☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

上白石萌音の大学が明治と判明!妹の萌歌とそっくり?熱愛彼氏の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

映画『君の名は。』で大注目になった若手女優上白石萌音さん。

そんな上白石萌音さんの大学が明治大学と判明した模様!?

さらに妹の上白石萌歌さんも超絶かわいい美形で、姉・萌音さんとそっくりという噂や熱愛彼氏の情報もあるとか。

今回はそんな今後ブレイク間違いなしの上白石萌音さんに関する気になる情報や、スキャンダル級な噂についてまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 明治大学と判明した!?
  • 妹の萌歌とそっくり?
  • 熱愛彼氏の噂について!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:上白石萌音(かみしらいしもね)

生年月日:1998年1月27日(19歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:152㎝

血液型:AB型

 

明治大学と判明した!?

 

社会科の教師の父親と元音楽教師(ピアノ講師)の母親のもとに産まれお腹の中にいる時から音楽に親しんでいたという上白石萌音さん。

 

 

小学1年生の時から地元のミュージカルスクールに所属し、中学1年生の時ミュージカルスクールの先生の勧めで「東宝シンデレラオーディション」を受けたそうです。

そして審査員特別賞を受賞し東宝芸能へ所属しました。

そんな上白石萌音さんといえば大ヒット映画「君の名は」のヒロイン声優で一躍有名になりましたよね。

 

 

透き通るような歌声もとても素敵でしたね〜!

そんな上白石萌音さんが在学する大学が明治大学であることが判明したようです!

どうやらネット上で

明治大学の入学式で見た

入試の時に見た

という噂が流れたようです。

しかし、さすがにこんな情報では断定できなそうですね…(汗)

 

 

しかし、インタビューで上白石萌音さんは

大学では、英語教育に力を入れている学部に所属していて、週8コマも英語の授業があるため、英語漬けの日々を送っています。

必修科目が多いため、週5日きちんと大学に通っています。

マルチにいろいろなことができる学部ですので、毎日がとても楽しいです。

舞台芸術論や日本映画史なども学んでいます。

と話しており、これらの情報を総合すると一番可能性が高いのは、『明治大学国際日本学部』に行きつくようです!

 

 

また明治大学に通うDISH//というロックバンドのMASAKIさんのファンが

上白石萌音ちゃんがまーくんと同じ大学みたい!

仲良くしてね!笑

とのコメントがあったようですね!

これらのことから上白石萌音さんは明治大学に在学中である可能性がかなり高いことがわかりました!

しかも週5日も大学に通っているということは、明治大学近辺に行けばもしかしたら会えるかもですね~♪

 

妹の萌歌とそっくり?

 

とってもきれいな顔立ちをしている上白石萌音さんには、がいることも知られていますね!

しかも、そのというのが、東宝シンデレラオーディションでお姉さんを差し置いてグランプリを獲得した上白石萌歌さんですね!

 

 

姉妹でグランプリと審査員特別賞って、すごい美形遺伝子ですが、姉を差し置いて妹がグランプリってことは萌歌さんのが可愛いってことですかね??

そんな萌歌さんと萌音さんがそっくりという噂!

まぁ、姉妹なので似るのは当然ですけどね(笑)

 

 

一応画像で検証してみましょう。

わー!!かわいい!!なんてかわいい姉妹でしょう!!

 

 

そっくりかと問われると…

もはやどちらがどちらなのか私にはわかりません(汗)

同一人物に見えてしまいます…。

もしかしたら「若い子がみんな一緒に見える」という中高年特有の症状かも…。(汗)

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、ネット上には

「全然似ていない」

という意見もあるようでして…そうですかね!?

妹さんの方が顔が丸く、あごのラインがシャープで眉毛が濃いらしいです。

 

 

たしかに、お姉さんの上白石萌音さんの方が少しふっくらしてますし、大人っぽい雰囲気がありますね!!

今は髪型が違うというのもありますが、髪型を同じにしたらそっくりに見えますね~♪

 

 

うん、やっぱりかなり似てますね!!

名前もそっくりですし、まさに美人姉妹ですね!

これだけ可愛ければ、鹿児島では有名な姉妹だったでしょうし、今となっては全国的に美人姉妹として有名なのですごいですね!!

 

芸能人の姉妹の気になる噂について!!

佐藤晴美の姉妹が似てない説が浮上してる!?

尼神インター誠子の妹(双子)がかわいくない!?

 

熱愛彼氏の噂について!

 

透明感があって目力が強くて吸い込まれそうな魅力を放つ上白石萌音さん。

まさに清純派という言葉がぴったりですが、彼氏はいるのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、現在は彼氏の存在を匂わすような情報は一切ありませんでした!!

しかも、映画「君の名は。」のインタビューで「今まで好きな人の夢を見たことはありますか?」と問われた際

ないです

と即答していましたが、10代の女の子なら好きな人が夢に出てくることくらいありませんか??

もしかして、今まで恋したことないんですかねぇ!?

これだけかわいいのですからモテるのは間違いないと思いますが…。

 

 

ちなみに、一人だけ熱愛彼氏かもということで名前があがっていたのが、俳優の菅田将暉さんなんです!!

熱愛相手というとよく登場しますね(笑)

 

 

やっぱり今大ブレイクしている若手人気俳優のひとりですし、共演者との熱愛の噂も数多いようですからね!!

しかし、菅田将暉さんといえば本田翼さんとスクープされていましたよね。

 

 

なので、どうも菅田将暉さんが熱愛彼氏という線はなさそうですね!!

きっと「溺れるナイフ」という映画で共演しただけのようです

共演者による熱愛の噂が浮上するのは共演あるあるですね(笑)

 

 

ということで、仕事に勉強に大忙しの上白石萌音さんは現在熱愛彼氏の情報は全くありませんでした。

たぶん売り出し中の今は仕事と勉強の両立で恋をしている暇すらないかもしれませんね!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

新井恵理那が彼氏います宣言した!?

武田玲奈がバトシンと破局?現在の彼氏は西田凌矢なのか!

 

まとめ

 

抜群の透明感の正統派美人女優上白石萌音さん。

マルチな活動ぶりで今後もさらに活躍の場を広げていきそうですね!

これからも上白石萌音さんのご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪