☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

安室奈美恵の引退理由は病気か薬?息子の現在の顔写真や大学はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

日本が誇るスーパースターの安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって引退をすることを電撃発表しました。

この突然のニュースに日本中が驚き、ショックを受けたファンもたくさんいました。

今年デビュー25周年を迎え人気絶頂の中での発表に潔さを感じましたが、その引退理由について憶測がひろがっています。

病気説まで浮上し、安室奈美恵さんの大切な一人息子も関係しているとか!?

今回はそんな安室奈美恵さんに関するスキャンダル級な噂や気になる情報をまとめてみましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 引退理由は病気か薬?
  • 息子の現在の顔写真や大学はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:安室奈美恵(アムロナミエ)

生年月日:1977年9月20日(40歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:158㎝

血液型:O型

 

引退理由は病気か薬?

 

2017年9月20日 日本を代表する歌姫安室奈美恵さんが引退を発表しました。

わたくし安室奈美恵は、

2018年9月16日をもって引退することを決意いたしましたので、

この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。

このニュースに日本中が驚き、ショックを受けました。

それほどまでに安室奈美恵さんの影響力は大きく、高い人気を誇る国民的大スターですよね。

 

 

安室奈美恵さんと言えば、沖縄で生まれ育ち、沖縄アクターズスクールで学んだ後14歳の時に SUPER MONKEY’Sとしてデビューしました。

 

 

まだあどけなくてかわいいですね!

くりっくりの黒目がちな目がとってもキュートです!

そしてTRYME~私を信じて~のヒットでその名が知れ渡りました。

 

 

その後、天才プロディーサー小室哲哉さんとのタッグで数々のミリオンセラーを世に送り出します。

すると、その人気はすさまじく安室奈美恵さんのファッションをまねたアムラーが街にあふれ社会現象にまでなりましたね!!

 

 

こうして名実ともにトップスターに登りつめた安室奈美恵さんですが、20歳の時にTRFのSAMさんとできちゃった結婚します。

 

 

当時この報道に日本国民みんなが驚き釘付けになったことを今でも覚えています!!

その年に発表したCAN YOU CELEBRATE?は20年たった今でも結婚式の定番になるほど大ヒットしましたね!!

 

 

世に語り継がれる名曲ですね!

しかし幸せ絶頂の中、安室奈美恵さんの実母が義弟に殺害されてしまうというなんとも痛ましい事件がおきてしまいました。

安室奈美恵さんの悲しみは計り知れません。

 

 

当時はこのまま引退かとも思われましたが、安室奈美恵さんは不屈の精神力とプロ根性で12日後にはテレビ復帰しています。

すごい精神力ですね!

 

 

そんな中での突然の引退発表。

本人によると

40歳になったら引退する

と前々から話していたそうですが、気になってくるのが、その引退理由ですね!

 

 

早速調べてみると気になる、引退理由については病気の影響という噂があるようなんです!!

まさかとはおもいますが、一応探ってみました。

まずは疑惑からですが、調べてみるとyahoo!知恵袋で

安室奈美恵が薬物中毒なのですがほんとうでしょうか?

という質問があり、

あんなに細くて特別なジムにも通っていないみたいですから、嘘とは言い切れませんね。

というやり取りがあり、そこから薬の噂が広がったようです。

 

スポンサーリンク

 

しかし安室奈美恵さんはとっても人見知りであり、真面目で黙々とダンスの練習を一人で続けるタイプなのでジムなどには通わず、自宅に体を鍛える器具を揃えトレーニングに励んでいるそうです。

ストイックなんですね〜!!

 

 

むしろ、薬物中毒者が2時間半もライブで歌って踊りっぱなしの体力はないはずですよね!!

ということで薬の噂は信ぴょう性がかなり低いです!!

 

となってくると、もう一つの病気のせいなのでしょうか??

実は以前安室奈美恵さんは2011年にのどの不調によりライブ公演が中止になったことがあります。

その際に「のどの不調があり、改めてベストな状態でやりたいので振替公演をさせてください」とファンに伝えました。

 

 

口パクでやることも、色々手段はあったはずなのに中止とは安室奈美恵さんのプロ意識の高さがうかがえますね!

もしかしたら何らかの病気を抱え、自分の思うようなベストなパフォーマンスができないということで引退の道を選んだという可能性はありますね。

また歌って踊るパフォーマンスには体力の限界もあります。

 

 

完璧主義の安室奈美恵さんですから、最高のパフォーマンスができるうちに引退したかったのかもしれません。

かっこいいですね!!

 

芸能界を引退する!?

岡本夏美が芸能界を引退する!?

明石家さんまに嫌い殺到で引退説が浮上!?

 

息子の現在の顔写真や大学はどこ!

 

安室奈美恵さんにとって心の支えは息子の安室温大(アムロハルト)さんです!!

ちなみに、レイという名前をつければ機動戦士ガンダムの主人公アムロレイになっちゃうので、危なかったですね(世代がバレるw)

 

 

実は離婚後に一時はSAMさんが親権を持ちましたが、3年後には安室奈美恵さんに親権が移ったんだそうですね!

安室奈美恵さんは多忙な中、子育てと仕事を両立してきたのもすごいですよね!

 

 

そんな大事な一人息子の安室温大さん。さぞかしイケメンなのだろうと写真を探してみました!

 

 

はぁ、後姿かぁ〜。

残念ながら顔がはっきり写っている現在の写真はありませんでした!!

しかし、後ろ姿からも男らしい体型なことがわかりますね。

 

 

唯一顔がはっきり写っているのはこの一枚のようですね。

安室奈美恵さんは息子さんのプライベートをしっかりと守ってきたのですね!

そんな安室温大さんの現在有名大学に通う大学生なのだそうです。どこの大学なのでしょうか?

調べてみると京都の名門校・同志社大学が最有力のようです。

 

 

安室奈美恵さんは昨年、京都市内に超高級マンションを購入したようです。

これは大事な一人息子と一緒に京都に住み、引退後はそのまま京都に移住するのではないかと言われています!!

引き際がしっかりしてますし、40代で隠居ってかっこいいですね〜!!

ちなみに安室温大さんは幼少のころからインターナショナルスクールに通い英語はペラペラなんですね。

 

 

高校でも留学経験もあり、同志社大学のグローバルコミュニケーション学部の可能性は高そうです。

 

芸能人の子供がブサイクと話題??

鈴木亜美の子供がブサイクと話題になってる!?

優木まおみの子供の顔がブサイクと話題になってる!?

 

まとめ 

 

突然の引退表明で日本中を驚かせた安室奈美恵さん。10代の頃から25年間トップで走り続けてきた彼女ですから引退して少しゆっくりしてほしいなと思います。

引き際もかっこいい安室奈美恵さんの今後のお幸せを祈っています!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪