☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人 整形&劣化

桜井日奈子が目頭切開で不自然!また顔変わった?アイプチ前の画像も!

投稿日:2017-10-26 更新日:

スポンサーリンク

美少女コンテストでグランプリに輝き、『岡山の軌跡』と呼ばれている桜井日奈子さん。

「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」のCMでかわいいと話題を呼んでいますね!

そんな彼女に『顔が変わった!』『目が不自然!』との声が挙がっているとか。

また、整形疑惑も浮上しており、アイプチもしていたとの噂があるようで…。

今回はそんな桜井日奈子さんに関するスキャンダル急な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

・目次

 

  • プロフィール
  • 不自然なのは目頭切開!?
  • また顔変わった?
  • アイプチ前の画像について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

生年月日 1997年4月2日

年齢 20歳

出身 岡山県

血液型 O型

 

デビューのきっかけは、CroComが開催した『岡山美少女、美人コンテスト』で美少女グランプリに選ばれたそうです。

バスケットを幼稚園時代から始めたことで、身体が筋肉質になりあだ名を『キン肉マン』と呼ばれていた時もあったそうです。

桜井日奈子さんの趣味は、卵焼き巡りや女子トークなのだそうです。
卵焼きが大好物らしいです。なんだか可愛いですよね。

 

 

テレビドラマでは、『そして、誰もいなくなった』『THE LAST COP/ラストコップ』に出演されています。

また映画では、『ラストコップ THE MOVIE』『ママレード・ボーイ』『ういらぶ。』などで活躍されています。

そしてCMなどでも出演され、人気のある桜井日奈子さんです。

 

 

桜井日奈子さんの性格は、「ぶりっこ」「性格が悪い」「イライラする」などの声があるようですが、どうやら嫉妬などの声らしいです。

実際の性格はどうなのでしょうかね。雰囲気などで感じる性格は、良さそうに見えますよね。

 

不自然なのは目頭切開!?

 

岡山の奇跡として注目されている桜井日奈子さんですが、目に違和感があり不自然だと話題になっており、その原因が目頭切開と言われているようです。

 

 

そもそも、目頭切開とはどういう美容手術なのか説明すると、目の内側の一番鼻筋に近い部分を数ミリ切るというものです!

そもそも顔を手術するってかなりの覚悟がいりますよね。

 

 

芸能人で美容整形をされている方は多いと聞きますが、そこまでしないと芸能人でやっていけないのでしょうかね。

画像を見ると、微妙なのですが違和感ある感じはしますが…

現在の桜井日奈子さんの画像では、顔のバランスもとれているし、目も可愛いくて綺麗ですね。

 

 

調べた情報によると、桜井日奈子さんはデビュー前に目頭切開をしていたらしいのです。

いろいろ調べてみました。デビューする前学生の頃の画像ですがありました。

こちらを拝見すると、一重目の気がしますね。

噂の通り、目頭切開しているかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

また顔変わった?

 

桜井日奈子さんの顔がまた変わったという噂も聞こえてきます。

世間では、整形疑惑が浮上しているようです。

整形前と整形後では、顔が全然違う』という意見もありました。

また、整形前の顔はとてもブサイクだと言う噂です。
真相はどうなのでしょうか?

 

 

世間の意見は…

『整形してると思う』

『チャームポイントは鼻だと本人が言っていたが、本当に綺麗』

『顔が以前より綺麗になった』

 

 

以前の画像を探してみたのですが、整形前であろうブサイクと言われる画像はみつかりませんでした。

想像なのですが、目頭切開と同じなのですが、学生時代の画像が流出しているので、その画像のことを整形前としてブサイクと言われているのかもしれません。

目頭切開はしている感じがありますので、その事が顔が変わった要素になっているのではないでしょうか?

 

 

確かに、綺麗ですよね。

女性が顔が変わるのは、恋愛をすれば変わる事だってあるし、その時の体調によっても変わる時もあります。

一概に整形したからと言う事ではないでしょうね。

真実は、桜井日奈子さんにしかわからない事ですね!

 

現在の顔が変わった??

矢田亜希子の現在の顔が変わった!?

大島麻衣の2017現在の顔が変わった?!

 

アイプチ前の画像について!

 

整形疑惑と共に、アイプチしているとの噂もあがっています。

そこで、アイプチしているかもと言う画像を探してみました。

 

 

こちらの画像がアイプチしているとの疑惑の画像なんだそうですが、どうでしょうか?

確かに少し違和感がある感じですが、少しわかりにくい感じがします。

 


いろいろ調べてみると、すっぴんの画像がありました。

こちらを拝見すると、目のところは自然な感じがします。

もしかしたら、目頭切開したからなのでしょうか?

こちらの画像からすると、アイプチはしていないように見えますね。

真相は本人にしかわからないことですが、綺麗で可愛い事は変わりありません。

これからもますます綺麗になっていく事でしょうね。

 

目が不自然で変なのは整形??

れいぽよ(土屋怜菜)の二重は整形なのか!?

桃(あいのり)が目の整形をブログで暴露して炎上!?

 

まとめ

 

『目が違和感ある!』『顔がまた変わった!』などと話題になっている桜井日奈子さんを調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

目頭切開した感じはありますが、綺麗で可愛い事は間違いないですね。

これからも桜井日奈子さんの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

-女性芸能人, 整形&劣化
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪