☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

ほないこかの水着&美脚画像!旦那は飯塚拓也?子供がいるとの目撃情報も!

投稿日:

スポンサーリンク

何かと話題の人気バンド「ゲスの極み乙女」。その中で「美人すぎる!」と話題なのがドラム担当のほないこかさん。

そんなほないこかさんが既婚者であるという情報が週刊誌に掲載されました。

美人ドラマーを射止めた旦那さんは一体何者なんでしょうか。さらに子供がいるという目撃情報もあるとか。

また水着美脚画像があるという噂も浮上しているようですね!

今回はそんな話題のほないこかさんに関するスキャンダル級の噂や気になる情報などについてまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 結婚した旦那は飯塚拓也?
  • 子供がいるとの目撃情報アリ!?
  • 水着&美脚画像アリ??

 

プロフィール

 

 

名前:ほないこか

別名:さとうほなみ

出生名:佐藤穂奈美(さとうほなみ)

生年月日:1989年8月22日(28歳)

出身地:東京都

身長:165㎝

 

結婚した旦那は飯塚拓也?

 

とってもかわいいほないこかさんが所属するゲスの極み乙女にとって2016年は大変な年でしたね!

記憶に新しいボーカル川谷絵音さんのベッキーさんとの不倫騒動が巻き起こったのです。

その不倫騒動のさなか、なぜか報道が飛び火し、ほないこかさんが既婚者であることが週刊文春で報道されたのです。

 

 

この件に関して、ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音さんは

僕からは何とも言えない。無責任な発言をするとあれなので

と何とも意味深な発言をしていたようですね!

もちろん所属事務所も「プライベートなので」とノーコメントを貫いていたようです。

 

 

 

しかし、否定しなかったということで、ほないこかさんが既婚者であるということは認めた形になってしまったようで、その後は本人の口からも「25歳で結婚した」と『行列のできる法律相談所』で話しています。

現在28歳ですから、結婚したのは2014年頃ということになりますね!

 

 

そして気になる旦那さんについてですが、音楽関係者であるとこう事しかわかっていません。

本人の口から旦那さんについての詳しい説明はないですが、ネット上にはロックバンド「the chef cooks me]の元メンバーである飯塚拓也さんではないかと噂されているようです!

 

 

本当にほないこかさんの旦那さんは飯塚拓也さんなのでしょうか?

しかしながら、このことに関して、ほないこかさん自身をはじめ、『ゲスの極み乙女』メンバーや所属事務所も、そして噂の飯塚拓也さん自身も全くコメントを出していませんので、流出するスキがないですね(笑)

なので、真偽のほどを確かめる画像などもありませんでした!!

ちなみに、飯塚拓也さんの名前が浮上した経緯を調べてみると、インディーズ時代に仲がよく、フェスなどでも顔を合わせる機会も多かったということから噂が広まったようですね!!

 

 

また、『櫻井・有吉THE夜会』でほないこかさんが「旦那は同じドラマー」と告白しているので、ドラマーである飯島拓也さんの可能性がどうしても捨てきれませんね!!

あんなにかわいいほないこかさんが奥さんなんて羨ましすぎますね!!

 

 

ということで、ほないこかさんが既婚者であるということは間違いないようですが、その相手に関しては確実な情報は出回っていないようです。

 

子供がいるとの目撃情報アリ!?

 

既婚者であることはわかったほないこかさん。さらに子供がいるとの目撃情報があるという噂があります。

本当なのか気になるので、早速探ってみました!

すると、真偽のほどは確かではありませんが、ほないこかさんの旦那だと噂されている飯塚拓也さんが子供と一緒にいるところをみたという一部SNSの噂がありました。

スポンサーリンク

 

 

しかし、明確な証拠や画像は見つかりませんでした。

ということで、ほないこかさんに子供がいるという情報は今のところ確認できません。

以前『櫻井・有吉THE夜会』にて主婦をしていると自身でも打ち明けていたので、こっそり育てている可能性もありそうですし、本当にタダのガセ情報なのかもしれませんね。

 

 

でも、あのかわいさと若さでママだったら、さぞかし自慢のママですよね!

それに、今後はママタレのポジションにも食い込めるチャンスになりますね(笑)

 

芸能人の子供について!!

鈴木亜美の子供がブサイクと話題になってる??

大食いギャル・ギャル曽根の子供も大食いなの!?

 

水着&美脚画像アリ??

 

とってもかわいいけど既婚者というほないこかさんですが、その美貌を生かし、現在本名に由来する「さとうほなみ」の名前で女優・タレントとしても活動して話題になっていますね!

2017年の夏ドラマ、武井咲さん主演のドラマ『黒革の手帳』にも出演されていましたね!

 

 

ほないこかさんは現在バンドを組んで活動していますが、かつてはアイドルとして活動していたこともあるんだそうです!!

まぁ、これだけかわいいのでアイドルとしてブレイクしてもおかしくないとおもいますが..。

ちなみに、アイドル時代の写真がこちら!

 

 

あらあら清純派な感じが、まるで天使みたいですね!!

なんとも初々しくてかわいいです!

しかも、今の面影もありますね!

 

 

そんな、ほないこかさんの水着美脚画像があるという噂がありますので早速探してみました♪

しかし、残念なことに水着画像はありませんでした…。

ほないこかさん、これだけ可愛いし、もともとアイドルだったこともありほないこかさんの水着姿をみたい人はいっぱいいるってことでしょうね!!

 

でも安心してください!!

美脚画像は見つけることができましたよ!!

その画像がこちらです!

 

 

ん〜ちょっと見えにくいですけどね…。(笑)

なので、もう一枚!!

 

 

とってもきれいな脚ですね。

かわいくて小顔でスタイルもよくて、音楽センスもあって、もうスゴイとしか言いようがないですね(笑)

 

 

とってもセクシーで魅力的です。

ということで、かわいすぎるほないこかさんの水着画像はありませんでしたが、美脚画像は存在することがわかりました!

タレントとしても活動していくということで、今後グラビアオファーもあるかもしれませんね。

 

 

男性ファンのみなさんは期待大ですね!!

 

水着画像がみたい!!

松嶋えいみの泡ブラ&水着画像が過激と話題!

広瀬アリスの水着が太い&ごつい??

 

まとめ

 

人ドラマーとして活躍しているほないこかさん。バンド活動だけではなく女優業やタレントとしても活動していくということで、これからテレビで見られる機会も増えそうですね!

そんなほないこかさんの今後の活躍を応援しています♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪