫌いの患者さんも減るんじゃないかな~

ちなみに私は病院が嫌いで、自分のことでは極力行かない派です(笑)

 

医師でかわいいと話題!

 

メディアでも話題となっている彼女。

実力も去ることながら、そのルックスにも注目が集まっているんです!

美肌&美白でスタイルも抜群な彼女!

美魔女としても知られていますね♪

便秘や腸の動きについてを専門としているそうで、そういった本も多く書いていますよね。

やっぱり腸って美容と密接に関係しているんですね(汗)

ちなみに私はこの前小林暁子さんがテレビに出ている時に、“ダメな腸”として例をあげているものに大抵当てはまっていました・・・

健康的な腸からも“美”からほど遠い私です・・・(笑)

 

旦那の小林弘幸は順天堂大学教授!

 

もう一つ注目なのは、旦那さんについて!

実は旦那さんも同じお医者さんの小林弘幸さんなんです!!

小林弘幸さんも小林暁子さんと同じ順天堂大学医学部を卒業後、ロンドン初めとする各国の病院で外科医として勤務。

現在は順天堂大学で教授を務めているんだそうです。

小林弘幸さんは“日本一多忙なドクター”とも言われていて、史上最年少で東京都医師会理事も務めているんだとか!

スポンサーリンク

なんだか遠い世界の話のようです・・・(笑)

この前もモナコで行われた医師会にご夫婦で参加されたという記事を見たのですが・・・

 

 

「いや、もう、モナコってだけで豪華だよね~」とくだらない事を夫婦で話していました。

なんともレベルの低い私たち・・・(笑)

ちなみに10歳も歳が離れているというお二人ですが、小林弘幸さんもダンディーでかっこいいんです!

医師会の理事で大学教授がかっこいいって・・・

神様から何物もらえば気が済むんだ・・・こっちに回してくれ~って感じですね(笑)

 

年齢や年収と子供は?

 

今年46歳になる小林暁子さん。

完全に美魔女ですね~

正直調べるまでは年齢不詳で全く想像がつきませんでした。

かなり若く見えますよね!

お子さんについても調べてみましたが情報がありませんでした。

どうやらお子さんはいらっしゃらないみたいです。

お仕事がお忙しいでしょうから、お子さんはいらっしゃらなくても納得してしまいます。

また、下世話な話ですが、気になる年収について…(笑)

調べてみたところ、開業医の平均年収は2000万前後とのことです!!

さらに小林暁子さんは本を出版されていたり、テレビでも活躍されていますね。

他のサイトなどで予想を立ててる方たちのアベレージをとってみたところ、だいたい4000万前後の年収ではないかと予想されていました!

さらに旦那さんは大学教授ですからね!

超豪邸が目に見えそうです(笑)

そういえば小林弘之さんは依然バラエティーに出演された際に、自律神経を正常に保つことが健康にいいとお話ししていました。

簡単に言うとストレスを溜めないようにすればいいとのことなんですが、その方法のひとつとして、”3行日記”と”あきらめること”を挙げています。

まず3行日記は「良かったこと」「悪かったこと」「明日やること」を書くんだとか!

そしてあきらめることについては、こんな風に語っています。

「物事がうまくいくときは必ず何かをあきらめている。

物事がうまくいかないときは必ずなにか一つをあきらめていない。」

なんだかすごく納得してしまいました。

とっても深い言葉だと思いませんか?

そうか~・・・確かに諦めることができれば、人とぶつかることも少なくなりそうだし、自分にもプレッシャーが減りそうですね。

諦めることか~…あれも、これも、あ、これも諦めなきゃいけないかな…

私は欲張りすぎてなかなか諦めるものが決まらなさそうです(笑)

でもこれを実践してきたからこそ、成功をつかめたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

女医で美魔女の小林暁子さん。

病院だけでなく、もっとテレビでも美容法を披露してくれるといいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪