☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

栗原ジャスティーンの水着画像が過激!斜視&短足はデマ?兄もイケメン!

投稿日:

スポンサーリンク

ライフスタイルモデルとして話題沸騰中のの栗原ジャスティーンさん。

しかし、そんなスタイル抜群栗原ジャスティーンさんに斜視&短足という噂があるようですが、本当でしょうか?

また、超美人栗原ジャスティーンさんのお兄さんもやっぱりイケメンという情報があり詳細が気になります!!

さらに鍛え上げられた美しいしなやかなスレンダーボディーの水着画像が過激ようなんです!

今回はそんな栗原ジャスティーンさんに関する気になる情報やスキャンダル級の噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 斜視&短足はデマ?
  • 兄もイケメンで腹筋がすごい!
  • 水着画像が過激!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:栗原ジャスティーン

生年月日:1988年10月2日(29歳)

出身地:東京都

身長:170㎝

 

斜視&短足はデマ?

 

日本人とアメリカ人のハーフライフスタイルモデル栗原ジャスティーンさん。

 

 

そもそも、『ライフスタイルモデルって何!?』という方が多いと思いますが、アメリカでは話題の職業のようで、

オシャレなライフスタイルをSNSなどで発信する職業。

さらにそれを見た企業からオファーを受け契約。

SNSで話題になればなるほど契約も増え、莫大な収入を得られる職業としてアメリカでは花形職業と言われているそうです。

10代の頃にスカウトされ日本でモデルをしていた栗原ジャスティーンさん。

しかし無理なダイエットで倒れたり痩せられなくて悩んでいたそうなんです。

 

 

そんな時アメリカで出会った職業がライフスタイルモデルだったそうなんですね!

それから自分らしい生活を見つけ、発信しているみたいんなんです!

 

 

鍛え上げられてた体、筋肉がとってもカッコいいですね!

なんとベストボディジャパン2015東京大会でグランプリを獲得しているそうです。

そんな栗原ジャスティーンさんの斜視が気になる&短足という噂があるようなので検証してみましょう。

斜視というのは

片方の目は正しい方向に向いていてももう片方の目が違う方向をむいている状態

を言いますが、栗原ジャスティーンさんも斜視なんでしょうか?

確かにこちらの写真は斜視のようにも見えますね!!

 

 

斜視に重度、軽度があり隠れ斜視の人は日本人においては二人に一人とも言われているので、もしかしたら栗原ジャスティーンさんも軽度の斜視なのかもしれませんね!!

また治療や手術によって治ることもあるようなので、何かしらの治療をしたのかもしれません。

 

 

ということで、斜視かもしれないが、軽度であまり目立たないのではないかと思われます!

では短足の方はどうでしょう?

モデルさんですからそんなことはないと思うのですが、一応写真で検証してみます!

 

 

あらら…(汗)うーん…短足…かも??

ちょと短足かもしれません。

ですが、一般人の足の長さはもっと短足かもですよね

モデルの中では短足かもですが、一般人から見ると親近感の沸く足の長さのような気がしますね(笑)

 

 

また鍛えられた太ももとお尻に存在感があるので、さらに短足に見えるのかもしれません。

ということでちょっと短足気味かもしれないけど、それもひっくるめてカッコいい!!っていうところでしょうか(笑)

スポンサーリンク

 

兄もイケメンで腹筋がすごい!

 

鍛えられた美ボディーの持ち主の栗原ジャスティーンさんですが、兄もイケメンで腹筋がすごいそうです!

なんでも、兄の裕太さんはベストボディージャパン2014グランプリで、現在はパーソナルジムACE GYMの代表兼トレーナーとして活躍している方だそうです。

 

 

腹筋というか、体全体の筋肉がすごすぎますね!

スーパーサイヤ人みたいです(笑)

兄弟そろってベストボディージャパンのグランプリとは驚きです!

 

 

さらに裕太さんも『Under Amer』の広告やWebムービーなどに出演するなどモデル業もしているようです。

かっこいい兄弟ですね~♪

さらに栗原ジャスティーンさんの旦那様もイケメンマッチョなんです!

 

 

である栗原嵩さんはアメリカンフットボールの選手IBMビッグブルーに所属し、パールボウル(社会人アメリカンフットボール東日本選手権)で優勝しMVPを獲得するなど、イケメンなだけではなく日本アメフト界のスター選手なんです。

 

 

そんな夫・栗原嵩さんと妻・栗原ジャスティーンさんの交際のきっかけは夫・嵩さんの再三にわたるアプローチで3回告白し強引に交際にこぎつけたようです!

 

 

かっこいいですね~♪(こんなイケメンだから許されるのかもしれませんが)

 

 

さんと裕太さんも仲が良く二人でジムに行ったりなんかもするそうです。

 

 

この3人が一緒にいたら圧巻でしょうねえ~。

絵になるというか…ちょっと異世界のような気さえしてしまいます!

 

芸能人の兄弟ネタについて!!

関取花の兄の彼女が徳島えりかアナ!?

竹内由恵アナの弟がイケメン俳優と判明した!?

 

水着画像が過激!

 

ライフスタイルモデルとしてインスタも話題沸騰の栗原ジャスティーンさん。

170㎝の身長に53㎏、しかもあの筋肉量でこの体重ですから、かなり絞った体であることがよくわかります!

 

 

そんなスレンダーボディーの栗原ジャスティーンさんの水着画像が過激という噂なので、ぜひぜひ見てみましょう!

 

栗原ジャスティーンの水着画像①

栗原ジャスティーンの水着画像②

栗原ジャスティーンの水着画像③

栗原ジャスティーンの水着画像④

 

すごいスタイルですし、女性ながらカッコいいですね!

特にプリっと上向きの尻がセクシーです!

 

 

胸もDカップではないかということで、まさにボンキュボンのナイスボディーですね。

これはますます今後注目度が上がりそうですね♪

 

水着画像がかわいい&過激!

山田愛奈の水着画像がかわいい!

インスタで人気のセリーヌファラクの水着画像が過激!

 

まとめ

 

鍛え抜かれた美ボディーがセクシーかつカッコいい栗原ジャスティーンさん。

見た目の美しさだけではなく、健康的な生活にも注目が集まっているようで、これからますます人気が高まりそうですね!

これからも栗原ジャスティーンさんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪