☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

宮澤エマの父親が超お金持ち母親や姉も起業家!実家も大豪邸?

投稿日:

スポンサーリンク

女優で歌手の宮澤エマさんといえば、最近ではコメンテーターとしてバラエティーや情報番組にも出演されていますね♪

そんな彼女の家族がかなりの著名人ばかりで、華麗なる一族として話題になっているようですね!

お父さんが超お金持ちだったり、お母さんやお姉さんは起業家だったり!?

とにかく色々な噂がありましたので、詳しく調べてみたいと思います♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 父親が超お金持ち?
  • 母親や姉も起業家ですごい!
  • ニューヨークの実家が大豪邸?
  • まとめ

 

プロフィール

名前:宮澤エマ

本名:ラフルアー宮澤エマ

生年月日:1988年11月23日

出身:東京

 

供の頃から歌や芝居が大好きだったという宮澤エマさん♪

日本のインターナショナルスクールを卒業後、アメリカのオクシデンタル大学に入学したそうです!

日本ではあまり聞いた事のない大学名かもしれませんが、元アメリカ大統領のオバマ氏も通っていたという名門大学を卒業されているんです!

さらには、あのケンブリッジ大学へ留学も果たすなど、これ以上ないほどエリートコースを歩んできたそうで、大学を卒業してから芸能界へはいったそうです!

ちなみに初めて出たテレビ番組は「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

答えられない問題なんてなかったんでしょうね(笑)

今日はそんな才女の家族についても詳しく探ってみたいと思います♪

 

父親が超お金持ち?

 

お父さんがお金持ちという話がネット上の検索ワードに上がっていました。

調べてみると、お父さんはなんと、元在日代理大使!!

お名前はクリストファー・ラフルアーさん!

現在は在日米国商工会議所(ACCJ)の第55第会頭を努めているんだそうです。

さらにスゴいのはその間にもJPモルガン証券の役員をしていたり・・・

JPモルガンと言えば、役員でなくても社員のお給料は年収1000万を越えるって言いますよね・・・

調べてみたら役員になると年収は数億円~数十億円になるんだそうです・・・

ていうか、普通の会社員で億とかもらえるんだ~

ともはや全く頭が追いついて行かないレベルの話です(笑)

まぁ、これだけ色々やられていたら、そりゃお金持ちですよね。

でも、宮澤エマさんファミリーのスゴいところはお父さんだけではありませんよ!

下へ続く・・・↓

 

母親や姉も起業家ですごい!

 

華麗なる一族、ラフルアー宮澤家。

お母さんは啓子さんと言うそうで、起業家なんだそうです。

「グラブサー」というトラベルジュエリーを販売する会社を経営されています。

スポンサーリンク

出身は慶應義塾大学法学部コロンビア大学

元国際線スチュワーデスとして活躍されていました。

その経験を生かして、アメリカ外交官夫人としてのマナー本なんかも出版されているそうです。

経歴とか自分で書きながら「わけわからん・・・」と思ってしまいますが(笑)

だって慶應”“コロンビアってどゆこと?(笑)

こんな秀才なお母さんですが、見た目もとってもお美しい。

宮澤エマさんが美人だから、お母さんが美人なのも納得と言えば納得ですが・・・

ここまで色々手に入れてる人もなかなかいないですよね(汗)

そして、これは有名な話ですが、この啓子さんのお父さんであり宮澤エマさんお爺さんに当たる方が元総理大臣宮澤喜一さんですね。

また、宮澤エマさんのお姉さんも起業家だという噂がありました。

一般人の方なので、残念なながら詳細は見つかりませんでしたが、お名前は宮澤サラさんというそうです。

ニューヨークで洋服関係の会社を経営しているという噂がありました。

本当かどうかはわかりませんが、ここまでスゴい家系だと、お姉さんが起業家さんと聞いてももはやびっくりしませんね(汗)

いや~本当にスゴいですね。

この家系・・・

ドラマだってこんな設定しないよってくらい現実離れした現実がここにあるかんじですね(笑)

 

芸能人の母親について気になる!!

プロ棋士・藤井聡太氏の父親や母親の職業が気になる!!

角谷暁子アナの母親は看護婦で美人との噂が浮上!!

 

ニューヨークの実家が大豪邸?

 

宮澤エマさんを検索すると出てくる「ニューヨーク 豪邸」というキーワード。

でもこちらに関しては詳しい情報がありませんでした。

もはやニューヨークに豪邸があっても驚きませんが(笑)

 

 

でも、宮澤エマさんのご実家は東京都文京区なんだそうですよ。

文京区ってお金落ちがたくさん住んでそうなイメージ。

もちろん豪邸なんでしょうけど、お家の画像などは見つかりませんでした。

ちなみにニューヨークにも実家があるのかわかりませんが、お姉さんはニューヨークで暮らしているんだそうです。

起業家と噂のお姉さんですから、ニューヨークにはお姉さんの豪邸があるのかもしれませんね!

 

実家が大豪邸なの!?

岡田紗佳の実家がセレブで豪邸ってホントなの??

浜崎あゆみの自宅は南青山の大豪邸ってホントなの!?

 

まとめ

 

華麗なる一族出身の宮澤エマさん!

芸能界でこれからどんな活躍をされていくのか楽しみですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪