☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

トリンドル玲奈が消えた理由は性格?鼻が変&不自然!現在の彼氏は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

雑誌やテレビ番組の司会、ドラマや映画まで、本当に幅広く活躍しているトリンドル玲奈さん。

一見露出が多いように思いますが、実は消えたと噂されているんです。しかもその理由が性格にあるんだとか!?

そして芸能人にはつきものの“整形疑惑”も出ているみたいですね(汗)

さらに気になる恋愛事情まで、一気に探ってみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・消えた理由は性格?
・鼻が変&不自然!
・現在の彼氏は誰?
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:トリンドル玲奈

生年月日:1992年1月23日7

出身:オーストラリア・ウィーン

身長:167cm

 

オーストリア人のお父さんと日本人のお母さんの間に産まれたハーフモデルのトリンドル玲奈さん!

家族はご両親と妹さんがいるそうです。

ちなみに妹さんのお名前は“ルナ”さん。なんだか既におしゃれです(笑)

また、最終学歴は慶應義塾大学と高学歴!

芸能活動が多忙で、一時は休学していましたが、2015年に卒業しています。

可愛いだけでなく頭もいいんですね!

欠点がないように思えるトリンドル玲奈さんですが、噂の真相についてみてみましょう♪

 

消えた理由は性格?

 

一見可愛らしくおとなしそうに見えるトリンドル玲奈さんですが、“性格”というワードで調べてみると、悪評が出るわ出るわ・・・(汗)

 

 

そもそも最初に“性格=悪い”と印象づけてしまったエピソードは一般人の方のツイートではないかと思います。

「渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。あきらめて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って。」

この発言は当時かなり話題となり、ネットでは2chでも取り上げられバッシングされてしまいました。

実際本人がTwitterでこの内容を否定するコメントを出していたようで、いったん炎上は収まりました。

 

 

これだけだと『作り話かも!?』と疑ってしまうこともあるかもしれませんが、実際は色々なところからその性格の悪さが浮き彫りになっていて、この一般人の方のツイートも信憑性が増している気がします(汗)

モデル業界だけでなく、芸能界全体で悪評があるみたいですね・・・

それに、有吉弘行さんとマツコデラックスさんは番組内で名指しで批判しているほどなので、よほどの悪い噂が散漫しているようですね(笑)

 

 

というのも、トリンドル玲奈さんは人の話に合せる事が苦手らしく、収録などで有吉弘行さんが同意を求めて話しをフッても「私は知りません」の一点張りなんだとか(汗)

マツコデラックスさんは、

「彼女の自分に対する揺るぎないものすごい自信ってなんなんだろうね」

っとコメントしているようですし…(笑)

 

スポンサーリンク

 

確かにプライベートだけでなく仕事でもこういう性格を表に出してしまうと、共演者やスタッフさんもお仕事しづらいのかもしれませんね(汗)

他にも色々エピソードが出てきましたから、性格には少なからず難ありなのかもしれませんが、それでもこれだけメディアに露出しているということは、やはりファンが多く人気があるのでしょうね!

 

鼻が変&不自然!

 

性格が悪いと言われてしまったトリンドル玲奈さんですが、以前より整形疑惑が浮上しているようですね!!

そして、今回は鼻の整形が疑われているので検証してみましょう!

こちらが子供の頃と比較した画像です。

 

 

子供の頃から美少女ですが、肝心の鼻についてですが、いかがでしょうか?

子供の頃からスッと筋の通った高い鼻に見えますし、変化もなさそうですね!!

もしかしたら、これは整形ではないのかもしれませんね!!

ここからは私の憶測なんですが、ハーフモデルのイメージって、きりっとしていてかっこいいイメージが多くないですか?

 

 

そんな中、トリンドル玲奈さんは可愛らしく目もまん丸でくりっくり!

どちらかというと、日本人好みの顔立ちな気がします。

でもやっぱりハーフですから、鼻は高いので、他の顔のパーツと比較すると若干違和感を感じるのかもしれないですね(汗)

 

 

鼻は整形していないかもしれませんが、トリンドル玲奈さんの顔はコロコロ変わってる気がするので、他のパーツを整形してるかもしれませんね(笑)

また、一つ気になったのはデビュー当時のこの写真。

 

 

ん?ホクロがいくつかありますね?

でも現在はホクロがないように見えます。

こちらがすっぴん画像ですが、やっぱりホクロはありませんね。

 

 

と言うことはホクロを取ったんでしょうか?

大幅な整形と言うわけではないですが、少なからず美容整形外科にはお世話になっているかもしれないですね。

 

昔の画像から整形疑惑が浮上!?

Matt(モデル)は桑田真澄の息子で昔の画像から整形疑惑が浮上!

川口春奈の顔変わった現在が不自然?目頭切開や鼻の整形を検証!

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

以前、歌舞伎役者の中村七之助さんとの熱愛が報道されたトリンドル玲奈さん。

そういえば、意外なことにトリンドル玲奈さんは歌舞伎鑑賞が趣味だということもあり、かなり信憑性の高い情報でした。

 

 

二人は友人を通して知り合ったとのことで、都内でデートを繰り返していたということです。

でも二人の事務所は交際を完全否定しています。

「友人の一人だと聞いています」

とコメントを出しています。

その後デートの情報なども流れていないため、本当にただの友人だったのかもしれませんね。

現在は熱愛情報がなく、彼氏もわかりませんでしたが、これからの熱愛情報に注目です!

 

現在の熱愛彼氏は誰!

芹那が大倉忠義と破局で現在の熱愛彼氏は誰!

稲村亜美と熱愛彼氏のキス写真が流出した??

 

まとめ

 

何かと問題の多いと話題になるハーフモデルのトリンドル玲奈さん。

これからもモデルだけでなく、映画やドラマ、バラエティーなどでたくさん活躍してほしいですね♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪