☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

長沢美月(モデル)の大学は東京体育大と判明?高校や彼氏の噂と水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

『ズームイン!サタデー』の新キャスターに就任し早くもスタイル抜群でかわいいと話題の長沢美月さん!

2018ミスユニバースさいたま候補生で、スタイル抜群長沢美月さんの出身大学は東京女子体育大学との判明したとか。

また、卒業した高校や気になる彼氏の存在について気になりますね!

他にも水着やY字美脚画像パーフェクトボディかわいすぎるという声も挙がっているとか。

今回はそんな長沢美月さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 大学は東京体育大学と判明?
  • 出身高校や彼氏の噂アリ?
  • 水着&Y字美脚画像が見たい!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:長沢美月(ながさわみつき)

生年月日:1991年2月12日(26歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:173㎝

スリーサイズ:80/62/89㎝

 

大学は東京体育大学と判明?

 

特技はY字バランスで趣味は電卓集めというちょっと変わっている長沢美月さん。

 

 

ズムサタキャスターに合格した時

めちゃくちゃうれしくて、事務所の社長と電話越しに一緒に2人で泣いていました

とのこと。

それもそのはず、長沢美月さんのモデルデビューは中学3年生の時で、その後6代目ミスマリンちゃんなどを経て射止めた大役なんです!

 

 

おめでとうございます♪

今回の出演が決まったことで

3万円の高級計算機を、自分へのご褒美に買った

そうなんです(笑)

 

 

3万円の高級計算機って…(汗)

お金の使い方は人それぞれですが、そんな高級計算機の機能って一体どんなものなのでしょうね(笑)

そんな長沢美月さんの出身大学東京女子体育大学と判明しているようなんですね!

運動神経がいいんですね!!

 

 

専攻は創作ダンスだそうですが、ダンス自体は小学2年生の頃からやっているみたいです。

そのためなのか、Y字バランスからも体がとっても軟らかいことがわかりますね!

また、ピラティスインスタラクターの資格も持っているようなので、体を動かすことが好きなのが明確ですね!!

それに、ズムサタ』と言えばプロ野球のジャイアンツ推しですよね!

 

 

スポーツ万能で元気ハツラツ♪まさにピッタリの人選ですね♪

これから人気者になりそうな予感大です!

 

出身高校や彼氏の噂アリ?

 

埼玉県挟山市出身長沢美月さんですが、挟山といえば、お茶処で有名ですね♪

そんな長沢美月さんの気になる高校について調べてみましたが、残念ながら情報は出てきませんでした!!

 

 

地元の高校なのか、もしかしたら芸能活動をしていたので東京の高校に通っていたのかもしれませんね。

同じく彼氏に関しても全く情報が出ていませんでした!

 

 

これだけ芸能生活が長くて、熱愛情報が全くないというのはプライバシーを徹底的に秘密にしているのかもしれませんね。

だとしたらすごいプロ意識ですよね。

 

スポンサーリンク

 

しかし、これだけ美人スタイル抜群彼氏がいたことがないなんてことはあり得ないと思いますけど、どうなんですかね?

これからズムサタのキャスターをするということで、ジャイアンツの選手とお近づきになるチャンスはいっぱいありそうですね♪

 

 

また体育大学出身ということで、スポーツマンが好みかもしれませんね♪

今後の続報を待ちたいと思います!

 

彼氏の噂や高校が判明してる!?

エレナアレジ後藤の彼氏の噂や高校&大学はどこ!

大田理裟(クライミング)の高校&大学はどこ!

 

水着&Y字美脚画像が見たい!

 

2018ミスユニバース埼玉候補生長沢美月さん。

応募の動機を

モデル活動をしていく中で、心と身体、運動、食事の大切さを知り、もっとたくさんの方に正しい情報をお伝えしたい

これまでの活動を支えてくれた皆様に恩返しがしたい

地元・挟山に恩返しがしたい。自ら体験しながら埼玉の魅力を沢山PRしていきたい

と語っています。とてもしっかりしたビジョンを持ってらっしゃる方なんですね。

 

 

若いのに立派です!

ズムサタ総合演出の高井氏も

挨拶に始まり、食べるものから生活まで、彼女は普通がちゃんとできている。

キャスターとしての伸びしろが感じられる

とそのまじめな人柄を絶賛。

 

 

美しさだけでなく、知性や感性、人間性や誠実さを重視されるミスユニバースですから内面の美しさも持ち合わせた女性なのでしょうね!

そんな外見だけでなく、中身もとってもしっかりした長沢美月さんですが、ミスユニバース候補生だけあってスタイル抜群なんです。

 

 

173㎝の長身スレンダーでありながら、体育大学出身らしいので、ほどよく筋肉がついた健康体ですよね!!

女性も憧れる、パーフェクトボディーですね!

気になる水着画像を集めてみました。

 

長沢美月の水着画像①

長沢美月の水着画像②

長沢美月の水着画像③

長沢美月の水着画像④

 

太陽が似合いすぎますね~!

 

 

本当に眩しいです!

周りを明るくするパワーを持った女性ですね♪

美脚画像も探してみました!

 

 

脚がとってもながいですね!

 

 

小顔で9頭身くらいありそうです。

Y字バランスも決まってますね♪

 

 

スタイル抜群の長沢美月さんですが、ミスユニバース候補生とのことですが、このままぜひミスユニバース・ジャパンに選ばれるように応援したいですね♪

 

水着画像が可愛いと話題!!

黒崎レイナの水着&体操着画像アリ?!

柳本絵美の水着画像が可愛いと話題!?

 

まとめ

 

笑顔がとってもかわいくスタイル抜群の長沢美月さん。

東京女子体育大学出身というスポーツウーマンで明るく元気なキャラクターが魅力的です。

これから毎週土曜日朝の顔としてさらに人気が出そうですね。

今後も長沢美月さんのさらなるご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪