☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

武田玲奈の水着画像は過激派!バトシンと破局?現在の彼氏は西田凌矢か!

投稿日:

スポンサーリンク

第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリを受賞し、Popteenモデルとしてデビューした武田玲奈さん!

現在はグラビアモデルとしても活躍し、その水着画像過激だとか!?

さらに元カレから今彼の存在も明らかになっているようで…

今回はそんな武田玲奈さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • バトシンと破局してた?!
  • 現在の彼氏は西田凌矢なのか!
  • 水着画像は過激派!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:武田玲奈

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日(20歳)

出身地:福島県

身長:165㎝

 

バトシンと破局してた?!

 

抜群の透明感とその可愛さで世の男性をメロメロにしている武田玲奈さん!

こんなにかわいい武田玲奈さん、モテモテで彼氏がいてもおかしくないですよね!

 

 

そこで武田玲奈さんの彼氏について調べていみました。

すると高校時代のプリクラがありました。

 

可愛いですね!彼氏ともラブラブな雰囲気です!

キス画像もあるようです。

 

USJデートですね。福島からだったら、もしかしてお泊まりの可能性もありますね。

さらに2015年12月に電車内でデート中を盗撮されていました!

 

 

この時のお相手はバトシン・タカアキさん。

 

 

スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親を持つイケメンハーフモデルだそうです!

またハーフイケメンモデルかい!!(怒)

 

ばっちりカメラ目線ですよね。

このお忍び感、デートで間違いなさそうですよね。

しかしなんとこの盗撮ツイッターが拡散された日にもう一つの重大な出来事バトシンさんには起こっていたのです。

それは「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」という番組の中での一コマです。

 

 

あの大人気モデル藤田ニコルさんがバトシンさんにマジ告白したのです。

しかも返事はOK」だったそうで、その後デートに行ったことまで報告されています。

 

 

そんな内容のテレビが公開されるその日に、当事者が別の女性とのデート現場を拡散されるって!偶然なのでしょうか。

なんかちょっと怖いです。

もしかして武田玲奈さんがわざと撮らせたとか!?

いやいや、それはないですよねえ₍汗₎

しかも藤田ニコルさんと武田玲奈さんは友人同士

 

 

はかない女の友情は、このことで修復不能な亀裂が入ったとも言われています。

しかもバトシンさんは彼女がいるにも関わらず「OK」してしまうって売名行為だったのでしょうか。

スポンサーリンク

それともこの番組がやらせだったのでしょうか。それとも二股ゲス野郎なのでしょうか。

 

 

謎は深まるばかりです。

この一連の騒動のあと、藤田ニコルさんと武田玲奈さんは共演しているようです。

 

 

心なしかお互いに体を背けあっているような。

三角関係の地獄絵図だたという噂もあります。 怖いよーー。

 

 

こんなかわいい二人に取り合われるなんて、バトシンさんズルい!調子に乗りすぎ!!と思ってしまったのは私だけでしょうか。

そんな山あり谷ありの武田玲奈さんとバトシンさんですがどうやらその交際はすでに終止符が打たれているようです。

この一件が原因なのかは定かではありませんが、武田玲奈さんはすでにもう吹っ切れた次の恋にまい進しているようです♪

 

現在の彼氏は西田凌矢なのか!

 

人気急上昇中の武田玲奈さん。どうやら現在の彼氏が発覚した模様です。

2017年7月に週刊文春にスクープされていました。

 

 

お買い物の帰りでしょうか?

お相手は西田凌矢さん。モデルさんです。

 

 

独特の雰囲気のある方ですね!

20歳の若い武田玲奈さんですから、こういったミステリアスな年上男性にハマってしまうのもうなずけますよね!

しかしこの一件に対し西田凌矢さんは、

友人の一人で、部屋には別の友人がいた。

武田が泊まりにくることは頻繁にある。

とのこと。よくある常套手段ですよね~。怪しい!

事務所は

交際の事実はございません。仲のいい友人の一人と聞いておりますが、プライベートは本人に任せております。

どうなんでしょうか。でもバトシンさんといい西田凌矢さんといい、細身のモデル体型でイケメン

 

 

武田玲奈さんの好みは一貫しているようにも思えますね!

現在の彼氏西田凌矢さんであるかの確実な証拠はありませんでしたが、仲がいいことは事実みたいですね。

 

水着画像は過激派!?

 

週刊ヤングジャンプにて初表紙、初水着で鮮烈なグラビアデビューを果たした武田玲奈さん。

モデルさんらしくスレンダーな体系ですが、その水着画像が過激という噂があります。

それはぜひとも見てみたい!ですね!!

早速探してみました。

武田玲奈の過激水着画像①

武田玲奈の過激水着画像②

武田玲奈の過激水着画像③

武田玲奈の過激水着画像④

武田玲奈の過激水着画像⑤

きれいですねー!色白でくびれが美しいです!!そしてヒップラインがとってもきれいですよね。

後姿もセクシーで、胸も形がとってもきれいですねー!

まだまだ発展途上の20歳!これからさらに大人っぽく美しさに磨きがかかりそうですね♪

 

まとめ

 

とってもかわいい武田玲奈さん。水着画像もキュートでセクシーでこれからますます人気が出そうです。

今後の武田玲奈さんのさらなるご活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪